野球見すぎ??笑 

April 06 [Thu], 2006, 22:55
なんか、ホントに今年は野球観すぎです!!笑
このブログも、もはや野球観戦日記とかしている気が・・
ベィスターズの試合、全制覇してるし
ロッテの試合はなかなか放送されなぃ・・が!!明日はGyaOでネット放送があるみたぃ
それにしても今日の中日戦、悔しかったなぁ
そしてそして!!今日は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」に、多村仁選手が荒川静香選手が出てました↑↑
おもしろかったァ
多村選手ゎ相変わらず頼りになる感じが素敵だったし、荒川選手はやっぱり綺麗だったです

横浜ベィスターズ最高ですッッ!! 

April 04 [Tue], 2006, 23:26
今日の試合はヤバかった
中日戦でした。
ベィスターズ打線、爆発してました!!
野球ほぼ毎日見てるけど、今日はめっっっちゃ興奮したぁ
いまもドキドキしてます
T.ウッズに満塁ホームラン打たれちゃった時はもぅダメかと思ったけど、その後の多村選手のソロホームラン、相川選手のツーランホームランで1点差まで詰め寄ったときはトリハダ立ったぁ
9回表にゎ中日に追加点許しちゃったけど、9回裏にまた多村選手がホームラン☆しかもツーランで同点に追いついたッ
そして延長戦へ・・・
11回裏の攻撃は、めっちゃ惜しかったァ
石井拓朗選手、すごく運が悪くてィィ打球だったのにピッチャーに止められてしまってホームに帰れませんでしたぁ
12回でゎ相川選手の打球がセンター前に抜けたと思ったんだけど、センターのナイスプレーに阻まれ惜しくも引き分けでした

すっっっごくいい試合だった!!DVDが欲しいくらいです笑
ベィスターズの根性は、ホントに熱い!!かっこぃぃ!!
元気になれますッ
久しぶりに横スタ行きたいです

☆横浜高校優勝☆ 

April 04 [Tue], 2006, 15:20
優勝おめでとうござぃます!!
最近はプロ野球についてばっかり書いてましたが、もちろんセンバツも見てました!!
横浜高校は、私の大好きなベィスターズの多村選手の母校と言うことで、めっちゃ応援してました
今回は、ホントに横浜高校がめっっっちゃ強かった
清峰は、初出場なのに決勝戦なんて、ホントに感動モノです!
決勝は21-0と惨敗だったけど、他の試合では淡々と確実に勝っていく感じで、目立ってました!
PL学園に買った時なんかビックリしました
そして、私がもう1つ大注目していたのは、みなさんも知っての通りですが、八重山商工です
7-6と、横浜高校に惜しくも負けちゃいましたが、大嶺投手にゎ誰もヒット打ててなかったような・・
そんな八重商には、夏の甲子園に期待です!!
ホントにホントに横浜高校おめでとう!!

今日は真面目!! 

April 03 [Mon], 2006, 15:05
今日は1日お家で学校の宿題やったりしてましたぁ
いつになく真面目デス笑
10日から学校だぁぁ高Aです!すごい先輩って感じでどぉしよう
クラス替えって毎年キンチョーするんだょねぇ・・
そして!!今年こそ出席番号7番になります!!
その理由は・・もちろん西岡選手(マリーンズ)の背番号だから
ちなみに今は8番で相川選手(ベィスターズ)です←バカ
明日は、TSUTAYAでも行って、DVD借りて来ようッ
今日ホームページで、西岡選手が紹介してた、『私の頭の中の消しゴム』はずっと見たかったし

お花見したいぃぃぃ

ベィスターズ・ロッテ負けちゃッたぁ泣 

April 02 [Sun], 2006, 23:12
今日はベィスターズもロッテも負けてしまったゎぁ・・・
不調だけど大丈夫!!今年のセリーグ優勝は横浜!! パリーグはロッテ!!
これからだぁぁぁぁ
最近記事が野球のことばっかりだな〜笑
でも今年は野球見まくります!!!全試合制覇!!笑
生で観戦しに行きたいです!!マリンスタジアム特に行きたい〜〜
『私を野球に連れてって』という感じ笑

ベイスターズ快勝★ロッテゎ2連敗↓ 

April 01 [Sat], 2006, 22:08
今日ゎ横浜が巨人にH‐@で大勝利!!!
ヒーローは村田選手ですッッ
HRA本など、超大活躍でしたぁっっ かっこいいーーー
いまだ興奮が冷めやらない感じです
が、しかし!!ロッテ負けたー↓↓西部にA連敗・・
せっかく日パムにB連勝だったのになぁ
ボビー!!ツヨシー!!がんばってぇ笑
野球楽しいな〜〜あたしが男だったら間違いなく野球部なのに笑

横浜負けたぁぁぁ 

March 31 [Fri], 2006, 21:58
今日はセリーグ開幕戦でしたぁッ
横浜対巨人!!
ベイスターズの先発ゎ、もちろんエース三浦大輔投手!!
めっちゃ興奮しながら見てました〜〜
結果は・・・負けたぁあぁぁあ 悔しいよーーーーー
巨人に負けるなんて!!でも、江藤とか清原がいなくなってから巨人強くなってますょね笑
イ・スンヨプも四番でスゴイ活躍しててооо
明日・あさっては絶対勝つから!!!!ベイスターズLOVE!!!

WBC日本優勝ッ!!!涙涙 

March 21 [Tue], 2006, 21:56
WBC、日本優勝ホントにおめでとぅ!!!!!
今日はホントに、いままで生きてきた中で1番ってゆうくらい感動的で、大人になっても忘れたくないって思えるような日でした!
塾の春期講習を、仮病で休んで応援した甲斐がありましたッ笑
やっぱり野球って素晴らしいなぁ〜〜
野球って、本当に夢と感動と元気をみんなに与えるスポーツだと思います!!
感動で泣きっぱなしでした!!今日も西岡選手は大活躍だったし!あと多村選手も!!宗リンも!もちろんイチローも!松中も、松坂も・・・とにかくみんな!!!!!
本当に感動をありがとぅッッ WBC第1回優勝国になれたってコトゎ、歴史に残る事でもあります!それをリアルタイムで見れた私は、なんって幸せなのか、言葉に出来ないくらいです!!
今まで、人類が生まれてからものすごい時が経ってるのに、私はこんな最高の場面に居合わせることが出来たなんて!!!涙涙
本当にィィ1日でした!!野球最高ッッッ↑↑↑

☆WBC☆ 

March 18 [Sat], 2006, 19:27
やばぃですねー!!WBC!!
アメリカまけちゃったょー笑 (めっちゃ嬉しぃ!!!)
メキシコ最高↑↑↑
ってゆうか、アメリカ何やってんだろう。組み合わせとか、明らかにアメリカが勝つようにブロック分けてあるのに、まけてどうすんのって感じ・・・
デービットソンの誤審とか、ありえなぃし!!しかも野球発祥の地でしょ??プライドないのかよッとか思っちゃいました。
何はともあれ次ゎ韓国戦!!絶対勝ちます☆勝つしかないっしょ♪
選手もファンも気合はぃりまくりですよ!!
そんな野球大好きな私です☆
で、@番好きな野球選手ゎ、ロッテの西岡剛 選手まじかっこぃぃー
誤審されちゃってかわいそうだった西岡サンゎ何も悪くないのに!!!
でも、この前の韓国戦に、9回裏でのホームランは、感動して涙が止まらなかった!!
大好きです!!!がんばって下さいッッ

*;:;;:*初 本命チョコ*;:;;:* 

February 15 [Wed], 2006, 18:59
今日ゎ生まれて初めて本命チョコあげて来ましたァ
彼とゎ初対面だったんだけど、スゴぃ楽しくお喋りできた
素が出せて良かったんだけど、マシンガントーク気味だったかも??笑
でも楽しすぎてホント幸せです
今日のためにィロィロ頑張ってきたけど、これからが勝負ッッ
でも勉強忙しぃみたいな事言ってた・・
ジャマにならなぃ程度に頑張るコトに決めました
大好き〜〜〜ッッッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylittlediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる