SO IN LOVE WITH LESLIE

July 26 [Fri], 2013, 23:55
☆緊急告知☆
香港エンタテインメントを代表するスターだったレスリー・チャン。
彼の突然の死から10年。没後10年を迎えても輝きを失わない
レスリー・チャン(張國榮)を偲ぶイベントを開催します。

映画俳優としてのレスリー、音楽家としてのレスリーを、映像、ライブ、トークなどを交え、彼のコンサートの思い出の地、東京国際フォーラムで開催。
また、ファンの皆さんからのレスリーへのメッセージも募集し、全員で作り上げるイベントを予定しています。

〜:*・゚☆.〜.:*・゚☆.〜.:*・゚☆.〜.:*・゚☆..:*・゚〜☆..:*・゚☆..:* 〜
So in Love with Leslie
9月16日(月祝) 15:30開場/16:00開演
東京国際フォーラム ホールC
全席指定 ¥7,600(税込) 8月18日一般発売

*出演予定:ディック・リー、西島千博、関谷元子、松岡環 ほか

主催:PROMAX inc.
お問合せ先:サンライズプロモーション東京
TEL:0570-00-3337


〜:*・゚☆.〜.:*・゚☆.〜.:*・゚☆.〜.:*・゚☆..:*・゚〜☆..:*・゚☆..:* 〜
<私設ファンクラブ先行> 終了
8月6日 (火)12:00 〜 8月12日(月)11:00
http://pia.jp/v/leslie13fc/
  
  

ぴあ先行抽選「プレリザーブ」 終了     
     受付期間:2013/8/8(木) 11:00〜2013/8/13(火) 11:00
     結果発表開始日時: 2013/8/15(木) 18:00頃

ぴあ一般発売
受付:2013/8/18(日) 10:00〜

再 見!

January 04 [Tue], 2011, 0:30
一身上の都合により、しばらくブログをお休みしたいと思います。

短い間でしたが、こんな拙いブログに毎日たくさんアクセスして下さって、本当にありがとうございました。感謝しています。 多謝晒!

都合が付くようになれば、いつかブログを再開したい思います。いつになるかはまだ全く未定ですが、その時は、懲りずによろしくお付き合い下さい。^^

ブログは休止しても、"Tonight and Forever"の気持ちは変わりません。
これからもずっと、ずっと、レスリー・チャンだけを想い続けます。 
  
         
    永遠支持張國榮  

いつかまた、どこかで・・    再見!

発見ほやほや縁の地

December 30 [Thu], 2010, 3:33
11月22日、いよいよ香港最後の夜。夕食は香港の迷友と約束していた。

灣仔で化粧品やアロマ、上環でレス友に頼まれていた本を買ったので、一旦ホテルに戻ることにした。迷友とは時間も場所も決めてなかった。彼女は夕方迄仕事なので、ホテルに戻って少し休憩してからTELした。まだ食欲もなく、正直かなり疲れていた。

「何が食べたい?」「なんでもいい・・(元気のない声)」「インドネシアン料理はどう?哥哥も行ったことのある店だけど・・」「縁の店? もちろん、行くーー!!」と、途端に元気になった私(笑)

お店は尖沙咀東にある、サラリーマンや若者たちに人気のインドネシアンレストラン。そう、とても庶民的なお店だった。1ヶ月程前、私もよく知っている香港迷さんが友人とそこで食事をしていて、偶然、レスリーも昔来たことがある店だとわかったのだ。彼女はこの夜は来れなかったが、私が来てるならそこで食事すればいいと、朋友(パンヤオ)に教えてくれた。(多謝!)

レオ様、堂々の第一位

December 29 [Wed], 2010, 2:32
日付が変わってしまったけれど、今日(28日)が御用納めだった。

4時過ぎ迄ふつうに仕事をして、その後簡単に大掃除。そして例年のごとく、打ち上げ。忘年会は先週したのだが、毎年2回4月と9月、もとーい(笑)、8月と12月の休暇前日は社内で打ち上げをするのだ。本音は参加したくないのだが、これも仕事の一部。後、何回出席すればいいのかなぁ? 後もう少し。。。^^

今夜目についた記事は、レオ様のニュース。米経済誌Forbesが発表した、「2010年最高の興行収入を挙げた俳優」の第1位に、ディカプリオが君臨したのだ。 去年公開の『シャッター・アイランド』と、今年夏公開の『インセプション』が、世界興業収入の15位内にランクイン。『インセプション』だけでも8億2500万ドル(約690億円)の興業収入があり、第3位の成績だそうだ。

2位はタイで、ジョニー・デップとミア・ワシコウスカ(『アリス・イン・ワンダーランド』のアリス)。 4位が『アイアンマン2』のロバート・ダウニー・Jrで.、5位に、『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフがランクイン。

レスリー・チャンへの千羽鶴

December 26 [Sun], 2010, 12:22
哥哥的一天さんとファン達が、毎年4月と9月に天国のレスリーへ贈る千羽鶴。 来年の4月に向けての千羽鶴活動がスタートしました。今回は、ブルーローズをイメージした千羽鶴だそうです。(一天さん、いつもありがとうございます!)

以下、哥哥的一天の哥哥ブログからの転記です。

〜:*・゚☆.〜.:*・゚☆.〜.:*・゚☆.〜.:*・゚☆..:*・゚〜☆..:*・゚☆..:* 〜
「Blue Rose」の花言葉は、「神の祝福」「奇跡」。不可能と言われていたことが現実にできるようになったから。類まれなる華 レスリーに 賞賛の想いを込めて。

ご賛同いただけましたら、どうぞ折鶴にご協力下さい。
折鶴の〆切は 2月27日(2月の哥哥的一天)です。

【折り紙】 「ブルーローズ色(濃淡2色)」  ※7.5cm×7.5cm   
◆折り紙は哥哥的一天会場でご用意いたします。
◆郵送も申し受けますので、ご希望の方は住所・お名前などを記入の上、
 下記アドレスに「折り紙希望」としてご連絡ください。
    nextclub@mbf.nifty.com   詳しくは→哥哥的一天 哥哥ブログ

☆White Christmas☆

December 24 [Fri], 2010, 0:00

去年も一昨年もアップしたけど、クリスマスはやっぱりこれ!^^ 

香港中華基督教青年会

December 23 [Thu], 2010, 23:47
上環も香港の好きな街のひとつ。 映画のロケ地もあちこちに・・。ファンも歩けばロケ地に当たる!?(笑) 

香港初日の夜に一緒に食事したレス友が、「文武廟の近くに、『流星』のロケ地があるよ」と教えてくれた。「まだ行ったことないけど、行けばわかると思う」って。友は時間がなくて、今回も行けなかったのだ。

上環の流星ロケ地はいくつか行ったが、ここは初めて。 友の言葉どおり、まず、文武廟の横の階段をひたすら、上がるというよりも昇った。^^;

★階段を上がると右側にYMCAがある 
赤煉瓦の建物、YMCAはすぐに見つかった。

Wan Chai Temporary Promenade

December 23 [Thu], 2010, 0:03
ぶらっと行ってみた、灣仔の『流星/流星語』のロケ地。

灣仔臨時海濱花園

まだまだ続く、病み上がりの4日目(笑)

December 21 [Tue], 2010, 3:24
新鴻基中心大廈の噴水を堪能した後、人々の流れにつられて、金鐘ではなく灣仔方面へ出た。

「さて、今からどこへ行こうかな?」と考えていたら、前の通りを跑馬地(ハッピーバレー)行のトラムが走ってた。跑馬地は大好きな街なので、香港に来るとたいてい一度は行く。でも、9月は行けなかった。 急に行きたくなって、トラムの停留所を探した。 ひとりで行く時はいつも銅鑼湾(コーズウェイベイ)からトラムに乗るのだが、灣仔からは初めて。

新鴻基中心(Sun Hung Kai Center)

December 19 [Sun], 2010, 10:21
「Crabtree & Evelyn The Tea room」に前から行ってみたかったのは、ハイティーをしたかったからもあるが、実はこの場所に来たかったから

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛 猫
読者になる
You are what you are.
張國榮(Leslie Cheung)1956年9月12日生 歌手・映画俳優(香港出身)  愛称:哥哥(gorgor)
レスリー・チャンとはこんな人
がんの子供を守る会
P R
From Now On
素材リンク
Invest in the Future!
オンライン寄付サイト Give One
ホームレスが売る雑誌
http://yaplog.jp/mylove_55/index1_0.rdf