踏み出す1歩 

2006年03月04日(土) 2時14分









あぁどうして。



たった一本の電話に



揺らがされてしまった。。。




話の内容は悲惨なもので




その話をするために私に電話をしたのか




焼きもちでも焼かせたいのでしょう




まんまと引っ掛かってる自分がいるし最悪。





どうせなら付き合ってから連絡してくれよぅ。。。




諦めつかなくなるじゃんバカ馬鹿ばか。










あああぁぁぁ 

2006年03月03日(金) 1時35分



ドロヘドロの感想ぜんっぶ消えた!!!!



しょっくーーーー気力があったら後々アップします。。。

じゃんぷーーゲッツ!!! 

2006年03月01日(水) 0時37分




いやいや、ゲッツなんてしてませんから。
てか、ゲッツって古いから。(ダンディー坂○は何処へ…)





さて、コレは何でしょう。
プリンと答えた方、おしい!もうちょっと砕いてみよう!
答えは『食べかけとろける焼きプリン』です。
無駄に長い。そしてクイズではない。
まぁ美味しく頂きました。






今日何だか知らない人に声を掛けられた。
私の記憶では知らない人なはずなんだけど。やけに親しいからびっくりしたよ。



___バイト先にて。


知らない人(以下無知)「おはようございマース」

私「…?(誰だこの人、業者の人かな)おはようございマース」

無知「あ、ちょっと待って」

私「はい?」

無知「今日は何時までなの?」

私「は、えーと…9時までです(けどなにか?)」

無知「あーそうなんだー」



__無知。去る。







……え、誰?




結局誰なのかは分からず仕舞いでした。とほほ(とほほってなんだ)

終わった〜 

2006年02月27日(月) 0時25分








完全に決別しました。

でも思ったよりそんなに落ち込んでません。

前からこうなるんじゃないかって思ってたし。

最後は普通にさよならできました。



事情をしってる友達に話した。

なんだか暖かい気持ちになった。

気持ち的に楽になったし、私の事考えてくれてたみたいで…いい友をもったよー。

ホントに無理してない?って何回か聞かれたけど、そんなに私ケロッとしてたのかな。

それはそれで微妙なんだけど…;ま、過ぎたことだしいっか。軽



これから春休み。

高校時代や中学時代の友達とかと逢いたいなー。

お互い忙しいからこういう機会にあっとかないとね。

遊びにもいきたい。

ネズミーとか東京とかライブとか。

いやな言い方だけど、ちょっと縛られてた感があったからさ。

フリーな今、やりたいことが沢山出て来た。

まだ若いし。

無茶して遊んでも平気でしょ。

未知な事いっぱい体験したいなー。

発掘。 

2006年02月26日(日) 2時19分



こっぱずかしい事ながら、昔友達内で送りあった写メが出てきました。


もう時効なので、載せちゃうさ。


でもやっぱり恥ずかしいから。ちょいとばかし加工ー(藁)


目が弱い方は見ることをお勧めできませぬ。























…にしてもこれ、誰だか分かります?


某テニス漫画のあの俺様野郎ですよ。


ありえないですね。これで跡部だってさ(あ、名前言っちゃった)


しかもこれ、スッピンだし。それに寝起きだったはず。最悪ね。


若気の至りってこういう事を言うんだ!!あっはっは!!

やっぱりだめだーーー 

2006年02月25日(土) 2時59分







あー自分の不甲斐なさに腹が立つ!!!!くそー!!

泣いてばかりで他の人のこと全然考えてないじゃん.....

私一人で悲劇のヒロイン気取ったりくだらないプライドとか掲げて。。。なにやってるんだろう。

こりゃ愛想つかされるのは当然だって。

もー馬鹿じゃないのかなぁ私は。

こういう人間は一度ならず二度痛い目見ないと分からないんですよ。

ほんといい経験になった。

迷惑かけている人、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

今回のことは本当に直さないといけないと思った。

まだ私には駄目な所がいっぱいあるから、これからもっと皆には迷惑かけそうなんだけど。。。

まだつきあってくれるかな。。。

突き放されても文句言えないよ。。。






どこかの漫画じゃないけど、もっと強くなって守っていかないといけないんだ。
                 頑張らないと、私は駄目人間になってしまうから。

無題。 

2006年02月24日(金) 1時34分






もう、だめなのかもしれない。


へんしんのないメールと。ちゃくしんりれきがつづくでんわで。


さけられた?


つめたくされた?


ねぇ、いやだよ。


わたしをおいて、とおくにいかないでよ。


こわいよ。


こわいよ。


ひとりは、こわいよ。





このまま、終わってしまうのかな



























イメージソング。「これでよかったんです・・・」ガゼット。

最後に。がないのは、終わりにしたくないから。

反省。 

2006年02月23日(木) 14時49分



先生ありがとう。

わたしの誕生日じゃないのに奢ってくれてありがとう。

うはは美味しかったわぁ。






昨日は酒の呑みすぎで帰ったあと頭痛に悩まされお風呂に入ったあと吐き気には悩まされ……
本当は酔いが冷める前にお風呂って危険なんですけどね。
普通に考えたら死ぬって自分。
そこまで頭が働かなかったよ。
こんなに具合が悪くなったのは初めてだし。
記憶がなくなるぐらい呑んでみたいっていうくだらない野望があったんですけど。
記憶が吹っ飛ぶ前に体が拒否りました。
てかこっちは気分が最高に悪いってのに普段より声がエロいとか言われ。
酔ってたから何も言えなかったけども。
元気だったら鉄拳飛んでましたねきっとね。










今は見ての通り日記が書けるぐらい元気になりました。
昨日は文字も読めないぐらい死んでましたから。


もう無理はやめようと思います。
結局は楽しくお酒が飲めるぐらい一番良いんですよね。うんうん。


かポーン(意味はない) 

2006年02月22日(水) 0時55分





今日もテンションが落ち気味です。どうしてくれようこの気持ち…はぁ。




だってあの人が微妙な事言うんやもん。まぁ待たせている私が悪い節もあるけれど…




辛いのが自分だけじゃないって、知ってるよ。だから二人で頑張っていきたいの。




二人が一緒にいて、駄目になるんじゃなくて、向上していきたいの。




だから、もう一度頑張ろうよ。もう妥協はしないから。もう弱音は吐かないからさ。




もし辛くなって挫けそうだったら話を聞くから。途中下車したっていいじゃん。休憩して、また次の列車に乗ればいいんだもん。




その時は、私も、一緒にいるよ。


















そういやネウロ一周年ですって?
めでたいなぁー最近ネウロの魅力について分かってきましたよ。
てか吾代さん大好きなんですよ。なんか可愛いくて私の壺。



歪む眼鏡と一歩。 

2006年02月21日(火) 1時32分




いつも外に出るときはコンタクトを使用しています。
なので家にいるときはたいてい眼鏡なんですが。
ええ、これはもう秋葉原の匂いがしますよ。
プンプン匂わせようがもういいもん別にさ。あってるんやし(何)










眼鏡やコンタクトって視力を矯正するものなので、それはとてもよく見えるんです。
しかもコンタクト(ソフト)だと付けてる違和感もないし、周りからみてもこっちから言わなければ気付かれないものでして。


ここ何年か眼鏡やコンタクトを愛用してると、何かが変わってくるみたいです。
鏡を見たときに自分の顔が曝け出されて化粧に気を使ったり、ほかの人の表情もきちんと読み取れるから、思いやることも出来る。目の前がよく見えることで、自分と今を見つめ直せるようにもなった。
矯正を施すまで渋ってた私は馬鹿だなと思いました。眼鏡やコンタクトをする事が、なんだか負けるような気がして、恥ずかしくて。…そもそも、目が悪くなった時点で自分の所為ではあるんだけど。
いまでは裸眼だけでは生活できなくなっています。まぁコンタクトとかって目に負担がかかるから、今は視力をあげる努力をしようと思ってます。
















あ、ジャンプ読んでない。








P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/myline-running/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myline-running
読者になる
Yapme!一覧
読者になる