久し振りの休日 

September 06 [Sat], 2008, 22:25
久し振りの休日。

3年ぶりにプログ復活  

イエーイ 


さて


続く.....




年越しライブ断念 

November 04 [Thu], 2004, 23:49
4年ぶりのサザン年越しライブ開催に大喜びしていたけど、いろいろあって断念しちゃいました。。。関西でやってくれたら、間違いなく行けたんだけどなぁ〜。残念!でも、次回こそ。。

キャシャーン 

November 02 [Tue], 2004, 23:23
友達とごはんを食べにいった。友達が、会社にボケた子がいると話しだした。
友達が、「今日のキャッシュオンデリバリーでね・・・」と話しだしたら、
その子は、「キャシャーンですか?!」 「・・・」

パニ子やポケ子と同じように、どこの会社にもボケボケな子っているんだとちょっと安心した!

久しぶりの土休 

October 31 [Sun], 2004, 0:09
今日はひさびさのお休み。一日おうちでHP作り。
やっとこさ我が家のオススメレシピ集をUP。
今日の夜ごはんは、ビビンバを作りました!うまかった

パニ子のバク 

October 19 [Tue], 2004, 2:42
パニ子が犬を買った。ペット禁止のマンションに住んでいて、しかも、マンションの役員なんかしてるから、絶対飼えないはずなのに。。それでも飼うパニ子はスゴイ!

初日は夜さみしそうに吠えるので、廊下のサークルの中にいるバクの横に添い寝してあげたらしい。次の日は案の定風邪の菌を会社にばらまいていた。。

さっそく写真をとってり、ほしくもないのに写真を送ってきた。でも、撮影技術はなかなか!なんかみょーにかわいい。

クル美の誕生日よりも・・・ 

October 07 [Thu], 2004, 2:46
今日はクル美の誕生日。 お誕生日おめでとう♪ 私からのプレゼントは、こんな大事な日に、HPに登場させてあげた事だ! クル美の誕生日よりも、もっともっと大事な事が・・・・今日、私の大好きなサザンオールスターズが4年ぶりに年越しライブをするって発表があった♪ ちょーうれしぃ♪♪ チケットとれたらいいのになぁ〜。

そうそう、クル美ちゃん、たくさんケーキを買ってきてもらって大喜びらしいが、それ以上太るとヤバイよ。。。

ポケ子ミニ誕生! 

October 03 [Sun], 2004, 2:48
ポケ子ミニが誕生♪ ミニでもでかい(笑)

パニ子のお誕生日ケーキ 

September 29 [Wed], 2004, 2:49
今日は、パニ子(エピソード集にでてくるよ♪)の誕生日。会社にBDケーキをもっていって、3時のおやつでみんなで食べようと思っていたら、すっかり忘れていて気づいたら夕方。。「ごめんね・・」といいながらケーキの箱をあけたら、びっくり!!名前を間違えていた。。。。「はにこ」って誰??

パニ子へ
名前間違えてごめんねm(--)m でもかなり笑った♪

GUCCI 

September 19 [Sun], 2004, 2:50
ついに買っちゃった♪
今使っているサイフがもう汚くって、去年からサイフがほしくてほしくて・・・。そして、GUCCIのファミリーセールへ足を運びました。捜し求めていた型のサイフがあり、来て良かったと思ったら、色がなく断念。。でも、ファミリーセールだけあって、かなり安かったのでサイフ買っちゃった♪

うれしくって、ついつい写真を・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jinlaw
» 久しぶりの土休 (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylvyaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる