ぁぁぁぁぁ…(д`。) 

November 10 [Thu], 2005, 23:20
もぉさ。彼氏のblog見るの止めようとか思うんだけどさ。
(たぶん本人は一回教えたきり、petitが見てないと思ってるんだろぉ)
結構ショックな事が多いのだょ。
足怪我してるのナイショにされてたり。
元カノとケンカしてヘコんだとか、書いてあったり…(д`。)
インターネットって結構個人の世界やから。
何かいてても自由やねんけど…
彼女にアド教えるんだったら、ある程度内容考えて欲しいわ(OдO。)

ってか今日
学校終わったの21時なんですけど!
まぁまぁ、うちらなりの青春ゃけぇ。べつにぇぇねんけどね(●´艸`)

てか今は学校居る時間が一番幸せ。
彼氏に会ったらあったでほっとするけど。
やっぱ半分片想いだから、ツライ事も多いし( ・∀・)=p ビッ!!
バイトは仕事やから、楽しいばっかりってありえんしぃ(。´ω`。)

ぁぁぁ;; 

November 04 [Fri], 2005, 0:52
きょぉ、彼氏が部活の皆とやってるblogのアドをゃっとこさで教えてもらぃました(。´ω`。)
したら、ぅちの事が書いてぁったん(´艸`)
…ってか、高校の友達って何(oдo*≡*oдo)
『今日ゎ高校の友達と遊びに行きました。めっちゃ歩いたんで疲れましたorz
 まぁ、それだけなんですけど…』

ヘコむから(д`。)
部活の皆にナイショにされてるのゎ知ってたからぃぃさっ
見せられるょぉな彼女じゃなぃ、ぅちがゎるいさぁ(д´)
でもなんか酷くないですか?(つД≦。)
もぉ無理。なんで辛いのわかってて、それでも辞めれんのゃろ。
片想い体質なんょ・・・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylittlewish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる