雨だよー 

2008年03月19日(水) 20時57分
ぶっちゃけシナん中で一番人気って誰?
やっぱりへぇたんなのかしら。

それともリアルどんち?
やっぱり新四天王の兄さん??
カリスマなおミヌ様???



どっちにしろマンネ組じゃねーよな。

誰の動画一番集めたらいいかしら。爆
やましい事考えてるなー

あ! 

2008年02月20日(水) 22時48分
兄さんも誕生日だったよね!!!
忘れてなかったけど、書くのが面倒だっただけ。爆
おめーおめー

つーわけで、ネタ切れ気味な元鞘日記。
みなと、いっきまーす!!←アムロ風


祭り 

2008年02月06日(水) 21時44分
10日に僭越ながら教祖のコンサートへ
参加することになりました事を
ここに報告させていただきます。


てなわけでー
えんでぃよりも教祖特集。←ヲイ

ひゃっほーい! 

2008年02月03日(日) 22時12分


かっこい〜い!!!
えんでぃのMVなのかシナメンの新曲のMVなのか
どっかのドラマの挿入歌のMVなのかわからないところが
なんともやるせないですが。

えんでぃのきれいな一重に乾杯!!!

Love 

2008年01月21日(月) 0時00分
時間詐称しました。
でもえんでぃセンイル忘れてたわけじゃないよ。
部屋が寒いから面倒なだけです。



おめでとーえんでぃ

後でお祝いするわ!

帰還したので書くよ。 

2008年01月11日(金) 21時40分
5巡目ですねー
続いてくれてよかった。笑

ちゅーわけで、韓国の旅から無事に帰還。
皆様期待の夜の帝王とは遭遇ならず。爆
だってー飲みに行ってないもん。笑


てかよいどのホテルに居たのでそのへん少しぶらぶらしてみれば
ドラマ撮影に遭遇したかもなー
もったいねぇ。

まーいいや、本題。

正月ですね 

2008年01月04日(金) 15時40分
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに思ったことを更新して行きます。
元鞘日記はそろそろ存続の危機な気がします。笑


あと4日で韓国です。
寒いだろうな・・・・・・

みなとの愛 

2007年12月25日(火) 22時29分
早いもんでもう4回目を迎えます、元鞘交換日記。
張り切って参りましょう!!!


濃い内容のバトンがまわってきたのですけどー笑
そんだけ言うなら私も語るよ。


てなわけで横浜おつかれー☆

あー!!!! 

2007年12月20日(木) 17時09分
1回書いたらきえた。
腹立つよー

もうネタが無い云々よりも次第に消滅しそうな危機感が
感じられる元鞘交換日記ですけども。笑

がんばるぞー!!!


では質問答え
磯野のTシャツチョイスについてですか・・・・・・
貰い物だと思いたい。爆
貰ったからしょうがなく来てるんだと思いたい。
いやーでも彼おしゃれさんだよ。
でも物持ちめっちゃいいんだよ。
愛着があるものというか、お気に入りはずっと使うから。
Tシャツは消耗品でしょう。笑

ちなみにうちにある彼のTはガーフィールドの長Tです。
いい匂いです。←ヲイ

すぐきへ
ダンスは好きなのでいいぞ。
今更ですが。笑


みなと大人気!爆 

2007年12月17日(月) 23時45分
えー、とあるサイトにて私の本家を荒らした
と思われる人から足跡を残されていまして、
内心非常にビクビクしている小心者です。爆

プロフィール
■名前■さかい みなと
■趣味■音楽とか
■仕事■無職になった
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 帰還したので書くよ。 (2008年01月20日)
アイコン画像みなと
» 帰還したので書くよ。 (2008年01月12日)
アイコン画像みっぶーな
» 帰還したので書くよ。 (2008年01月12日)