数学 

2007年01月26日(金) 21時55分
数学の時間,こんな事を考えてみた。

ぁたしと彼は±0の関係。たしても引いても0.ァたしたチ2人はコレヵラで

全てが決まる。0が減ってマイナスになるか,増えてプラスになるかは

ぁたしの努力次第だね。2人のことを考えるとそうだけど、

ぁたしはどぅだろぅ?

君を思うキモチは多いけど,臆病で弱虫で何も出来ない自分がいたりする。

これはマイナスだ。考えてみれば,ぁたしだってまだまだこれヵらで

コレヵラ幾らだってプラスにもマイナスにもなる。

努力して,ぁたしの長いコレヵラの人生に,彼を好きってキモチの歴史を

恋していた証を残したいと,廊下で笑う君を見ていて思ったんだ。

それでも 

2007年01月25日(木) 18時42分
100回 悩みました。

100回 涙を流しました。

100回 後悔しました。

でも,君の笑顔が大好きだと,101回目に思う
ぁたしがいました。

眼差し。。 

2007年01月19日(金) 18時49分
君が大好きで
君を見つめて居たくて
苦しくても頑張ってここまで来ました
君が 私を見ていなくても 構わないと思った

だけど本当は 私だけを見て欲しい
君の瞳に映るのは  誰ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅぅ*
読者になる
恋しちゃってる青春乙女のblog それでゎ今日の明日の明後日も!! Keep Smile!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» それでも (2007年01月26日)
アイコン画像ちゅぅ
» それでも (2007年01月25日)
アイコン画像マチ仔
» それでも (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる