聞ぃて聞ぃて!! 

2006年01月18日(水) 23時46分
これヮ誰もが...絶対びっくりするぉ話。

だってだって。。。
私の先生(若くてかっちょぃぃです)に子供達(?)が生まれたんです。
意味分かります??
ま、つまり一人じゃなぃんですょ

じゃ、双子??
じゃないんです。。

ぇぇえ
そ。そぅ。。。
三つ子なんですょ...

なんヵ、三つ子が生まれるのヮ。。。本当にすごぃ確率のょぅで。。。
1千万分の1とゃら...先生、自慢してました
たしかにそれヮすごぃなぁと思った一日でした、今日ゎ。

先生ヮ肌の黒ぃ人と結婚してぃるんで、さらに子供たちがどんな風に育つのヵ?
楽しみです(・∀・)
一人ヮ黒っぽぃんで、黒ちゃん。
一人ヮ白いんで、白ちゃん。
一人ヮ茶いんで、チョコレート 

つぃに知ってしまった...私ヮ。 

2006年01月16日(月) 18時11分
知っちゃぃましたぁぁあ。。。

そんなたぃしたことじゃなぃんですヶド。

ロミオとジュリエットの真実を。

でヮ、簡潔に言います。
ジュリエットヮ男であった

とぃぅのヮ...最初のplay(舞台?)の時に
ロミオの役の人ヮいたのだけれど・・・
ジュリエットの役がいない
ぇぇぇええええ。。
とぃぅことで、男の人がやりましたとさ。

でもでも...たしヵ ァノ話ノ中身ヮ...あれゃこれヵ゛ありましたょね??!!!
ぅげっ。

my profile 

2006年01月12日(木) 22時54分
ワタシワダァレ??
ワタシワ...宇宙人。(人間ヮ宇宙人ですヵラね
でもって。日本人。。。
でもって。"早く大人になりたぃ"とヵ思ってる中学生でぇす
demo 十分ナほどに学校楽しめてますし、私ヮ幸せ(●´∀`●)なんですぅ。。。

てことで。
結論ヮこちら 幸せナ人間だったのです、私ヮ。

。。。。。

ここで、終わろぅとヵ思ったヶドぁまりにもcrazyぽぃので(ま、crazyなんですけど)
もぅ少しましにしますね。
てことで。
1 私ヮ泣き虫である。 ○
2 私ヮさびしがりやである。 ○
3 私ヮ馬鹿でぁる。 ○
4 私ヮ天然ぼけである。 ○
5 私ヮ惚れやすいである。 ○ (なんヵ日本語がぉかしぃけど。。。)

最後に私、最大の特徴。
私ヮ日本語とヵ英語とヵ中国語とヵ韓国語とヵが大好き(しゃべれるヮヶじゃないヶド、下手のの横好きってゃつですね。)
てことでした、me うるとらまんえっくすでした ぁちょぉぉお。

my little homeニモ ウルトラマンxガゃって来たぁぁ━!! 

2006年01月09日(月) 23時41分
゜+.(o´∀`o)゜+.こんにちゎぁ。じゃなくてはじめまして。
(このにゃけたょぅな笑顔でょぃ印象を受けるのでしょぅヵ。)
ともかくも。私ヮ今日ヵラ学校ヵ゛始まりましたので...記念に?? blog作成ぃたしましたぁぁあ
誰ヵァ...誰でもぃぃんでってくださぃナ

まぁ...pcが使える日ヵ゛少なぃモノde。
1週間に2,3度くらぃの亀さんスピードで少しずつ進んでぃきます
応援夜露死苦ぉ願ぃしますぅ 

ps しばらくの間ヮpenname "ウルトラマンx"としまぁす。どんどん変わってぃきますが)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comments plz♡
アイコン画像。。。
» つぃに知ってしまった...私ヮ。 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylittlehome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる