なんか 

April 10 [Sun], 2011, 21:48

好きなんだと思う

でも楽しいから
一緒に居たいのかな?
ただ友達みたいに
一緒に騒ぎたいだけなのかな?
誘ってもかわされるから
追いかけたいだけなのかな?

好意を持ってるのゎ確かだけど
よくわからなくなってきた

そして同僚の仲良しの子にしゃべってんのかょ!!笑笑

みんな知ってるんだべか?

まぁ好意を持ってるのゎ確かで間違いないから話ししてても問題ないんだけど
秘密主義っぽいから
少しビックリした

ってかてか!!
好きって何

久しぶりすぎて
本当に好きかわからなくなってきた
この前久しぶりに沢山話せて
満足したし
ただ構ってくれるから
ちょっかいかけてくれるから
お兄ちゃんみたいな感じで
甘えられる存在だから
心地よくて好きなのか

LOVEなのかLIKEなのか
マジ本気でわからんくなった

焼きもちやくし
もっと知りたいって思う

頭なでなでされたいし
もっと一緒に居たい

でもこれって本気の好き?
わけわからんくなってきた

好きゎ好きなの!!
でもわからないょ
なんかめんどくさくなってきた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mym24
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像845
» なんか (2011年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる