おじさま楽しい〜! 

2007年04月30日(月) 1時00分
とりあえず、ccワンドができたので〜書いて見よう

…アイスワンドはまだだけど

付属エンチャ、耐久などはついノリで作ったため気にしない方向で(´・ω・`)





LB+cc1

マウラスおじさまの雰囲気を味わうのなら+4でもいいけど、
使い勝手がイマイチなので
+1改造にしてみました(*゚ー゚)

使い勝手は、かなり!いいです!☆☆

MR持ちでなければ必ずダウンするのでいい感じ〜
また、THの迫撃にも便利!







FB+cc4

なんと言っても、FB5チャージでお手玉ができること!

これはもう、イチオシ!☆☆☆

バクベアやゴールドマスクゴーストもサクサクいける感じ〜

もう、魔法使い 楽しいよ 魔法使い





とりあえず、IBccワンドがまだ...というかあまり作る気が! なので(苦笑

おまけでも〜




なんやら「鏡の魔女」のISのエモーションが普通と違うらしいので、
見てみた(*゚ー゚)



なんか分身みたいのが体に抱きついてくる!

かっこいい('(゚∀゚∩

師匠ーっ! 

2007年04月28日(土) 0時27分
ついに きた! 私の … いや 魔法使いの 時代!



いつまで経っても弓には勝てないけど...

髪型変えたのよ?





きましたね!きましたよ! マウラスおじさまなりきりスキル!('(゚∀゚∩

まだ改造ワンド全部仕上がってないので、CCに関しては次の日記に書くことにしよう… ぉぃ(´・ω・`)



あまりにもCCが輝きすぎてて、あまり注目されてない合成魔法ですが!

やってみた(*゚ー゚)

………
……







↑ わかりづらいですが、 LB + IB の合成魔法






↑ こちらが、 LB+FB の合成魔法






↑ そいで、こっちが IB+FB の合成魔法



ん〜エフェクトはカッコイイ!けど、使い勝手が微妙 ヾ(。・ω・。)ノ゙

これをどう活用するかは、魔法使いの腕の見せ所!
 

どこを、どう見せるんだ(´・ω・`)





あ!そういえば、ジャイアントとかいう大きい人も実装されてたんだね!
や、ついつい忘れてたよ....〆(・ω・。)

む、無料でカード貰えると聞いたので、エルフとの協定を破棄





作ってみた













ありがとう!NEXON!倉庫キャラを(ノ*・ω・)ノ




zzz 

2007年04月19日(木) 23時17分

い そ が し い  です





ただそれだけ 泣

いそがしいけど、暇な最近 

2007年04月09日(月) 5時41分





何かいろいろと複雑な思いだけど、取らせてもらいました(*゚ー゚)

ありがとう!ピンク姫にその旦那さま!









アルビ中級ダンジョン4人用ですか、俗に言う「アル中4」

ほとんどの人が経験してると思いますがっ

マビ内で「アル中」って打つと、禁止用語なのよね…(苦笑



それはさておき、最近そのアル中4をぬこ1匹で行くのが熱い!('(゚∀゚∩




さすがに魔法だけだと複数タゲ来るまでに倒しきれないので、

ペット大活躍!




ページが出ればよし!出なければ後はお察し(´;ω;`)

ほんと賭けのような感じでなんちゃって突撃してますが!

Goldがないの…(泣

銀行残額が0Gだなんて言えないもん!










インベントリの片隅に埋まってる精霊さんと久しぶりに会話してみました(*゚ー゚)





何か言われてるぞー  未来の勤勉王!








そうだよね、うん。  がんばれウチの旦那!



こんな毒舌持ちの精霊なんて...いらない と思いつつ


とりあえず、そのバイト一筋の人に会いに行ってみた(ノ*・ω・)ノ





裸足に耐久0のローブ、服、おまけにリュート...
バイトから解放されたら身だしなみをよくしてあげたいと思うとです




何かもう、がんばって!

たまにはバイトタイム以外にも動いてほしいと思う今日この頃〜

街のくねくねの人 

2007年03月31日(土) 2時33分
今日はギルドで集会がありました(*゚ー゚)
その集会後、「ペットdeラビ」へ行ってきました

…後ろに気持ち悪いダニがいます!
ダンジョンで気持ち悪いやら何やらいろいろ言ってると…がくがくぶるぶる


後に、ダニの中の「弓のバケモノ」にラビ裏に呼び出されて、マグ撃たれました(´;ω;`)






弓でグサグサとウィッチローブに穴を空けられたので、
ダンバートンの「くねくねの人」に修理を頼みにいったのですが・・・



………
……










まさか!









ぎゃあーーーー!!!

みごと削られました 

一瞬で頭の中が真っ白に... そこ、「1pだけじゃん」とか言わないで〜(泣


落ち込み中…




ちょいっと復活









さようなら、「くねくねの人」

魔法っぽいあれこれ+α 

2007年03月29日(木) 12時05分
はい、サボリ過ぎごめんなさい
どんどんネタがSSとしてたまっていく〜〜

というわけで、とりあえず書いてみないと始まらないので、書きます(´・ω・`)




調合・紡織がランクアップ〜('(゚∀゚∩
とくに努力したわけでもないですがっ!ランクがあがるのはうれしいよー(ノ*・ω・)ノ






ついに「あいすぼるとますたーをげっとしたぞー。」
ちょくちょく露店で5分羊POTを購入して修練してたのですが、
この調子で修練埋まる は ず が な い! 



そんなこんなで、1日でくまーを1500匹ほど狩ってみました(*゚ー゚)

最高級革?
……







1枚もでなかったよ!(´;ω;`)



やったね!初級魔法ALLマスター('(゚∀゚∩

…ずっと初心者のころから初級魔法ALLマスターしたら、 
チェーンキャスティング使えると信じていましたが!

ムリでした(*゚ー゚)






ついでにもう1つ
「まじょろーぶをてにいれたー!」



やっと本当に念願のウィッチローブを着ることができたよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙

染色は、ランク1染色師のピンク姫にやってもらいましたー

説明しよう!染色スキルランク1補正は、必ず「ピンク」に染まるのである!


もう銀行が底をついたことなんて忘れそうだーっ 
・・・借りたお金のことは覚えておかなくちゃ....〆(・ω・。)




----------------------


最後に、ぬこはよくギルドを転々と渡り歩いています
今までに7つのギルドにお世話になったかな

今回は、「Divinelight」さんにお世話になりたいと思います!
入る前に、面接されちゃいました(*゚ー゚)
「くまーは好きですか?」・「スキルはどんな感じ?」など楽しいものでした
どうぞ!よろしくおねがいしますネ!


↓↓はそのギルドメンバーたち+友達とキア祭壇でのSS〜



あちゅあちゅな夫婦を、('(゚∀゚∩な感じで見るの図

こんな感じのスキル構成 

2007年03月18日(日) 0時59分
ぬこの身体能力はこのように成り立っております(*゚ー゚)b


                                 最終更新日:07.5.19

見てのとおり、初心者です。 
 
※ダンジョン等でぬこを使用する場合は、
 使用上の注意をよく読み、要領・用法を正しく守りましょう!


使用上の注意?とよく聞かれたりもしますが






ぬこは、か弱いんだからねっ!

はじめに自己紹介(*゚ー゚)b 

2007年03月17日(土) 10時22分
こんにちわ、mabinogiタルラーク鯖で活動している、『Roina』です。

この度はマビでの出来事を日記にして徒然なるままに書きつづっていこうと思います。
日記と言っても、そんな頻繁に更新しないと思うけどっ! (´・ω・`)ダメジャン


主に、マビでは……最近は生産とか中心かな。
魔法っぽい子なのに、ちょいっと弓とかに浮気中('(゚∀゚∩


でも、本職は初心者 …と偽りつつ、わるいまほうつかいです

敵役とか大歓迎です!




とりあえず、はじめましての人も、この顔にピンと来た人も、よろしくおねがいしますネ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Roina@ぬこ
読者になる
   まほうつかい
◇サーバー:タルラーク
   主に6chに出現

好きなもの:マナポーション
嫌いなもの:ラゴデッサ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる