I'm never gonna ask... 

2005年03月30日(水) 16時43分
I'm never gonna ask you to be my boyfriend.

because I never want to break up with ya.







I'm never gonna ask you to be my boyfriend so we are never gonna have to use the word 'break up' right?

そんなに? 

2005年03月30日(水) 16時41分
やっぱり冷たいって言われチャッたっ
そんな冷たいかなぁ。ってかやっぱり彼から連絡きません;;
たまには自分から送れよって感じだけどね・・
でもなんか負けたみたいでイヤ。謎
変なプライドだよね、これ。笑
でも本当に好きな人だったら、いつも自分から送るけどね。
なんか送る気もないって事は、やっぱ彼の事そこまで好きじゃないっぽい。
ってか実は最初から友達以上の関係になれるのか?って思ってた。
ってかてか、実は自分から告ろうとしてて
メールしてたら相手から告られちゃったとか
でもなんか付き合ってみると友達以上にみれない。

日曜日、Aと遊んだ時、1年くらいずーっっと好きだったK(D)に会っちゃったとか。
Kは、覚えてるって言ってくれたけど、実は覚えてなさそうだった
でも、なんかかっこよかった。この事はAには言えません・・
言いにくい。しかも彼女いるっぽかったし
なんかずっと片思いで、日曜にKみた時はそんなでもなかったんだけど
今なんかかなり考えちゃってるし・・
やっぱ忘れられてないのかな、自分。。。
また番号聞けなかった・・涙
Aの前だと聞きにくいし、しかも話しかけれる状態じゃなかったっていう・・
しかもしかも、5分くらいですぐ去って行ってしまったとか・・
今考えるとかなり悲しい
もし次会えたら、絶対番号聞くし
ってかこれって浮気・・・
やばぃやばぃ。。

なんかあたしってやっぱ恋にむいてないわぁー。

*Hakuna Matata*
It means no worries for the rest of your days.

ティモンとプンバァ(笑
この言葉好きだな。

Why Am I Sad? 

2005年03月29日(火) 17時52分
Why am I sad when you are gone?

You are just my gig.


Am I in love with you?

I thought I'm never gonna like you in that way.


Everytime you say 'I'm leaving'
I'm asking you 'Are you gonna come back?'

I guess I'm bit crazy about ya
Did you know that?

sChOoL 

2005年03月29日(火) 15時05分
また明日から学校

今日は友達と遊ぶ約束してたんだけど、
やっぱり明日学校あるし疲れてるからやめよーって事で中止

本当疲れた。
三日ぶっ続けて遊びに行ったなんてめったにない
しかもそのうちの一日はオールしたし・・

まぁ明日からまた学校頑張ります
2週間後にはまたホリデーだし
ジムも頑張るぞぉっ

今 彼と別れようかどうしようか考えてる。。
もし、また先週みたいに連絡ずっとくれなければ別れる。と思う
まだ決心できてない。。
なんとなく別れられない。
とりあえず次連絡くるまで待ちます。。

イースターエッグ 

2005年03月27日(日) 17時10分
イースターです。
やっとホリデーきた!と思ったらあと2日しかないし。
三日ぶっ続けで遊んだとか辛・・・。
しかもずっと彼氏に会ってないとか・・
1週間連絡なくて
今日やっと連絡きたけど今日会うの断ったとか。。
断っても普通に、オKしか言わんからなぁ。。
なんかあっちもただ遊びで付き合ってるって感じがする。
別にいいけどさっ。

今日はかなり久しぶりの友と出かけてきた♪
楽しかったぁー
カラオケ行って歌いまくって、プリクラ撮って。
普通にいつもしてる事だけど楽しかった。
また次のホリデーに会う予定☆
楽しみだっちゃ

最近Tとまた仲良くなってよくチャットするようになった。
今TはTの国に帰っちゃってるんだけど、
Tは今年もしかしたら来るかもっ って言ってて
来るとしたら絶対会う。
最近あっち系の話しとかよくするから
もしかしたらTはその気かもっ
Tならいいんだけどねっ。

あー;; あと 2日。
何しよう。
暇だぁー。

早い。 

2005年03月17日(木) 16時03分
最近本当時間すぎるの早い。
一週間とか本当早いし、1日が終わるのも早い。
学校で1日が結構早くすぎてくれるのが嬉しい。
でも最近ちょっとつまんなくなってきた。
あんまおもろい事がない。
友とかの話しにちょっとついていけん事とか。

そういえば今週の土曜は彼に会います。
なんだかメールがこなくてちょっと不安だったけど、きて安心した。
土曜日会える?って。
あんま好きじゃないとか言ってるけど、やっぱりメールきたら嬉しかった。
なんか矛盾してるような。。
やっぱ好きなんかなぁ。

今日は会わない。 

2005年03月12日(土) 8時35分
今日は彼に会いません。
親に怒られて外に出れないってのもちょっとあるけど
ちょっと会いにくい。
なんだかあたし彼の事愛してない。愛せない。
一緒にいる時、あたし他の人の事考えてたりするし。
そんなんで付き合ってていいのかなって思う。
本当悪いと思って会えない。
もう帰ってこない人の事考えてて
その人と付き合えるはずなんて無いのに
なんでこんなにその人の事が好きなのか分かんない。

なんか彼氏がいる時は彼氏いらんって思って、
彼氏いないときは彼氏欲しくなるんだよね。
なんでこんないつもうまくいかないんだろう。

こんなんで彼と付き合ってていいのかな、本当。
別れた方がいいのかな。

ごめんね。

I'm really sorry but I can't love u..
I think of someone else all the time..
sorry..

It's already Wednesday... 

2005年03月09日(水) 20時05分
How come dat its already wednesday?
the day passes so quickly these days...

なんだか最近スゴく早くトキがすぎる。
この間の土曜からまだ一回も彼に会ってません
でも実はそんな寂しいとかいう気持ちは無かったり。
なんだか自分、彼の事本気で好きなのかちょっと分からなかったり。
彼もちょっとその事に気づいてるっぽくて、
「本当に俺の事すき?」みたいな事言われてしまった。
好きって答えたけど、なんだか信じてくれてないかも。
そういえば一昨日はメールきたのに今日はきてないや。
まぁ遊んでるんだと思うんだけどね

なんだか最近いい事あんまりないなぁ
いろんな物が壊れたり、アサイメントがいっぱいあったり・・・
お金もどんどん減ってく・・・何故
金欠だぁ〜〜〜〜〜っ
バイトしたいぜ

そういえば最近i氏がまた話しかけてくるようになった・・
久しぶりに声聞いたらきもかった
しかも最近ちょっと頭ハゲたし、分け目へんだし
自分からは話しかけないからあっちもあんまだけど会うと挨拶される
うぎゃぁ〜〜関わりたくないっっっ

最近あたしが注目してる(いつも変な格好してるから)A氏。
今日は自転車で学校きてたから靴があのメタルな青の靴じゃなかった
でもそのサングラス、似合ってないよ
それから、寒いのにいつも半ズボンだよね


あ〜〜眠い・・・

*募集中* 

2005年03月06日(日) 14時26分
只今あたしのニックネームを募集中っ

何かいいニックネームがあったら是非2 メールか、コメントで教えて下さいな

*初チュ* 

2005年03月05日(土) 22時34分
今日は彼氏と2回目のデートだったのだ
(その彼とは、5日前に告られて付き合い始めた

お昼過ぎに会って焼き肉食べて&飲んで、ゲーセン行ったら
友達が「プリ撮りなよ」って彼に言ってくれて、彼とプリとりました

最初は普通に腰に手をまわしてきて、撮ったけど
3回目ぐらいにはプリチュ(キャー!!)
それが彼との初チュだったのらぁ

自分では彼の事そこまでかっこいいと思わないんだけど(爆)友達は「結構かっこいいぢゃん」って言ってくれてちょっと嬉しかった(笑
でも他の友達は、「芸人に似てる〜」って言ってた(笑
その子は、人の顔をすぐ何かに例える子で面白かった

それから、夕方になってある公園で友達&彼氏とか皆で話してたら、
ある友達二人組が、「ちゅーして〜生ちゅ見たい」など2言い始めて、
本当に彼氏がちゅーしてきちゃった
みんなの前だったから本当ハズかったぁ
でもなんか幸せでした

そしてまた皆で喋りまくって帰らなくちゃいけない時間になったから
友達&彼&あたしでバス停の方に向かって歩いてる途中、
友達が、「この人(あたしの彼)はいい人だから絶対離しちゃだめだよ。大切にしな」って言ってくれてちょっと感動

友達とはバス停近いけど、ちょっと違う所にあるから、途中でして
彼と二人であたしのバス停に居て、ベンチに座って待ってたら抱き寄せてくれて嬉しかった。

バスが来た時に「じゃぁまたね」って言ったらハグしてくれて、ちょっと長めにちゅーして、その後また軽くちゅってしてくれた。
幸せな一時でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylovelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる