あぁ・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 9:57
お財布からっぽOTL
ちくしょ〜使っちゃったよシマリスのせいでっ!!

あぁ〜〜!!!
最悪だ5000ddまで使ってしまったOTL
俺のバカバカバカー!!!

とまぁ今頃後悔って言う。
ださいね、うふふ(謎

島はクリスマスっぽくしてみたよww
でもアイテム5個までしか置けなくてOTLです
雪だるま2個と、ツリーをおいて
BBS、MySHOP。
背景の雪景色はしばらく放置ってところ。

とりあえずこんなものかな。
最近学校でもいいこと無くてつまらねぇや。
その辺は勝手にソネブロの方を参考にしてください。
あとでリンク這っておくのでっ!

ではね。ノシ

単純な疑問 

November 13 [Tue], 2007, 16:21
限定アイテム&島の話題〜
絶対に告知が無かったと思う・・ケーキの島。復刻版だっけ?
欲しい!絶対買う!あれはもう甘党にしては(苦いのもいけるけど
絶品・・・ジュル(マテ

1980ddか・・・
現在7287ddだったっけ
大きいな・・OTL

まぁそんな事よりも思った疑問です。
よくブロパとか行くと書いてある「ここでは自分とその近くにいる一部のリヴリー以外を透明にする技をかけています」てさ、どういう意味??
すごく疑問なんですけど(

そんでもって、今日はCider擬人したんで
設定!作ってやろうかと。

名前 Cider・??(今度FN決める  (リヴだと⇒★サイダー★)
年齢 16
性格 少し子供っぽい、やんちゃ、気まぐれ。
目の色 赤(でもこの前黄色で書いちゃった・・でもそんなの関係ねぇ(マテww
特徴 軽く犬歯がでてる、よく腰パンするため足短く見られる(絵の都合上(さらにマテww
身長 172cm
体重 59kg(こんなもん?もっとあるかな、平均は

種類はクロメ、生後ちょっと(おおまか〜
じゃ、この辺でノシ

・・っと、そういえばうちの子やっと投石覚えたんだよね
ハンマーとか遠いんですけど 笑

なんか開始早々放置気味ww 

November 10 [Sat], 2007, 21:34
ま、気にしないでいいや(マテww

なんか僕の学校で職場体験なるものがあった
マックに行ってたんだけど
面白かったよww楽しかった
バイト予約までされた身だから、結構鼻高々!
フハハハハハハ(謎

なんか限定アイテムと島が出たねぇ
僕は現在7155dd持ってるんだけど(貧乏ww
7000はとっておきたいから
とりあえずシャボン玉かって
今貯dd中ですOTL

つ〜わけで少し島を模様替えww
島変えようかとか考えてるけど
なかなか、いいのがないし
何より500ddがもったいないしね(リンゴの島)

階段の島、結構気に入ってるけど
だれかあの城壁の島ちょうだいOTL(ぇ

そんな感じで愚痴ってみる
ではノシ

はろうぃん 

November 01 [Thu], 2007, 16:53
なななななんと・・
「GLL会員4000dd配布」
キターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!
しかもスタンプカード二倍(2個)押してもらえた・・
キターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!
え?なにしつこいって?いいじゃないか別に(ぉぃ

今日、なんか学校で「カレンダー作り」ってのがあって(毎月あるんだけど)
11月1日でさぁ
ハロウィン一日あとだし、いいやぁ・・というわけで魔女コスサイダー書いてみた。
今度載せられたらのせる。
サイダーはうちのこじゃぁっ!
やばいよね、クロメ猫好きとしてはたまらないわ。
もうかわゆくてやばいww

あとなぜかクラスメイトAクンが
リヴでゲッコウヤグラを選択して現在なんと「タナス」と名前をつけたらしくww
今度島名教えてもらわないとね、俺まだ追跡使えないし;

というわけで〜
クロメに変えて悪かった点は「技が使えなくなった」だよなぁ
個人的には、初代のパキケのソルカも可愛かった。
だから今度はそいつも絵を描いてみせる、脳内にくっきり残ってる(ぁ
今はきっと、引取り所で・・うっ(;ヘ;

だからこそ、サイダーは大切にするぞww
サヴリヴは飼いたくない主義だから
ガンバロ〜!!

・・・でもやっぱり少しサヴリヴかいたいな;
でも、やめておくね、うん。

ハロウィンで俺は掛け時計3 5 2を手に入れたはず
さぁてこれからも頑張ろう!
またなんか連絡あったらしますねw
では〜っノシ

はじめまして〜っ! 

October 30 [Tue], 2007, 22:22
自己紹介っすよっww
ここは基本リヴリー専門のブログですっ!
軽く島の紹介です、どうぞ見てやってください

島名・・☆エンジェルドリーム☆
飼い主名・・キエルマ
リヴリー名・・★サイダー★
リヴリー種類・・クロメ
チーム・・無所属

こんな感じ。
これからもよろしくお願いします!
ではっ、そろそろ退散〜っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キエルマ@リヴばか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リヴと太鼓、FFZっ
    ・読書-平成マシンガンズ、凍りのくじら
    ・ダンス-HIP-HOPを何年かちらほら・・
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あぁ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あぁ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あぁ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あぁ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» あぁ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あぁ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» あぁ・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» あぁ・・・ (2008年02月20日)
http://yaplog.jp/mylivly-life/index1_0.rdf