Christmas WAS here lol 

2012年01月05日(木) 19時23分
It's been a while... sorry guys x(
you know I'm too lazy to do thisss!!!

ってことでお久しぶりです!
書いてない間に色々あったよ〜〜

まずはC H R I S T M A S <3
いや、やっぱすごかったあああああああああああ!!!
っていうかクリスマスの映画多すぎやっq|゚Д゚|p
アメリカではクリスマスまでにいっぱいクリスマスムービーを見るっていううのが定番なんやと思う(*^ω^*)
ちなみに私が気に入ったのは"The Polar Express":)) Toy Story的な感じで、子供用っぽいねんけどかわいい映画やった!

それから、こっちのクリスマスって日本のお正月に似ててイブの日にHost fatherの叔父,叔母の家行っていっぱい親戚の人にあった(・ω・)
その親戚の人たちにクリスマスプレゼントもらったよ☆

で、クリスマスは起きたらツリーの下と暖炉の所にかけてた靴下にプレゼント入ってた///
いつもクリスマスプレゼントは1つやけど今年(もう去年やけどw)はいっぱいもらったぜ☆笑
でもなぜかハリーポッターのんばっか... 好きやけど、そこまで好きって言ってないww
B U T 嬉しかったよ! もらえるだけで嬉しいし;))
25日は家にずっとおった〜!

This is all I got :)



お正月の事はまた次に書きますすすすっ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uevans
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像uevans
» Thanksgiving and Black Friday (2011年11月28日)
アイコン画像はーちゃん
» Thanksgiving and Black Friday (2011年11月26日)
アイコン画像uevans
» Skype!!! (2011年11月20日)
アイコン画像ふみか
» Skype!!! (2011年11月17日)
アイコン画像uevans
» ☆Haaaaappy Halloween☆ (2011年11月07日)
アイコン画像hiokichi
» ☆Haaaaappy Halloween☆ (2011年11月05日)
アイコン画像uevans
» Practice test... (2011年10月31日)
アイコン画像はーちゃん
» Practice test... (2011年10月30日)
アイコン画像uevans
» Halloween Party (2011年10月25日)
アイコン画像あや
» Halloween Party (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる