乾燥対策

January 19 [Thu], 2012, 21:20
最近ほんとに乾燥してますね
私は敏感肌なのでこの時期はつらい・・・
まあ対策としては結局保湿ですよねコレに尽きるというか

いろいろ試してますが結局のところ私は極潤ヒアルロン液

肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml
ロート製薬 (2004-11-29)
売り上げランキング: 544


とキュレルのクリーム


花王 キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム
花王
売り上げランキング: 1190


の組み合わせですね

ルベルのお試しサイズ

December 23 [Fri], 2011, 21:50
シャンプーって急に髪に合わなくなったりしませんか?
体質? 髪質がかわるのでしょうか・・・
あと、なんか急に頭皮がかゆくなってきたりとか・・・

私は、シャンプーは基本LUSHのシャンプーバーあたりをベースにしつつ、なんとなく合わなくなってきたな、と思ったらジプシーしてます
最近はやっぱりナチュラル系かな? と思ってロクシタンを使っていて、割といい感じだったんですが
もうちょっと肌にやさしい感じのないかな?と思いネットで話題になっていたルベルを購入。

これはなかなかいい感じです{%笑いwebry%}



お試しということでトリートメントも試せるセットを買ったのですが、いろいろ使えて便利

私はシーウィードがいい感じでした

あとエッグプロテイン

まずちょっと使ってみたい!!っていう時にはお勧めです

メキシカンテイスト!!

December 05 [Mon], 2011, 21:53
世間の流行とは違うと思いマスが・・・、なぜか今メキシカンテイストの波が・・・

がっつりメキシカンでなく、ちょっとだけ民族テイストを足すのにはまっており、これまでだったら見向きもしなかったエスニックなアクセなどを集めております

そんなわけでこんな感じのペンダントとか・・・



こんな感じのストラップを購入しています



あと、このペンダントなんかは本物の4葉のクローバーが埋め込まれていて、かわいいです
生花を使ったアクセサリーってすごい発想



これもメキシコ製

メキシカンテイスト最高

久しぶりの更新

December 05 [Mon], 2011, 21:52
気がつくと1ヶ月以上放置

また頑張ってみよう

急に秋っぽいというか

September 26 [Mon], 2011, 22:11
朝寒かった
毎年このくらいの季節になると、なんかあせる
コート買わないと・・・、とか思う

じっさいに今コート着たら暑いけどね

アベックパンチ!

September 24 [Sat], 2011, 13:53
最近すっかり漫画づいてしまって・・・。

日夜面白そうな漫画をアマゾンで物色する毎日

レビューの評価が高くて、思わず3巻まとめ解してしまったのがこのアベックパンチ

映画化もされたらしいのですが、これ、面白いです

青春もの、とくに男の友情物が好きな人にはお勧めです

タイトルがまずすごいんですが、これが架空の格闘技「アベック」を軸にしたストーリー。
「アベック」は男女ペアで、お互いが手を握り合った状態で戦わなくてはいけないという超特殊なルール。
男女ペアが手を離したら負け、というルールで、なんじゃそりゃって感じになるかもしれませんが・・・。

これが熱い

青春ドラマとしても本当に良くできていて、高校時代を思い出して切なくなってしまいます

特に上巻の展開は激アツです。このまま順調に行くかと思いきや・・・ってなるので
まとめ買い推奨

特殊なたとえで恐縮ですが・・・、
映画「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」なんかが好きな人なら
きっとわかってくれるのではないかな、と思います










おすすめ!!

フジファブリック

September 18 [Sun], 2011, 16:18
若者のすべてを聴きながら涙ぐんでしまっているところを家族に見られた

本当にいい曲。

でも。。。もう新しい曲を聴けることはないんだね・・・







秋メイク

September 18 [Sun], 2011, 13:18
リップグロスが気になってます



あと、見たままシャドウも。



割とaubeすきかも

3連休の予定

September 17 [Sat], 2011, 1:12
買っておいたDVDを見る!!

アマゾンで3枚千円だったから、見たかった奴を買っておいた!

インセプション楽しみ



インセプション [Blu-ray]

Rickenbacker 4003

September 11 [Sun], 2011, 15:21
ホスイ・・・


Rickenbacker 4003
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dog
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mylifeasadog/index1_0.rdf