今年 

2005年12月27日(火) 15時21分
今年もがんばったね。
来年もブッ飛ばすゼィ

衝撃!! 

2005年09月25日(日) 20時11分

 が再び現れる!?

 9月某日深夜、帰宅中の記者が轟氏と見られる人物と遭遇した。

 記者はいつもの帰路を急いでいたのだが、ある異変に気付いた。不自然に発光する看板。看板にばかり気を取られていた記者であったが、なんとその元には人影があった。
 「全く気配は感じませんでした。」(記者)。轟氏の1000とも言われる能力の一つに、完全に気配を消せる『ゼロ・オーラ』と言う物があるのだが、それを使っていた可能性もある。
 以前の井出達とは変わって、頭に手ぬぐいはなく、手にはペットボトル。死んだタニシのような目をして、何かをつぶやいていたと言う。かすかに聞こえたと言う記者の証言では、こうつぶやいていたと言う。「堪へ難きを堪へ、忍ひ難きを忍ひ、以て万世の為に太平を開かむと欲す・・・」
 何故、玉音放送を唱和していたかは全くの不明だが、その姿からは悲壮感が痛いほど伝わってきたと言う。その後、写真下の消火栓のふたを開け、その下に潜り込んだまま姿を消したと言う。
 一体、轟氏に何が起こったのだろう?未だ再構築中なのであろうか?再構築終了後の轟氏の書き込みが待たれる。


↑轟氏と見られる人物

正体!? 

2005年09月18日(日) 11時10分
 
再構築中なのか!?

 埼玉県某所で、轟氏と見られる人物と遭遇した。 

 某日8時頃、落雷と豪雨の中、稲妻とともに現れた謎の男(下写真)。なまず髭をたくわえ、手ぬぐいを頭から垂らす姿はまるで現代に迷い込んだ“ええじゃないか”の最中の江戸農民のそれを彷彿とさせる。何も発せずこちらを凝視された我々取材班は石の様に固まってしまい、それでも氏はまるで現代のメドゥーサの様に執拗に心の中を覗き込むように此方の様子を凝視していた。ゑも云われぬ表情で。微笑みそうで、泣きそうで、怒りそうな表情からは氏の心境を掴むのはまず無理である。
 何分睨まれていたのだろうか?一秒が一時間にも二時間にも感じた。何とか逃げた我々ではあるが、謎の男が轟氏だという確証はない。ただ、轟氏を見た者は口を揃えてこう言う。「そんなこと、ええじゃないか」。我々の最近の口癖である。
 かくして、我々の挑戦は始まったのである。

轟再生 

2005年08月29日(月) 15時07分
...轟再構築...90%完了.....

ミリオン 

2005年08月26日(金) 20時45分
100パーセント片想い

衆院選 2 

2005年08月25日(木) 19時31分
がんばれ!新党

衆院選 

2005年08月19日(金) 23時54分

がんばれ堀衛門からくり道中記

高橋 

2005年06月24日(金) 18時24分
ファミコンは、一日一時間まで!
                                   KBT

729 

2005年05月22日(日) 15時55分
長屋王暗殺。

戦国時代 

2005年05月09日(月) 0時01分
戦国時代に武将達がかぶっていた兜

かっこいいですね。

人それぞれ形が違うし赤いのもある。

かっこいいですね。

僕もひそかに兜に憧れている。

いつ来るんだろうな〜

次の戦国時代。

その日のために、兜でも発注しとくかな。 マイ兜。

もう作ってる人結構いたりして・・・・

                                     KBT
P R
自己紹介
Name : KBT
Comment : 飲む前に飲む

Name : 轟 三太夫
Comment :へっくしょん!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mylord/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる