明日万歳!? 

October 24 [Tue], 2006, 23:00
えっと、明日は友人Kと女装屋さんへ行く予定です(笑)

ススキノは任せろっ元住人だっd('-^*)

でも、ホスクラ以外は久し振りかも。

札幌暮らしの時は、ホスクラ通いしてましたからねぇ‥。



あ、ハンドケアしなきゃ。

最近、手荒れが‥(泣)

しかも、力仕事も有るから手がゴツくなってきてる‥(;_;)

ネトア引退。 

October 23 [Mon], 2006, 7:54
ネトアと言う枠外で、自分自身を表現していこうと思います。

改名。 

October 22 [Sun], 2006, 0:02
来生琉那から藤野美月(ふじのみづき)になりました(^-^)

待ち受けGET★ 

October 19 [Thu], 2006, 12:32
親友に御願いして描いて貰いましたよ、待ち受け様イラ!

『年の離れた仲良し兄妹』って事だったんですが…あはっ★

毎月待ち受け変えてるんですが、これは良い!!

兄美形だし妹可愛いし…流石My Best Friend

親友宅へ。 

October 18 [Wed], 2006, 9:53
休みの度に行ってる気がする(笑)

そして、今日も例の如く行くのです。

親友宅へヾ(≧∇≦*)ゝ



パンクとVで悩んだ結果、不思議な格好になりましたよ。

後々upするので、分類をコッソリ教えて下さい(笑)

メンGのゲストは沢村一樹さん。 

October 13 [Fri], 2006, 23:19
何だ、この楽しい人(笑)

こんなに楽しい人だったんですね‥。

しかも、子ども洗脳するとか…こんな父親も良いなぁ。

勿論、ファザコン気味な琉那は今のままで構いませんけどね(*´艸`)

たったひとつの恋。 

October 13 [Fri], 2006, 9:36
明日21時スタート!

しかも20分拡大SP!!

亀梨くんの髪型好きです!

ルックス云々じゃなくて髪型なんです!!



ふぅ…熱くなり過ぎた(笑)

お給料入ったら、亀梨ヘアーにしようかなぁ。

あの長さなら、エクステ付けたりし易そう。

残業三昧(汗) 

October 09 [Mon], 2006, 22:43
未だに締めの要領が悪い琉那です。

それ故残業三昧(汗)



↑ヒルトン屋台限定『キッシュ』

美味しいのです

何が有った!? 

October 05 [Thu], 2006, 8:41
出勤の為、只今電車に乗ったんですが…駅に人わんさか

何が有った、小樽駅!!

観光だとは思うんですが…結構な人数が一列に並んでましたよ。

タクシー乗り場に。



今日はプチ忙しいと良いなぁ(^-^)

てか、電話対応したくない‥(((゜-゜;)))

暫くはプチ電話対応恐怖症かもですよ。

御仕事にならん(苦笑)

疲れた(汗) 

October 04 [Wed], 2006, 22:19
何か、全てに疲れました

流石4日連続11時間労働(苦笑)
P R
*★*名前*★*
来生琉那

*☆*年齢*☆*
20歳

*★*職業*★*
すすきののキャバ嬢
ネットアイドル

*☆*趣味*☆*
読書
作詞・詩書き
唄う・音楽鑑賞
携帯遊戯
写真
絵描き

*★*更新頻度*★*
サイト→最低週壱
ブログ→毎日…でありたい!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylifeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる