新しく・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 0:37
ブログ移転しました→コチラ
これからもよろしくお願いいたします。

みんな久しぶりо 

March 25 [Sat], 2006, 15:19



最近更新滞ってたから,

ゆずもメロも下がり気味かなぁ(人;´Д`)ゴメンネ



ないしょ・・・+1の状態ですね{・ω-*}




遊びに来ていたピースバットくん,

宙吊りしてる〜〜〜(((((((((((っ・ω・)っ




なっとうδ(・ω・`)ウーン…




うれしい(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ


素材:ニョキおぺ

ごめんなさいоо 

March 25 [Sat], 2006, 14:45




全然更新してませんでした(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

最近友ダチが結構携帯ホムペを作ってまして,

何となく私もおととい作ったのですwww

PCよりかはかなり楽なんですが,

画像がvodafoneでは見れないし,

パヶ代がバカにならないのです・・・(=´;ω;`=)・・

でもまァ結構楽しいのでいっかなァ〜〜〜〜;;


お久しぶりです♪ 

March 17 [Fri], 2006, 19:54
ちょいとさぼってしまいました
ぇ〜と・・・まず・・・
最近、UFOキャッチャーにお金を使いすぎてしまい、
かなり自分でも馬鹿だなぁ〜〜って思ってます。
もとは取ってるケド、何だかなぁ〜〜
これからは控えます

それで、服を買いました
でもお金もナイので、安いのですが、
結構かゎぃぃのが買えました
フツーのお店だったのに、
隣を見ると何とメイド喫茶が
ぇ〜〜!??何でこんなとこにあんの〜?!
って友達と言ってました

おとといは、クラスの(現在の)打ち上げで、
午前中は女子でU-パラで遊んだりして、
午後は男女で串やの食べ放題へ
自分達の席で、くしを揚げて食べました♪♪
とっても美味しくって、楽しかったです
その後はみんなで広い場所に移って、
色々話しをしたりゲームしたりして終わり。
とっても楽しかったなぁ〜〜〜
またこのメンバーで遊びにいきたいです

明日は織田裕二さん主演、『県庁の星』を観に行って来ます♪♪

のんび〜り 

March 11 [Sat], 2006, 17:37
学校があと2日で、金〜月と休みなので、
でゴロゴロしております
大体起きるのがお昼頃なので、
友達に借りた『FULL HOUSE』を見てます
私はフルハウスが本当に好きで好きで、
これを見ながら寝転んでるときが1番幸せかも・・・



それと、もう1種類、『愉快なシーバー家』というのも借りたので見てみました。
なかなかおもしろい 主役のカーク・キャメロンくんなんですが、
「かっこいいなぁ〜〜、でも、もしかして、“フルハウス”のスティーブなんじゃ・・・?」
って思って調べてみたらそうでした。
しかもガールフレンドともなるD.Jとは実の兄弟って・・・
え〜〜〜!??ってちょっとビックリでした

・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 23:25
何か、ヤプログさん重い!!
エラー出るし、絵文字表示されなかったり・・・
何だかよく分からないけど・・・
でもブログ移動するとしたら、
どこがいいんでしょう
たまに探したりしてるんですけど、
絵文字とかもヤプログが1番かわいいなぁ〜〜
って思ってますし。またカスタマイズするのめんどうだしで・・・
はぁ・・・・・
って、ため息つくほどじゃないか。笑

今日を含めて、学校に行くのは3日となってしまいました
ほんッッッと1年早かった・・・
思い返せば何かふざけて笑いあってただけのような・・・笑
友達と離れちゃうのが悲しい・・・
と、いうか、今進路の事で悩み中です。
始めはピアノで音大行くんだ!なんて思ってましたが、
ここ最近英語をもっと勉強したくなって、
まぁ・・・ゆっくりしっかり考えなきゃ

とりあえず明日から4日休みだし、
宿題・・・
友達に借りたビデオ,フルハウスとシーバー見なきゃ
昨日借りてきた『コーラス』も、
((借りるの2回目ですが・・・というか、TSU○AYA高すぎゃなぁ〜〜って
最近よく思います。1本450円って・・・・))
何回も見て目と耳に焼き付けよう。
あの映画は本当に良い作品だと思います。
ぜひ見てみてくださいね

そう宿題・・・
今回は、
エリックさんの“チェンジザワールド”という歌を、
何も見ないで聞いて覚えて休み明けにテスト
、っていう課題が出されました。
私的には、歌得意だし、かなり楽しみ
こっそり外国人の先生に歌詞聞いちゃったりして・・・

こんなカンジです。
春休みでちょっと仕切りなおしです。
フラフラしたままじゃだめだなって。
では、おやすみなさい

眠い〜〜・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 23:37



只今ひっじょうに眠いです
昨日は勉強しなかったのに、何故か寝たのは3時半。
そして今日・・・・今日も何もしてません・・・
ぅ〜〜ん、春から仕切りなおしです。もう2年になるんだし

さっき『あいのり』を見終わりました。
前まで興味なくて見てなかったんですけど、最近よく見てます
しかも今日は初めて泣いてしまいました・・
何て切ないんだろぅ・・・・・何て思いながら。笑

と、いうか、今前にあるものはテスト・・・のはず。
今からでも生物を頭にちょっとでも入れておかなければ
と、言うことで、みなさんおやすみなさい
私は寝不足で吐きそうです・・・・


Oliver Twist 

March 05 [Sun], 2006, 0:57


先月観て来た映画についてUPします



チャールズ・ディケンズ作
ロマン・ポランスキー監督作品

Oliver Twist

舞台は19世紀のイギリス。
9才の孤児オリバー少年は、
救貧院での厳しい環境の中過ごします。
しかしある日、オリバーは夕食のおかわりを求めます。
それをきっかけに追放され、
サワベリー氏の家に。
しかし結局オリバーは出て行ってしまいます。
そして7日間歩き続け、ようやくロンドンに辿りついたオリバーは、
1人の少年ドジャーに出会い、
彼(彼らの)主であるフェィギンの元へ招かれ、
彼のロンドン生活が始まります。
しかし彼らの“仕事”を理解したオリバーは、
慌てて逃げるも、法廷に出されてしまいます。
しかし被害者のブラウンロー氏は親切で、
オリバーの無罪を証明し、オリバーを引き取ろうとします。
しかし事はそううまくいかず、
オリバーは恐ろしい企みに巻き込まれていきます・・・





貧富の差によって生じた人々の歪み、
子供をつかってまでお金を得ようとする悲しさ。
当時のイギリスの市民法廷など、
社会風刺も描かれています。
ただオリバー少年の目は、
どんなに汚れた世界であっても、
どこか悲しみを帯びた綺麗な目をしていて・・・
最後のシーンはグッときました。


主役のバーニー・クラークくんのかわいさと、
ドジャー役のハリー・イーデンくんのかっこよさ
これは必見ですね!!笑
映画自体もすごく中身のある、
素晴らしい作品だとわたしは思います。
ぜひ観てみて下さい

原作も読んでみようと思います。

オリバーツイスト公式サイト:http://www.olivertwist.jp/

ブログ 

March 04 [Sat], 2006, 17:20


ちょこっとブログをいじってみました。


Music
プロフィール
リンク
Amazon
サイドバー

この5つくらいを。。

Amazonでリンク貼りました
前から貼りたかったので何か嬉しいです

Musicは、私のお気に入りの曲を紹介していきます{ハッピー}
みなさん是非聞いてみてくださいね

・・といった感じで、
デザインは変わってませんが

サイドバーなんですが、
スクロールバーつけるのはできるんですけど、
折りたたみはディバックエラーが出てしまってできません
誰か教えてください〜〜
(ブログでカスタマイズじゃ!参照)


素材:ニョキおぺ


初ブライス♪ 

March 01 [Wed], 2006, 13:44
最近あちらこちらで見かけるブライス。
ずっと見てるうちに、私も欲しくなっちゃって、
Amasonで購入したのが、昨日届きました



ベイビーブルーマーズ

女の子らしくて、
キリンとセットでとってもかゎぃぃ



タティアンナブラック

フリフリがとってもかゎぃぃ。
目の角度が好き


・・・と、この2つを購入。
プチブライスだけど、
私にとってはゃッぱり高い〜〜
ぃつかは原寸大のブライスを買いたいです

それと、只今テスト期間中。
明日からテストで、
今日は先輩方の卒業式なので、
は休みです
友達に会いたい・・・・・
今理科Aをゃッてます。ムツカシ〜〜
P R
プロフィール

HN:さろっぺ
誕生日/1989 . 6 . 19
     (現在高1です)
好き/バーニー・クラーク,
    ジャン・バティスト・モニエ,
    コーラス,Oliver Twist,
    イギリス人の先生,
    織田裕二,テレタビーズ
    フルハウス ,シーバー
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク

お友達ブログ
Music
コーラス
サンマルク少年少女合唱団



映画『コーラス』のサントラ。
本当に綺麗な純粋な声で、
心にじんときます。


Now You're Not Here
(あなたにいてほしい)
Swing Out Sister



織田裕二さん主演ドラマ
『真昼の月』のテーマソング。
スキン・HTML・素材屋さん
お気に入り








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylifemiruhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる