金曜日!! 

November 13 [Sat], 2004, 7:20
11月12日(金)りょうじ君の誕生日何をしてたんやろう・・・一緒に居たかったなぁ〜・・・

今日は昼からviviと2人でshopping2人で合計8足も夏用の靴(サンダル)を買いました4足ずつ全部色違いonehangaにも行って洋服買ったよ

今日はお父さんの誕生日!! 

November 11 [Thu], 2004, 7:10
お誕生日おめでとうお父さん
でも、まだ何もよういしてないんだよね・・・ははは・・・これから買い物に行って来ます。でも、ほんとなにかっていいんだか・・・わかりません・・・

疲れた・・・ 

November 10 [Wed], 2004, 11:41
今日も昼まで寝てた・・・疲れた・・・
今日も書類を作りました
これからUSANA頑張ります

バイトも頑張るヨン

・・・お昼食べ過ぎて胃が・・・痛い・・・

あれまぁ〜・・・ 

November 09 [Tue], 2004, 8:03
あれまぁ〜・・・長い間ご無沙汰でした・・・

土曜日はつかれたよぉ〜・・・朝早くから夕方まで講習会
その後はバイト

前の日は4時半頃までtoshiki&masakun&vivi&dylan&emikoで話込んでて結局2時間ぐらいしか寝てなくてすっごい眠かった

日曜日は昼過ぎまで寝ててビデオ見てバイトの準備してGO

昨日は昼頃までお父さんに連れ回されて・・・昼からはビデオ見て銀行行って用事して・・・vivi&toshikiの所に行ってminjiが来て、toshiki&minjiはGAMEしてて・・・emiko&viviは中国のドラマにハマって・・・12時過ぎまで見てたその後はすっごいお腹が空いたのでKOREANレストランに行ってご飯食べて帰ったの1時半頃かな???

emikoは帰って速攻

2日遅れの日記・・・ 

November 05 [Fri], 2004, 11:05
昨日・・一昨日・・・一昨日仕事終わってからtoshiki&vivi&Dlyan&sean&emikoでTAKAPUNAのビーチに花火しに行ったすっごい風が強くて寒かった・・・けどすッごい楽しかったし綺麗だった。
その後は・・BIRKINHEADのMOMOTEAに行ってお話楽しかった
明日はseanが中国に帰るから・・・ばいばい

風邪ひいたかも・・・ 

November 03 [Wed], 2004, 9:54
はぁー喉が痛い・・・なんか変な感じそれに・・鼻がつまって息しにくい
今日は・・・(今は)店番色々する事はあるのにする気が無い・・

もう11月早いなぁ〜頑張って勉強せな・・・・・

楽しい日々@@@ 

November 03 [Wed], 2004, 8:56
昨日は朝からはとしきの車を車検に出しに行って・・修理に$200かかったで、REG取に行こうと思ったけど時間が無くて行けませんでした・・・
その後はvivi&toshiki&sean&meでに帰ってdinnerすごく美味しかったけど・・・辛すぎ――――
食後はちょっとゆっくりしてとしきのを取りに行ってseanのに行って遊びました。
そこでemikoは馬鹿で車の鍵が壊れてるのに何を考えてるのかそのまま鍵を掛けてしまいました・・・
seanが面白いの見せてくれてチョ―うけた・・・疲れてvivi&emikoは寝てしまいました

my leg is.;......cant move 

November 01 [Mon], 2004, 18:06
2day i am day off
so i stay with my friendsvivi&toshiki
we came 2 sean & dylan's home and sean cooked us a dinner
it was very yummy
and after dinner (now) we r ready 2 go out 2 play
hahahaw i dont know where r we going...
but it will be good

c u later

very tired...>m<... 

October 31 [Sun], 2004, 13:20
ha- very tired.. 2day we ran 21Km....toshiki&vivi&me
but we couldnt cross bridge by our running...
coze we were 2 slow... so we just raid on da busgo over da brige...
after marathon we just go home sleep
from now toshiki &i am going 2 work @ nishiki
my leg is..
this is my first time 2 walk &ran in NZ
but it was quite fun

i am very worried about 2morrow...coze my leg
i think very hard 2 move

今日から始めました!! 

October 29 [Fri], 2004, 8:47
始めての自分のホームページ
頑張って管理するぞー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる