ばばばとん 

November 12 [Mon], 2007, 23:54
RADWIMPSバトン

バトン拾いました♪

Q1 RADWIMPSの何処が好き?
曲ー
全て

Q2 メンバーの中で誰が一番好き?
だれかってのないけどあえて言うなら武田さん。
ベース引いてる時の手がすき

Q3 RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?
知ったのは25コ目の〜からで
ココまではまったのは1年ぐらい前・・・?
まだまだ浅い

Q4 好きなフレーズを教えてください
俺色スカイ    笑ってたいね
ヒキコモリロリン 俺が生きてる今が〜最後

Q5 一番好きな曲は?
基本全部だけどあえていうなら
俺色スカイ

Q6 カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
いきません

Q7 Album 「RADWIMPS」 で一番好きな曲は?
青い春  iPodに入ってるの全部

Q8 Album 「RADWIMPS2〜発展途上〜」 で一番好きな曲は?
なんちって、ノットビコーズ、俺色スカイ、ヒキコモリロリン、ララバイ 選べませんわ

Q9 Album 「RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」 で一番好きな曲は?
全部すきって事でかかない
Q10 どのアルバムが一番好き?
発展途上

Q11 シングルで一番好きな曲は?
ふたりごと

Q12 どのシングルが一番好き?
有心論

Q13 どのジャケットが一番好き?
有心論 かなー?
なんかかわいくないー?

Q14 映像作品集の中で一番好きな映像は?
25コ目の染色体はなぜかすき
有心論はすごいよなー

Q15 最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?
生活の一部
欠かせないもの


+++++++++++++++++++++++++++++++


なんか古いやつっぽいー
おかずのごはんのないからねー
しゃぁない

seventeen 

October 26 [Fri], 2007, 23:35
17さい

最後の日記・・・

あしたから18だぁー

眠いんで18になった私をまってて

18の目標は

いかにキレイで美しくいられるか・・・
そしてホントの自分でいられるように。

やばす☆ 

October 22 [Mon], 2007, 22:36
ニコニコでおお振りのいろんなの見てたんだけど
不覚にも感動してしまい。。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256444←登録してないとみえませんよ。
いいなーかっこいーなー
あんなチームいいよね。
いいなぁ。。。いままでってか高校のチームは仲はいいけどあんなにいいチームじゃない。
結構言い切れる。
チームのコ見てないからいえるけど。。。
中学は割りと楽しかったイメージ!??
おぼえてないや。


みんなかっこいいぞ☆
特に・・・?みんな☆

HIGH SCHOOL... 

October 22 [Mon], 2007, 17:09
早く卒業したい
飽きたもんでなぁ・・・
楽しみがないしー・・・
早く大学生になりたぁい
楽しいキャンパスライフをすごすんだ

明日はチャットモンチー
アルバム発売だ
でも取りにいけるかなぁ・・・??
ダッシュでいったら不可能じゃないかもー!
がんばろ。。。
補習サボれればいいけど多分無理だし・・・・

昨日ハタチの恋人で長澤まさみがね?
RADWIMPSの!!
いいんですか?うたってたよぉぉ!??
すごいね。
思わず顔がにやけた
知っててみたんだけどねー・・・歌うって

ライブいきたい・・・
ばいちゃん

Happy!!!!!!!!!!!! 

October 20 [Sat], 2007, 22:27
今日は朝ちょびっと早くおきてベイへ・・・
きょうは5l引きだから誕生日の買いに行ったー
7日早いけど。。。
iPodnano4G
前使ってたsuffleはなんか壊れかけだったからさぁ・・・。
いいチャンスでした

ビデオも見れるし!?
早速HSMRADWIMPSBUMPいれた
コレで毎日見れる
つかいやすいし!??
曲はまだ50前後しかいれてないけどねー
すっごいうれしい

あとguで綿100パーのカーデ¥990だったから買ったし!
WeeklyぴあでBUMPのチケット予約したし
なぁんか充実した日だった

勉強しなきゃな・・・
ガンバろっと・・・

watch !watch !watch ! 

October 17 [Wed], 2007, 16:39
テスト終わったよー!
いろんな意味で

んで!!HIGH SCHOOL MUSICALみたよぉぉぉ!

ほんとありがとう。
感謝しても仕切れません。。。



歌だけは観たり聴いたりしたことあったけどこうなってなのかー・・・
みたいな感じ
ってかHumuhumu無いんだー・・・。
映像でまわってたからあるもんだと思ってたよ。
ってことでDVDは買わなきゃね

Gotta Go My Own WayとかEverydayとか
普通に感動もんだね・・・

ライアンが・・・すごくかわいかったぁ。。。
いいねぇ

なんか・・・口で話したほうが伝わるね
みんなきいてねー

maybe 

October 15 [Mon], 2007, 0:56

こんちゃー
秋だね・・・
学問の秋だね。。
勉強も頑張りましょう
文武両道!!

ができればな・・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

はいはいーハルからバトン来ましたよ☆
行きますーっ


おお振り呼び名バd

**ルール**

おおきく振りかぶってに登場するキャラクターの名前が順番に出てきます。
そのキャラを、普段、自分がどう呼んでいるか質問するバdです。
これを機におお振りキャラのフルネーム覚えましょう!
無いキャラが居ます。その場合は追加しても構いません。

では、打者【APO】



【西浦高校編】

01.コントロール抜群!「三橋廉」
三橋 ・ 三橋君

02.最高の捕手!「阿部隆也」
阿部君

03.下ネタ多いが最高の4番!「田島悠一郎」
田島くん ・ 田島様

04.素直になれないが、優しい主将!「花井梓」
花井君

05.癒し系に大決定?「栄口勇人」
世界 ・ 世界の栄口 ・ 栄口くん

06.君もなかなかのSっぷりです。「泉孝介」
泉君 ・ With me

07.クソレフトと言われないようがんばれ!「水谷文貴」
クソレ ・ 水谷

08.花井がダメだったら君が主将だ!「巣山尚治」
巣山くん

09.声が可愛いんですよ!「沖一利」
沖君

010.テストといってもそのために勉強はしません。「西広辰太郎」
西広先生

011.野球部に本命は居るの?「篠岡千代」
しのーか ・ マネジ・ ちよちゃん

012.最強の女!だけど、志賀には頭が上がらない?「百枝まりあ」

モモカン

013.アニメ22話声裏返ったけど頑張って!「浜田良郎」
浜ちゃん

014.貴方は何故いろんなこと知ってんですか!「志賀剛司」
シガポ


【桐青高校編】

01.三橋の表情にツボりすぎ!「高瀬準太」
準太

02.三橋を片手で持ち上げるなんてすごい!「河合和己」
和さん

03.君は打者以外でもいやらしいんですか?「島崎慎吾」
慎吾・・・?

04.準太にイジられてますね。「仲沢利央」
りおー


【三星学園/武蔵野第一高校編】

01.貴方はどれだけドSなんですか!「榛名元希」
榛名さん ・ 榛名サンダー

02.榛名が投手だと大変だよね?「秋丸恭平」
秋丸

03.お前も素敵な投手だよ。「叶修悟」
修ちゃん 叶くん

04.叶のこと想っていただけだよな?「畠篤史」


05.泉と声一緒なんて驚いたよ。「織田裕行」
織田

06.れんれんって嫌がってるよ?「三橋瑠里」
るりちゃん

【次に回す打者】
これ見たひとーでおお振りみたことある人!!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ということで!?私の今の生活はおお振りに浸かっている状態です。。。
まぁ他にもたくさん浸からせてもらってますが・・・

いま・・・テスト以外は人生充実してるよ。
たのしいよ。
幸せだー

Once upon a time 

October 13 [Sat], 2007, 23:14

きょうはもう”むかしむかし”
だからぁー

ってか土曜なのにテストじゃんかっ


思ったとおりできなかったよ


DE今日は
HIGH SCHOOL MUSICAL 2ですね!

まぁ私は録画していただいてますんで観れません

がー!
17日に見えます!

語りますからー!!

お楽しみにワラ




+++++++++++++++

最近ホントに何に対してもヲタですわぁ。。。
まぁ人に迷惑かけなきゃいっか


今日最後に
RADWIMPSの歌は最高

おお振りは最高とだけ言って

寝ます。。。

ぐっない!


Saturday 

October 06 [Sat], 2007, 19:39
今日は9時半ぐらいまでねてー
1時からYunと勉強ー
数学教えてもらった
ありがとうっ

2時間くらいやってサイゼーっ
たくさんたべたぁーっ

たっくさん語りん
おもしろかったわー

その後ジャスコーっ
なんか全品50%OFF
ゴムとハートピン買ってみた
安かったもんーっ
たのしかったわーホントは勉強なのにね。。。

明日は模試だぁー・・・がんばらなきゃっ


久々にRADのDVD生春巻きみたっ!!!!
いいですわ・・・。早くライブ行きたい!
BUMPのチケ頑張って取らなきゃ!
がーんばろっ

朗報☆ 

October 05 [Fri], 2007, 17:19
みなさまー!
進路が見えてきましたぁぁ!
推薦もろたので!
まだ油断はなりません。
落ちるやつは落ちるのです。
私は落ちないほう!受かります。必ず。
応援ヨロシクです

県内の某C大です。。。
現役卒業できるよう努力したいです。
その前に受からなきゃ・・・

私にはセンターで受かる点数を取るのが目標なんで!
センターまで勉強は怠れませんよ・・・。

ってかもうすぐ定期テストォォ・・・
がんばらなきゃ


そういやおお振り25話よかったよぉー
まぁ2期もあるしー!?わかんないけどね?
是非見たことない人っっ
見ましょう。
野球わからなくても大丈夫だよ
解説あるからー
後悔はさせませんっっっっ

HSM2公開まで8日だよーっ

いまTV(地上波)でハンナモンタナ始まったぁー
やっと見えるよぉ
今日から
集中しよーっ
ばいちゃ
♭♪菟rofile♭♪
 
NAME :あぽ(APO
 BIRTHDAY:1989.10.27
 Age     :17

LIKE :HSM
    おお振り
    RADWIMPS
             etc
最新コメント
アイコン画像みなみ
» HIGH SCHOOL... (2007年10月23日)
アイコン画像みなみ
» Happy!!!!!!!!!!!! (2007年10月22日)
アイコン画像みなみ
» Happy!!!!!!!!!!!! (2007年10月20日)
アイコン画像あぽ
» maybe (2007年10月15日)
アイコン画像ハル
» maybe (2007年10月15日)
アイコン画像APO
» 朗報☆ (2007年10月06日)
アイコン画像ゆん
» 朗報☆ (2007年10月06日)
アイコン画像APO
» おもしろいね (2007年10月03日)
アイコン画像ハル
» おもしろいね (2007年10月03日)
アイコン画像APO
» むにむに (2007年10月01日)
http://yaplog.jp/mylife_onlyone/index1_0.rdf