下北デビュー 

February 16 [Sat], 2008, 0:00
下北沢で買ったランプです


まぃちごに連れられて下北デビューしたんだけど、雑貨やさんがたくさんあってホントに楽しいところだね

このまま雑貨におぼれたいと思ったもん

キャンディの形のネックレスとか気になったものいっぱいあった

まぃちごが髪につけてたかぎ編みのお花モチーフのピンがずっとかわいいと思ってたんだけど

『これ下北で買ったんだょ

って聞いてマネして買っちゃった(笑)

カフェでおいしいご飯食べて、色々語ったりしたね

今度は2人で温泉だし仲良しすぎるうちらです

HAPPY VALENTINE 

February 14 [Thu], 2008, 0:00
マフィン完成

卒業旅行 

February 06 [Wed], 2008, 0:00
オーストラリアに決定

今日はそれで新宿のH.I.S.に来たよ


極寒!!

雪降ってるし〜



あと黒のブーツ買っちゃった

リボンが取り外せるタイプの、ほっそいやつ。

デートで活躍してくれそうです


オーストラリアは夏だから何着てったらいいのかなぁ

元旦 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
2008年あけましておめでとうございます

クリプレ 

December 18 [Tue], 2007, 0:00

前から欲しかった白のワンピをプレゼントしてもらっちゃいました

ほんとににかわいい

クリスマスデートで着てるとこを想像してウキウキしちゃってます

都のかほり 

November 08 [Thu], 2007, 0:00

京町恋しぐれという和食のお店に行ってきたよ〜

大学の友達が2ヵ月遅れの誕生会してくれたの

雰囲気がすごーい京都ちっく

小川が流れてて京都のお庭みたいな感じですごく良い良い

場所は東京のド真ん中新宿どす

コンサート 

September 05 [Wed], 2007, 12:00
白寿ホールでコンサートをしました

弾いた曲は卒試でも弾くシューマンの交響的練習曲

とっても良いホールで演奏させてもらって気持ちよかったです


最後のカーテンコールが超楽しかった

22thBirthday 

August 30 [Thu], 2007, 0:00
22歳になりましたぁ



うちの家族は今だにケーキを買ってお祝いしてくれます

これはマキシム・ド・パリのモンブランです

甘いものはそんなに食べない、という人も、これはとってもオススメです

大阪人にホレました(ノ∀`〇) 

August 23 [Thu], 2007, 0:00
まいちごまりんごで行ってきました

夜行バスUSJツアー

恒例の旅行のしおりなるものを作って、わくわくしながら待ってた旅行についに行けました

色んな思い出ができすぎて書ききれないけど
スパイダーマンにホレたUSJ
たこ焼き焼いてるおにいさんにホレた、たこ焼きスタジアム
忘れられません

足がヤバくなるまで一緒に大阪歩き回ってはしゃいでくれて、旅先でのサプライズまで計画してくれたまぃちご
ホントにありがとね

2人でおみやげに買ったピンクパンサーのパンツ(笑)


たこ焼きは甲賀流がオススメ

ピーターとの恋 

July 09 [Mon], 2007, 0:00
試験も終わり夏休み到来

女の子3人で行ってきました


歩いていると人だかりが・・・

そこにピーターパン

(外人だ・・)


写真を撮るとき肩を抱いてくれたサービスの良さにずきゅん

私たちピーターのことが忘れられなくなりました

でもスプラッシュで約3リットルの水をかぶって完全に忘れました


夜のパレードの時間になり、キラッキラの船で登場したのは

ピーター

でも夜のピーターはちょっと冷たかった

今度はもっと大人っぽい格好してこよ

そして夜のピーターを振り向かせマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylittlecat
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像きよの
» 22thBirthday (2007年09月03日)
アイコン画像そうちゃん
» 22thBirthday (2007年09月01日)
アイコン画像まいちご
» 大阪人にホレました(ノ∀`〇) (2007年08月24日)
アイコン画像まりんご
» 結婚記念日♪ (2007年04月11日)
アイコン画像ゆっきー
» 結婚記念日♪ (2007年04月08日)
アイコン画像白ヤギ
» 結婚記念日♪ (2007年04月08日)
アイコン画像まぃちご
» 結婚記念日♪ (2007年04月08日)
アイコン画像まりんご
» 3年ぶり!!! (2007年04月03日)
アイコン画像ユリ
» 3年ぶり!!! (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる