初★日記 

2005年01月30日(日) 14時13分
嬉しい(´∀`*) 
いや、なんかHPができあがってきてる・・・♥
もーちょっとで公開したいと思ってまっす
みんなと交流したりして仲良くなりたいしね!!
みんなこんなあたしをよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はぁやることなっしんぐ↓↓んまぁだから進んだんだけどね♪
レンジのアルバム聞きながら頑張っております↑↑
てかレンジとか最高ぢゃし♥♥声いいしかっこいいし・・・・・・惚れますよ?
そーいや昨日塾でもらった図書券2000円分でいろいろ買ったの♥
前にダチとDeeplove見てはまって、あゆの物語かおーとおもったんだけど、もー見たしってことで・・・
YOSHIさん作のもっと、生きたいってゆうのが目に入って前々からよんでみたいと思ってたから・・・
買ったのん(*´エ`*)
あとItと呼ばれた子ってゆうのも買った♪♪
もっと生きたいは、約3時間ちょっとで読み終わったよ!
結末はね・・・・・・買ってみな♪なんだったら貸すから!!ぇ
YOSHIさんのDeeploveシリーズの作品て現実におこってることがたくさんつまってて
色んな人の心を変えてくれるものばっかなんだよね・・・
やっぱ大事なのはっしょ★
レイナの物語もめっちゃ読んでみたい・・・・・・ちょっとあたしには大人向けかもだけど。
でもさ、やっぱ考えさせられましたよ。
もっと、生きたいでぢゃなくてあゆの物語で。(これは援交とかもあるから)
ぶっちゃけ体売りとかまではいかないけど、パンツ売るぐらいで1万ならやってみたいと思ってたもん
でもやっぱり汚いってこと改めて思った、あたしはこの先何があってもしないと思う
やっぱね、現実に近いほうが感動が大きい気がするんだ。
もっと、生きたいは現実とはなれたものだけど、この物語からも愛を学んだ気がするんだ♥
Deeplove最高!!!!!!!!!!!(´∀`*) 
それにしても塾週2にしたいなぁ
金がないから無理なんです!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylifelovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる