10月9日は渋谷の109の日!

October 09 [Sat], 2010, 16:33

こんにちは〜\(^o^)/
お元気でしたか??

テスト終わりました〜
友達とガリ勉ごっことか言って
ジョイで数学とか教えてもらいました♪
がんばりましたよ

まぁ結果は想像におまかせします
でも平均がね(笑)


日本史のテストにアメリカの政治とか出てきた(笑)
日本史じゃねぇ〜〜


今日は部活でした
Singsingsingと踊る大捜査線で有名なRhythm and police
AKBのヘビーローテーション、いきものがかりのありがとう

を今してます!!
もうすぐある町のお祭りとかクリスマスコンサート、定演で
披露することになると思います

今日は小学校時代のバレー部の方々と焼き肉?です
楽しみ〜
明日は町体でバレーにでます
バレーやっぱ好きやぁ〜
おもしろいし楽しい

ではまたまた

久しぶりです

August 29 [Sun], 2010, 17:59


久しぶりの更新・・・



パスわかりました〜\(^o^)/
よかったよかった
どうしようかと思った


さやかさんの夏休みは2週間しかなく
もう2学期始って1週間過ぎました!
恋に進展が全くないんで落ち込んでます(泣)

もうすぐ文化祭〜
体育の部と文化の部で3日あります★
吹部だから演奏あります(^u^)

踊る大捜査線、パイレーツ、アリエッティ、SINGSINGSING
をします♪
映画シリーーーーーズ



クラスではもうすぐ創立90年だからということで
90年前の校歌を彫刻でしていくみたいな感じです、はい。


最近RADのmemeshe聞いてます★”
いい歌だ\(^o^)/
お勧めあったら教えてくださ〜い


でわでわまた

かなり久しぶり!うちの事覚えちょん?

July 07 [Wed], 2010, 22:08

みなさん、かなり久しぶりです!!!


全然更新してないのに足跡つけてくれてた方・・・
ありがとうございます
ほんと嬉しいです

高校生活、とっても楽しいです♪
クラスもみんないい人だし
かっこいい人もたくさんいますっ★”

部活は音楽部(吹奏楽部)に入りました〜
音楽部=合唱って感じですが
吹奏楽の方です

課題が最近多くて困ってるし
数学わけわからんくて悩んでます(泣)

ケータイ開くので精いっぱい(・Д・;)
疲れてすぐ寝ちゃいます(笑)

あとわたくし、GREEの方にいます!!
「さやか」で検索してくださいね


今日は七夕・・・
お願いごとは「幸せになれますように」です*

今十分幸せやけど恋の方はね〜
イケメンさんやき高根の花なんやけどね、、、


でわでわ今日はここで終わりますね
ばぃば〜い

久しぶりです

April 26 [Mon], 2010, 12:47
みなさん久しぶりですっ!!!
だいぶ放置してました・・・・すいません

うちも高校生になりましたよ♪
毎日なれないローファー履いてかなり脚がいたいよ

この前教育合宿から帰ってきて
筋肉痛が半端ない(泣)
でも楽しかった〜♪
そしてかっこいい人みつけたよ★”
でも好きな人いるんで......はい!!

最近その好きな人に勧められまして
BUMPOFCICKEN←あってるのでしょうか・・・自信なし
を聞き始めまして・・・・・
若干ハマりました(笑)
でもやっぱり東方神起と浜崎あゆみだね
最近のあゆのお気に入りはNEVEREVERで
トンはWith all myheartです\(^o^)/

あとのだめ見ました見ました見た〜〜〜!
やばいやばい千秋先輩がかっこよすぎる
こたチュウはやばかった〜〜〜
のだめになりたいと思った瞬間でした(笑)

でわでわこの辺で終わります
またね〜

春休み?

March 25 [Thu], 2010, 15:14


今日は暇人のさやかです



ほんと暇です




ピアノ行かないけんけどな〜
卒業式でミスってしまってから
ずっと行ってないです

ピアノ弾いてないです


ずっと毎日練習してきて中学校生活最後のぴあので
有終の美を飾るつもりでいたんだけどね

あれから燃え尽きてしまったよ,,,,,,,,,,


明日ピアノの先生にも悪いから行くつもりです!!!



課題終わってない(泣)
めんどっちいなぁ〜〜

これ春休み????っち感じやぁ
自分でもこんなにいろいろ悩んで燃え尽きて
ほとんどからっからになってしまってます

唯一うれしいのが
好きな人からのメールと塾の友達と話したりすることです
あと昨日は友達と遊んだっ!


うちに春と潤いをください


でわ今日は短めand暗めでしたが終わります


ばぃばぃ
yaplog!PR
うち
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さやか
  • 血液型:O型
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
読者になる
*好き
東方神起
浜崎あゆみ
ファンモン

ムーミン
くまのこジャッキー
バーバーパパ
スヌーピー
うさぎ系

zipper
nonno
sweet
mini

まだまだたくさんありますぞっ!!
日記にいろいろ書くんで
みなさん読んで読んで♪
仲良くなりましょ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THANKS
夏樹
» 久しぶりです (2010年09月23日)
夏樹
» 久しぶりです (2010年09月05日)
夏樹
» かなり久しぶり!うちの事覚えちょん? (2010年08月06日)
夏樹
» かなり久しぶり!うちの事覚えちょん? (2010年07月11日)
夏樹
» 久しぶりです (2010年05月01日)
夏樹
» 春休み? (2010年04月02日)
しふぉ
» 春休み? (2010年03月31日)
orange☆
» 病み期 (2010年03月18日)
夏樹
» けいたい (2010年03月13日)
みの
» けいたい (2010年03月13日)
おてがみ送りましょ〜

TITLE


MESSAGE

Yaplogお友達w
読者になる