お久しぶりです!

March 26 [Sat], 2011, 19:46
お久しぶりです!
のぐちです!
久しぶりすぎて笑えます←

いろいろありすぎて最近ふさぎこんでましたが
ちょっと復活。
とゆーか復活しないとどうにもならないしね←
てかいろんなものから逃げたがる癖は
21歳になったいまでも治っていないようです。
悪い癖ですね。。。orz
ちゃんと27日、てか明日まで休めば
28日から元気に頑張りたいと思います。


昔のブログ見てました。
高校の時のうちガキすぎるw
でもガキながらに熱かったなって思いました。
そして、さらに、

めんどくささはこのころから健在だな、とw

暇すぎてしょうがない人だけ見ればいいと思いますw
てか今見られたらチョー恥ずかしい。←
まあ、たまーにこうやって近況でもかけたらいいかなって思ってます。
いつもネガティブボイスばっかり投下するから
ちょっとくらいまともな文章書きたいと思います^^

心機一転!!

September 16 [Wed], 2009, 18:00
また、ちょっとブログ書きたくなったので書いてみようと思います。
いつものことなんでまたフラ〜っとどっか行ったりするかもしれませんがそんときはそんときで(´∀`)←


まぁ、心機一転っつーことで移転も考えたけど、ヤプログが好きなんでタイトルのみを変更しました(○´ω`○)
やっぱmixiじゃいろいろ書けないし、自分のなかで沸々としてるといろいろストレスたまるので書いてなんかいろいろ吐き出そうと思います。
だから、自己満全開やけどよろしくお願いします(´・∀・`)






あと、びっくにゅーす!!!
















うち、また入院してます(ノ∀`*)爆

最近困りまくり…

June 29 [Mon], 2009, 12:20
お久しぶりです、こんつぁー(〇´ω`〇)
大学@吹奏でのぐしのあだ名が定着したのぐしです。

忙しくてしゃーなくてバイトしたいけど体力的に無理な環境です。

一人暮らしはしんどい!
ある意味楽やけど…←
皿洗いが嫌いです。
誰か料理作ってあげるから皿洗いして。←

つか今困ってます…
誰か相談乗ってくれ←

福岡上陸

April 04 [Sat], 2009, 11:38
…の翌日福岡はあいにくの雨です(´・ω・`)
パソコン買ったらいろんなことアップします。。。

ハッピーひなまつりー!!

March 03 [Tue], 2009, 23:50
てか今日はひな祭りだったんだねー(´・ω・`)
しんどさのあまり昨日、おとといとほぼ寝てたので今の今まで3月2日だと思ってました(ノД`*)



アホだ……。


風邪っぴきやっほーい!

March 03 [Tue], 2009, 7:30
1時間前は平熱ちょい上でしたが今また38℃近くまで上がってたりしたりなんたり(´・∀・`)

まぁ昨夜は解熱剤で熱下げただけなので当たり前と言えば当たり前なんだけどね…?

食欲もあんまりないし、とりあえず結論は……『しんどい』←←←

おもっくそ…

March 02 [Mon], 2009, 21:16
風邪ひきました。←

只今熱38.9℃…

やっぱりしんどいです。
インフルエンザは一応陰性でした。
でも厄介な奴にひっかかっちゃったよ(-ω-*)

早く治さないと…
科学館の危機です。←


それ以上にもしものための後期入試がやばいです。



まぁ、前期入試に被らなかったことが幸いです…。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま
» 心機一転!! (2009年09月18日)
アイコン画像やまし
» 最近困りまくり… (2009年07月03日)
アイコン画像さぬ
» 福岡上陸 (2009年04月08日)
アイコン画像ます
» ハッピーひなまつりー!! (2009年03月04日)
アイコン画像ます
» おもっくそ… (2009年03月03日)
アイコン画像やま
» おもっくそ… (2009年03月03日)
アイコン画像さにー
» 2月24日・・・。 (2009年03月02日)
アイコン画像ます
» 2月24日・・・。 (2009年03月02日)
アイコン画像さにー
» 福岡 ソフトバンク ホークス@2 (2009年02月28日)
アイコン画像ます
» 福岡 ソフトバンク ホークス@2 (2009年02月26日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE