D48おそらく高温期2日目

July 16 [Wed], 2014, 0:49
高温期突入しました

はじめて排卵検査薬Davidを使用し
初の陽性反応をみることができました



Davidはうっすら線は陰性
陽性はかなり濃くなる!ということがわかりました(私の場合)

D41排卵出血?(茶色のおりもの)
D42排卵出血?(茶色のおりもの)

D43排卵検査薬濃い
D44排卵検査薬かなり濃い
D45排卵検査薬少し薄く
D46のびおり確認
D47高温期?
D48高温期?

タイミングもなんとかとることができました




ただ今回はなだらかに高温期に突入しているのと
排卵日前から腰痛、排卵痛がひどいので

まさか40日も前に飲んだクロミッド(1錠×5日)が効きすぎて
だぶる排卵とかなっていないか…
とても心配です。。

でも先生に生理起こす薬を処方されたのに飲んでないし
これでまた卵胞チェックにいってまたなにもみつからなくて、
ほらね…って言われそうで病院にはいけずです。。。


1ヶ月に1度排卵する人って本当うらやましいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHANEL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お買い物
読者になる
妊活中31歳です。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mylifeonly4you/index1_0.rdf