August 31 [Fri], 2007, 17:15
数日前久々に重人とメールのやりとりを数通した。

そして、昨日重人の部屋に久々に行った。
前回行ったときはカバンが置いてあったけどなくなっていた。
前回から大分日が経っていることもあり、洗濯物も増えていたが、洗濯はまだしていないようだった。
つまり、自分の家で洗濯をしなくてもいいほど、真宮か女の家で洗濯をしているのだろうと思う。

重人に女はいるのだろうか。
わからない。知りたい。知ったところでどうしようもないけれど。

でも優の荷物や服・化粧品は相変わらずだったし、部屋を掃除している様子も全くないので、女を家にはあげていないようだ。
それとも女には真宮とルームシェアでもしていることにしているのだろうか。

重人の部屋でかわったことがもうひとつ。
重人が部屋にお金を置くようになったこと。
つまり、自分の部屋を最低限の拠点に置いているのだろう。
また、前回よりもそのお金が減っていること。
ちゃんと部屋にお金を取りに帰ったりはしているみたい。

ちゃんと自分の部屋で寝ているのかな。
でも前回来た時と布団の様子が違っていた。
いつも枕としておいているところではないところ、布団の脚寄りの方にクッションが2つ並べられていた。
重人がSEXをするときにクッションを置く位置に似ている。
なんで2つも並んでいるのかはわからないけど。
いや、そんなことはない。重人は多分部屋に女をあげてはいない。
でもクッションが2つ並んでいたのが気になった。
SEXはしていないにしても誰かと並んで寝たの?

わからない。わかってもどうしようもない。
でももどかしい。

あせってはいけない。
あさって、重人と久々に会う約束をした。
どうか雨が降りませんように。
いつか優のココロも晴れますように。

リターン 

August 12 [Sun], 2007, 4:45
しばらく重人から離れてたのにまた戻ってしまった。
昨日今日と重人が仕事終わりを待ち伏せた。
今日はいつもなら重人は仕事休みのはずなのに出勤してた。
休日変わったの?
何も分からない。

でも昨夜は家に帰ったみたい。
重人の部屋に行ったら昨日きていた服と下着が脱ぎ捨ててあった。
重人のじゃない香りがした。
違う洗剤な気がする。
気持ち悪い。

相変わらず家で寝ているのかはわからない。
でも少しずつは帰ってるみたい。

今日重人が仕事から帰る時見失ってしまった。
曲がり角曲がってすぐなのにいなくなってしまった。
可能性としてはダーツか居酒屋に入った。

でも今日は店の女(重人の新しい女の可能性である)は皆帰ったはず。
可能性としては重人の友人(男)がすでに先に居酒屋かダーツにいたかもしれない。

でも、重人まだ仕事着だったみたいだし自転車も置きっ放しなのにどうしたんだろう…
ああまた発信機とか欲しくなったかも。
携帯の場所特定装置とかどこで手に入るんだろう。

帰ってきてるの? 

August 02 [Thu], 2007, 0:19
12:30頃
シャワーを浴びに行った。
前回紙をドアに挟まなかったから帰ってるかはわからなかった。
しかし、バックがないこと、洗濯物が増えていることからして帰ったのだろう。
DVDもなかったから見て返却したんだろうな。

7/28彼の家で会ってしまった。
増えている洗濯物は2日分だと思う。
やはりまだ真宮の家に行ってはいるようだが、前よりは帰ってるみたい。

寝ているのかはわからなかった。
暑いから上をかぶってないらしく、布団の様子が変わってなかった。

彼とのセックス 

July 29 [Sun], 2007, 5:01
昨日早朝5時半頃彼から電話が来た。
翌朝彼宅に行った。
いるかもと思いながらいないだろうと思い行ったらいた。

彼宅でお風呂入って
彼もお風呂入って
久々にキスをして
セックスをした。

重人がお風呂に入ってる間に携帯をみたら新しい女がいたけど。
滅多に愛してると言わない重人が一通のメールで「愛してる」と書いていた。

私は知っていながらセックスを受け入れた。

セックスの後、重人の携帯メールの続きを見た。
風呂から上がってきたから慌ててしまったら「人の携帯観るの好きだね」と言われた。
私が携帯を見ているか調べるために、風呂に入る前に携帯を置く場所工夫してたみたい。
付き合ってる時も気付いてたみたく、髪の毛はさんだりしてチェックしてたみたい。

優のうち来るのも、寝てる間に携帯見られるかもって思って嫌になってったみたい。

優を嫌になった一番の理由は束縛らしいけど、それも理由だったみたい。

優は嫌な女だな。
始めて愛してるって思えて
一番大切で
傷つけたくなくて
別れたくないのに
ヒドいことばかりした。
変わらなければいけない。

でも重人は
「付き合ってる女はいない」
「優を愛してた時は愛してた。他に好きな女ができて優がイヤになったんじゃなくて、優を嫌だと思い出したら他の女を見るようになった」
と言った。

まだ終わってない。

いない 

July 27 [Fri], 2007, 21:58
20:25頃
重人を外で見掛けた。彼が私に気付いたかはわからない。
お互い友人といたし、重人は仕事中だったから。
重人は同僚の女と歩いていたが女がデブだったので気にならなかった。

重人の部屋に行ったが、カバンも置いたままで相変わらず部屋で寝た様子はなかった。
DVDを借りていたので帰って来ていることを期待したが…

DVDの返却は7/31。それまでに3本観るはずなので近々帰ってくるだろう。


洗濯物入れにも前回より下着と靴下が一枚ずつ増えただけだった。
お風呂に入った形跡もない。
相変わらず真宮宅で入っているのか、他の女の家なのか…

ああわからない。知りたい。
真実を知ったところでどうにもならないが知りたい。
苦しむことになるのだろうか。
でも知りたい。

重人とセックスをした日からもう1ヶ月は経っている。
他の女と寝ているの?
そんなの嫌だ。相手を殺したくなる。

重人の帰宅 

July 25 [Wed], 2007, 21:53
19時半頃
重人の部屋に行った。
重人のカバンがあった。
久々に帰宅したみたい。嬉しかった。荷物があっただけなのに。
着替えた様子はあったけど、家で寝た形跡はなかった。
カバンと借りてきたDVDが置いてあった。
DVDレンタルしてきたってコトは見るためにしばらくは自分の部屋にいてくれるはず。
それともDVDも真宮宅で見るのかな…
カバンはしばらく使わないから置いていっただけで、とか。。。
いつかは真宮宅に入り浸る生活も終ると思って嬉しかったんだけど。

最近重人が外で遊んでいるの見たことない。
いつも真宮にべったり。
それとも、外に遊びに行かなくなった分、真宮宅か他の女の家に行っているのかな。
そんなのイヤだ。
私にはどうしようもないけど…
でもやっぱりそれをつきとめるためにも彼の行動を1日中観察する日を数日設けたいな。
探偵の浮気調査頼めばいいのかな。

四日振り 

July 24 [Tue], 2007, 2:56
久し振りに彼の部屋に行った。
ドアに挟まっていた郵便不在届けが部屋の中にあったことから1度は帰ってきたようだ。
しかし部屋に変化もないし、洗濯カゴにも着替えた様子等もない。

服や下着の着替えを真宮宅に持って行ったにしてもそんなに大量に持って行ったわけではなさそうなのに。
真宮宅で洗濯もして数着の服をヘビロテしているのだろうか。

真宮宅に自転車が止めてあった。
明かりもついていたがカーテンで中は見えない。
車を止めてあったのでいるのだろうと思ったが、ドアに耳を当てても物音は聞こえなかった。
電気をつけたまま寝てしまったのかもしれない。

久々に 

July 20 [Fri], 2007, 22:49
少し距離を置こうと思って、大人しくしてた。
こないだのことで警戒されてたかもしれないし。

今日は3日ぶりに彼の部屋に行った。
帰ってきた痕跡があった。
ずっと置きっぱなしだった携帯の料金請求書が開封されていた。
ちゃんと携帯代払ったみたいだ。良かった。

お風呂に入った様子はないのに、下着だけ着替えた跡がある。
シャワーも部屋で入らなくなったなんて、ずっと真宮の家にいるのだろうか。
ヤツが憎らしいと同時に不安も少し襲った。やっぱり女の子もいるのだろうか。
考えてもわからない。

布団はそのままだった。部屋で寝ることは全くないらしい。
どうしているのだろう…

今日は仕事場にちゃんと自転車が止まっていた。

前ほど考えて泣くことはないが、相変わらず辛いことにはかわりない。
物事に対して無気力でヤル気が起きない。
どうしているのだろう。
ずっと真宮と山田の家にいるのだろうか。
そうだと思うし、そうだと信じたい。
もしも女の家にも行っていたら…

まだ鍵と荷物をお互いそのままのところを見ると、完全に決まった女がいるわけではなさそうだけど…
わからない。
5kmは届く小型の盗聴器、発信機が欲しい。

閉店時間 

July 18 [Wed], 2007, 3:09
1時48分頃
重人の店の前を通る。
自転車は相変わらずなかったが、看板も下がっていた。
今日の閉店は2時か2時半かな。

お店が終わったら歩いて帰るのだろう。
もしくは真宮が車で迎えに来るのだろうか。ホモか。
私の重人を奪いやがって。

気になったけど、今日は色々都合が悪いため自宅に戻った。
今日は友人と飲んでいたためあまり重人のことで思いつめずにすんだ。
いつもこんな精神状況でいられれば楽なのに。

重人、今頃どうしてるんだろう。
携帯電話に盗聴機能があればいいのに。

 

July 17 [Tue], 2007, 20:29
今日は仕事があったため真宮宅には行かず、彼の職場前を見た。

彼はいつも自転車で通勤しているのに今日は自転車が止まっていなかった。
もしかしたらお休み?と思い、少し覗いたら店の明かりは着いていた。
どうやら出勤はしているものと思われる。

でも何で自転車じゃないんだろう。
多分真宮宅に停めてあるんだろうけど…
見に行こうかな…

もしかしたら仕事前に彼が一回家に帰ったかもしれないし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
読者になる
欲しいもの:
重人

重人との子供

盗聴器
発信機
デスノート
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きもい
» 車で待ち伏せ (2017年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる