言ってやった!!

May 06 [Wed], 2009, 0:44

今日私はついに言ってやりました

こんな店今すぐ辞めてやる


とは言いませんでしたが、辞めたいことを伝えると。。。

バイトなのに3ヶ月前に言ってくれんと困るって言われた

1ヶ月前で大丈夫だと思ってたのに違ったのかな


発見!!

November 29 [Sat], 2008, 23:36

高校時代に考えた長編小説の設定が出てきました


こ…これは書いた方が良いのでしょうか・・・

てゆうか   書きたい

でも   今書き出したばかりの話がぁ








……


………      よし

先に発掘した方を書こうと思います


だって  だって   こっちの方が書けそうな気がするんだもん



と言うことで 違う話を書いていきます

三日坊主

November 19 [Wed], 2008, 23:01
いきなり2日目で挫折しかけました

と言うのも・・・
広島に行っていて書けなかったです

じゃぁ携帯ですればいいじゃんって感じですが

私…     携帯
     
              苦手なんです

と言うことで書けませんでした


こんな私が毎日書けるように
お話を載せようと思ってます


モカの好きな設定を思いつく限り今日は載せてみます

どれにするかはまだ未定です

****************

・上司×部下
・先生×生徒
・先生×先生
・先生×生徒の親
・ライバル会社社長×新入社員
・ライバル会社社長×秘書
・王様×侍女
・幼馴染
・兄×妹
・姉×弟
         ets…

****************

何かマニアックな・・・
しかも、先生ものが多い気がする

情けない(:言;)

November 16 [Sun], 2008, 22:28
こんにちは
今日からブログはじめました
よろしくお願いします


今日の仕事は19時で終了
早く帰ってゆっくりしよう
  …と  思ったら


姉からの呼び出し=3


……     1時間待たされました。

置いて帰ろうと思ったらやっと来て



電車代がない
80円貸しましたよ

我が姉ながら情けない…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・映画
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mylog/index1_0.rdf