2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylittlelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キャー! / 2005年04月22日(金)
今日は魔の体力測定でした。。。
もう最っ低のテンションで最初に測定する種目のところへ行きましたよ(たち幅跳び)
なんか、高校の体力測定って全校一斉にやるんですね。最初だけ決まってて、後は好きな種目を回るって形で。
私たちは、上に書いたとおり立ち幅跳びだったので、友達と2人で向かいましたよ。
そしたら、そこで同じクラスのあんま親しくない子と前後になって、その子たちと仲良くなれました♪
んで、測定の順番を待ってたら、なんとそこにあの大好きなA先輩が?!
先輩のクラスは反復横とびからだったので(調べた/笑)、まさか会えるとは思ってませんでしたよ。
A先輩、なんと立ち幅跳びのところに来たんですよね。内心「ヤッホーイ!」と思いつつも平常心を保って友と会話してました(笑)
んで、私が最初だったんですけど(友達の中では)、飛んでから横にずれて待ってたら、先輩が別の列に移動してて、飛んでるところ見ちゃいましたよ!
もう、すっごい飛んでました。後で聞いたら、記録は2メートルらしいです。
んで、次は一番キライな50メートル走に並びました。友達と並んでたら、なんと、私の後ろにA先輩が?!
なんか緊張しましたよ(笑)なるべく先輩の方見ないようにしちゃいました; 
な、なんとそしたらば!!!声かけてきてくれたんですよぉ〜先輩から!!!!!「ゆきちゃん」って
ちなみに、私が先輩に名乗った(?)のは今週の月曜日、つまり私が最後に空手部に行った日です。
いやぁ〜、4日も間が開いたのに名前覚えててくれたとは!もう大感激ですよー><
また例によって挙動不審になっちゃいましたけど、なんとかお話できました。
「なんで空手部来やんの〜?」って言われましたよ〜。行きたいんですけどね〜。
んもう、やっぱカッコイイ!!ってか先輩足速い&ハンドボール投げ飛ばしすぎ!!!!ってかカッコ良すぎ!!!!!!!
今日、バス停でも見ましたよぉ。一日に2回も見れるとは・・・ってか、今までで一番先輩の事至近距離で見たかも/////うっひゃー、もっかい「ゆきちゃん」って呼んでー!!!!!
 
   
Posted at 17:18 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
老化 / 2005年04月20日(水)
今日、授業に体育がありました。
なんだか私たちの体育の先生はとても厳しくて、私は嫌いです(爆)
だって、前のクラスの話ばっかりするんですもん(-3-)
「前の1年G組はすごくいいクラスで・・・」って。
前の話ばっかりする人嫌いなんですよねー。でも嫌われたら成績がダックになっちゃいますから(切実)
これから毎回、準備運動後に腹筋背筋50回ずつ、柔軟体操をグイグイとやって、最後に馬とびをやるはめになります。
今日やりましたよー、上に書いたやつ。3限目に体育があったんですけど、もう背中か腰かわからないところが痛くって!!
3限目以降、ずっと腰半曲げでいました(笑)だって、本当に痛くってダルくって!!生理痛よりツライかも; ;


部活ですが!! 悩みぬいた末、帰宅部に決定しました。
毎日学校に行って帰るだけで限界です。本当は入りたいけど、今後の事を考えてやめときます。
一回入ると抜けづらいし。でも、一つ問題なのが、うちの学校は部活入部率ほぼ100%って事なんですよね。
クラスの子が「部活に入らないっていう選択肢は無いんだって」って言ってました。でも「強制」では無いはずだから、何を言われようが私は入りません。
私は、これからは空手部の闇部員になります。試合とか見に行きます。ってか先輩見に行きます!!!
今日は雨だったので、いつも単車で通ってるA先輩がバス停にいました。朝から見れて幸せ〜vV
 
   
Posted at 20:27 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
小説が書けない・・・!! / 2005年04月17日(日)
ただいま管理人はスランプってます。
全然小説が書けません。管理人は今、恋に落ちてます!(死語)
本っっっ当に、一日の中の半分ぐらい先輩の事考えちゃってて、小説の内容が思い浮かばないんです。
今なら多分、「純情片思い系」なら書けます。でも、多分書けません(どっちだ)
そんなこんなで、更新できるのもうちょっと待ってください;
 
   
Posted at 15:03 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
もうメロメロで〜ときめいちゃって〜 / 2005年04月16日(土)
もう、本当にどうしようってぐらいあの先輩が大好きです
昨日から、油断すると二ヤッと笑ってしまうし、食事は喉を全く通らず、昨日帰るときにちょっと微笑みかけてくれた時のあの笑顔が忘れられーん!!!
どうしようもないです。空手部入りたいです、かなり。でも、自分入っても体力も無いし毎日学校行って帰るだけでいっぱいいっぱいだから運動部なんて入ったら死んでしまうし、私かなり細いから柔道着とか似合わないし。
こんなに「好き」って思ったのは生まれて初めてかもしれないです。一回、4年間ずっと片思いしてた事があったのですが、それよりも強烈です。
絶対、試合とか見に行きます。友達を見ると見せかけて、先輩を凝視しに行きます!
名前も知らないのに・・・とりあえず名前聞かなきゃ。
マネージャー募集中なら入るんだけどなぁ(―3―
単車で通ってるらしいから、通学中に見れる確率はほぼゼロです;
ってか、先輩カッコイイからすぐにまた彼女とか出来るんだろうなぁって思うとちょっと複雑ですね。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:49 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
恋する乙女。 / 2005年04月15日(金)
もう、今日超ハッピーな事があったんですよぉ〜
今日の放課後、友達が「空手部の見学に行くから付いてきて」って言ったので、「どうせ暇だしいっかなぁ〜」ぐらいの気持ちで行ったんですよ。
そしたら!!道場に、前からカッコイイと思ってた男の先輩が!!
先輩、むっちゃカッコイイんですよぉ〜 メガネなんですけど、それがまたカッコいくって
友達は練習に参加してたんですけど、私はずっと見学してました(笑)空手出来ませんもん。
女の先輩としゃべってたんですけど、そしたら、そのカッコイイ先輩がこっち来て話しかけてきてくれたんですよー
もう緊張して汗かきました!体温も急上昇するし、先輩の顔まともに見れないし視線は泳いじゃうし!!!
「人見知りする方?」って聞かれましたけど、私そんな事言われたこと無いんですよね。私が口数少なかったのは、あなたのせいですよ、先輩。
もう、本当に先輩の顔見れなかった!でも空手の練習してる先輩メッチャかっこよかった
 
 続きを読む…  
Posted at 20:40 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
あと一日。。。 / 2005年04月14日(木)
あと一日で、1週間が終わります。
すっごい長かった!! この1週間、とても大変でした。
月曜日は、何も知らない新高一が無理やり電車に乗ってきてギュウギュウ詰め。
でも、今日とかは結構余裕がありましたよ。みんな感覚を掴んできたんでしょうね。
みんな学習してくれて嬉しいです^^ むやみに電車に乗らないで下さい。
あと、昨日身体測定がありました。管理人は座高が高いのです。つまり短足なんです。


続きを聞きたい人は、下をどうぞ♪
 
 続きを読む…  
Posted at 20:01 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
通勤通学ラッシュ。。。 / 2005年04月11日(月)
今日、初めて「朝の通勤ラッシュ」という物を体験しました。
想像を絶していましたね。もう四方八方人の嵐ですわ;
すごい疲れましたよぉ〜。初日で死に掛けました。これから続くのやら。
もし、これが第一志望じゃなくて行きたくもない私立に行くためにあうラッシュだったら!
多分、もうすぐ登校拒否になってたと思いますよ。あんなの耐えられませんもん。
 
   
Posted at 14:16 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
アイヤー!! / 2005年04月10日(日)
ネタバレじゃいー!!「いつも2人で」最新話のネタバレじゃいー!!!

大阪名物 がけ崩れじゃいー!!!(わかる人にはわかる)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:23 / 小説制作日記※超ネタバレ※ / この記事のURL
コメント(0)
web拍手へーんしーん!!(何) / 2005年04月08日(金)
[4月6日13時 応援メッセージ]
ありがとうございます!肝試し編は、自分もかなり楽しんで書いてますんで(笑)
今後の2人に期待してて下さい!(ぁ、言っちゃった)


[4月6日18時 連続メッセージ]
忠告ありがとうございます^^
安心してください。微妙に違う展開になりますんで♪
続編に続ける形で終わらせるので、中途半端になるかもしれませんが、そういう展開にはなりませんよ〜☆


[4月8日1時 リンクミス報告]
っうわー!本当だー!!
ありがとうございます>< これはまた思わせぶりなところがリンクされてなかったですね(苦笑)
直しておきました^^報告、感謝します♪


[4月8日2時 多分上と同じ人・・・?]
面白かったですか?! ひょっほー!
あれはスランプの時に書ききった物だったのでちょっと不安だったのですが、気に入ってもらえて嬉しいです^^展開が定番な気がしましたけど、まぁあまり気にしないで下さいな(笑)
 
   
Posted at 18:31 / web拍手返信 / この記事のURL
コメント(0)
ドタバタ / 2005年04月08日(金)
今日入学式でしたー。
なんか、色々ありましたよ。
まず、式の前に、生徒は自分の教室で待機だったんですよね。
んで、私はF組なんでF組の教室に行ったら、なんとほぼ全生徒(うちのクラスは40人なのです)が席に座ってすでに待機してたんですよ。
約36人の熱い視線を受けつつ、自分の席を黒板に貼ってあった紙を見て確認したら、明らかに私の席なのに他の子が座ってたんですよ。
「おっかしいぞ?」と思いつつ何度も確認してたら、同じ中学だった友達と目があってなんか笑えました(?)
んで、こんなに迷っててもしょうがないと思い、私の席に座ってた子に「何番?」って聞いたんですよ。そしたらまぁ案の定その子は間違えてたのですが。
後ろの子にも一応確認して、ようやく席に座れましたよ。長い長い;
んで、担任の先生(結構若い女の先生でした♪)が来て、入学式の入退場の説明。廊下に2列に並んで行くという説明で、みんな外に出て並んで待機しました。
やっぱり、みんなに出席番号聞かないと並べないじゃないですか?んで、聞いたら、その子はさっき私の席に間違えて座ってた子で。「あれ、さっきも聞いたね」と苦笑。んでさらに、もう一人「何番?」って聞いたら、その子もさっき番号を聞いた私の後ろの席の子で、もう一回同じやりとりを繰り返しました。
そんなこんなで、いよいよ入学式。みんな入場したら、まぁ「一同、きりつ」なのですが。
その掛け声を言った先生が、またずいぶん気合入った掛け声を出してたんですよね。
もう笑えて笑えて。こらえましたけど、他にも何人か笑ってました。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:18 / 一般日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!