超しょうもないコトを つらつらと書いております。 コメントくれた人は めっちゃいい人♪♪

夏祭りサイコー!!! / 2005年08月21日(日)
夏祭り逝ってきましたー!! はは・・・
ってゆーか、ダンス見に行く為だけに逝ったんだけどねー
誰も友達きてくれないし どうしよー
と思って、とりあえずママンと逝ったら
あず&ぬえ&お姉ちゃん&えりちゃん&あずの彼氏さん(名前知らん)と
そのお友達さん(二人)・・・とまぁ、いろんな人に会いまして。
ものすごーく楽しかったデス
初めて会った人でも
上手くやっていけるんだなーと思いましたよ ははー
しかも、名前知らない人もいたけど
今までずっと一緒だった友達と一緒にいるより楽しかったもん!!
背の高いお兄さんはクレープやらなんやら買ってくれたし・・・すまんねぇ
ってか あたしすっごい あずの邪魔をしたんではないかと・・・
(ラブラブなのにもかかわらずあたしはあずと手をつないでた)
彼氏さんホントにすいません・・・
しかも顔見て笑ってしまったし・・・(ぃゃ!!面白かったわけではなく!!幸せそうな顔をしてるナァと思って。)
あたし最近失恋したばっかなのに・・・
でも、気がまぎれたし!!ふっきれたし★
皆にはほんと感謝です!!

・・・そーいえばあたし以外皆高校生だ・・・
「明日バイトゃー!!」とか言ってたしね!!
皆年上なのに あたしったら(!?)タメ口だった・・・と思う・・・
わーなんて失礼な人!!(自分で言うな)

カラオケも逝ったし
はじけ飛んだし(?)すっごい楽しかった!!
こんな 楽しいと思ったの たぶんはじめて!!
はぁ〜・・・またこのメンバーで遊びに逝きたいナァ・・・
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(0)
誰か・・・ヤル気オーラのだしかた教えて↓ / 2005年08月10日(水)
先生に、突然こんなことを言われた。
「なーんか宏の目の色が皆と違う・・・クラスにあがれんかもしれんよ?」
・・・・何 言ってるのか ハッキリ言って 分からんかった。
「もーちょっとがんばらなー」
つけたしでこんなことも言われた。

つまりは。
ヤル気オーラが出てないってことやんね??
と思って、次の日の朝から早起きして勉強やることにしてみた・・・
のはいいんだけど。睡魔に襲われた
どうしろっていうの先生!?!
誰かあたしに「ヤル気オーラ」のだしかたを伝授してくれー
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(0)
ほわーΣ( ̄ロ ̄lll) / 2005年08月02日(火)
明日!!NANANAサマーガール発売ですわよ!!
楽しみなことこの上ないですわね (・・・誰?)
ってか最近、結構仲良しな男友達と喧嘩・・・しました・・・
なんか、無視されてるらしいです。(T君談。)
あーもう、私にどうしろと!?
第一、自分のせいで彼女に嫌われたのに
うちのせいにするって・・・ひど。
まぁ、うちもそう言われてるんだから
何か してるはずで。
完璧にうちはしてない!!とは断言できないし。
やっぱり、本人がそう思ったんであれば
謝るしかないし・・・(弱気)
どうしたら 前みたいに戻れるんかな??
相手は戻る気もないみたいだし
手紙もメールも全てスルー。
悪いのはウチ??
そうなんかな
もう 一体どうしたら・・・

ってか、その結構仲のいい男友達とは
嫌でも毎日会わなあかんしなぁ(塾で)
でもだからといって塾行きたくないわけじゃないし
だって、好きな先生いるし(ポルノLOVE仲間♪国語のセンセ♪)
はぁーーー・・・
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
おしゃれきっずHPランキング★ / 2005年06月21日(火)
おしゃれきっずHPランキングのB年16組で
ウチのヘボHPが@位になっていた・・・
びっくりしたぜよ。。。
明日は雨かな・・・
でもさ、登録サイトが27しかないんだから
ありえるといえば ありえるよね?
おしゃれ部門D組のほうは、
18位。
まだ一日目だから
これからじゃん? (たぶん)
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(0)
キミとアタシだけの世界? / 2005年06月12日(日)

もし、この世に
キミとアタシしかいなくて
アタシが
キミのコトを想っていたとしたら
キミは
どうしただろう

だけど、この世には
たくさんの人がいて
たくさん
キミを想っている人がいて
アタシは
その中の一人

いつか
キミとアタシは離れ離れになる
だけど アタシは
絶対キミを 忘れないよ
キミは いとも簡単に
忘れてしまえるだろうけどね
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
県統一テストぅ〜 / 2005年06月12日(日)
昨日、塾で 県統一テストがあった
し・・・死にそう
まぁ、もう終わったことですし…ね?
それにしても 皆 元気です。
塾の友達は 夜 テストを受けたにもかかわらず
おわってから 騒いでいた・・・
ただ、ウチの学校(府)のA人以外(私とH君のみ)は静かに
話しをしていました
そーいえば 天才K君に会ってないナァ・・・と思いつつ、
H君の帰りを見届けた後、 私も帰りました。
なーんか楽しかったような 疲れたような・・・
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(0)
眠い / 2005年06月01日(水)
あーねむい
そうだ。。。実は、今日から塾にかようことにしたんだよNE。
でもAっ知ってるのは頭いい男子ばっかり・・・
友達できるんか心配ゃぁ
なんとかなるかなぁ?
ってか勉強しろよって感じや
ウチも受験生ゃし、ちゃんと考えたほうがいいんゃとおもうケド
なーんか、考えるの嫌いだし()
とりあえず、国語と理科は80点あったんよ。
でも数学が・・・50点ない・・・
ヤバイよね。ウチの近くで一番いい学校目指してるくせにね。
どうなるんだろう?
受験生の人はそろそろ焦りだしてるころ?
まだはやいのかな?
でゎでゎ。
あ、のロゴは()ぽるのぐらふぃってなってるけど、
もって帰ったらちゃんとぽるのぐらふぃてぃになるから!!)欲しい人もって帰ってね。(イラネー)


 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
だいうんどうかい / 2005年05月29日(日)
大運動会だぁぁぁぁぁぁ
やばいよ 皆やる気ナッシング(古ッ
ちなみに私もやる気ナイ。。。
だって、勝っても負けてもノートもらえるしぃ
あはははは
皆そう思ってるからね
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
コメント(0)
祝・ヤプログぅ♪ / 2005年05月27日(金)
ぃゃー、昨日は疲れました
修学旅行で広島、神戸、USJとB日間PCできなくて
もう禁断症状が・・・
でも、結構楽しかったんで、いいです(●^皿^●)
それにしても広島はいいNE★
ポルノの出身地ってこともあるけど、
なんといっても広島弁最高!!!
そういえば。。。
夜、ホテルの部屋に男子が遊びに来ました。
私は お風呂に入ってたけど キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
そしたら急にY本君が「真咲さーん、開けていい〜?(ニヤニヤ)」
と言ってきてびっくりした (*´Å`*)
かぎ閉めてあったからよかったんだけどNE♪
ってかM君とN林ちゃん私の部屋でイチャイチャするなぁ
別に私はいいんだけど、N林ちゃんの親友のN保ちゃんの顔が
ひきつってたぞ  (´Å`∩)
N保ちゃんがかわいそう・・・Mくんの元カノだしね。
ふったのMくんだしね。
まぁ、そんなこんなで 楽しかったですよたぶん。(え
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.