ブログはじめました 

October 27 [Sat], 2007, 0:46
ブログ始めました!
よくわかってないのですが、キャンペーンをやっているとのことなので、まずはそこから(笑)

FLO:Qというブログパーツを貼り付けてみます。

こんな感じでいいのでしょうか?

サッカー日本代表を応援するブログパーツだそうで。。。。
カウントダウン時計もいいですが、RSSニュースが写真つきで
見れるのがいいと思いません??

====追記======

ヤプログのキャンペーンサイトに、下記のように書いてありますが、
トラックバックURLが間違ってますね!!!

正しいトラックバック先は、
○  http://yaplog.jp/myfloq/tb_ping/6

みたいですよ!!

×  http://yaplog.jp/myfloq/archive/6

--------------------------------------------
【参加方法】
@自分のブログのサイドバーに必ずFLO:Qを設置してください
A記事のタイトルは『私のFLO:Q自慢!』としてください。
B自分のブログに『FLO:Qをこんな風に使ってます!』という自慢を書いて、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてください。
C出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。
http://yaplog.jp/myfloq/archive/6
Dあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!
-------------------------------------------------


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» ブログはじめました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログはじめました (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ブログはじめました (2008年09月25日)