エアボ 

May 26 [Mon], 2008, 22:50
どーうも、久しぶりにブログ書いてみる

最近はネットショップばっかりやってます

新商品の撮影をしてもらいました。
今回のモデルはM美大のラミちゃん

最近の若い子の遊びはよくわかりません

新商品はこちら

あけまして 

January 01 [Tue], 2008, 0:32
おめでとうございます!!

そんな元旦早々お店で福袋を売りました

昨年はいろんな人に出会うことができました。
卒研の時間に間に合わず乗ったタクシーのおっちゃんが元○内家具のひとでその日のプレゼンでそのまま使える話をいてもらったり、
着物屋さんのお客さんと仲良くなって着物ゲットしたり、
ひととのつながりっていいなと思いました。

今年はさらにいろんなひとと出会い成長できたらと思います。

はたまた今年のコールスローは、今月14日、2月14日にコールスローLive♪@八王子RIPS
レコーディングしてオムニバスCDに参加できるようです!!

早いものであっとういうまに卒業まで3ヶ月を切りました。
いまのうちにできることをやっとこうと思います。

ゲットした着物は吉祥寺のKesaっていうお店です。
萬田久子さんもティファニーのパーティーでお召しになったデニム生地の着物に古着の帯をチョイスしました。

画像はこちら

社長もブログを始めたようですこちら
元旦は社長もレジを打っていましたw

広島風お好み焼き 

November 18 [Sun], 2007, 1:42

を作ってみましたうまそうじゃけぇ〜

「広島風お好み焼きセット」たるものがエキュート立川のAMA.TERUというお店に置いてました。
Nippon好きのスタッフブログ
↑ここでも紹介されていました。
みなさん時間を空けて何回もクリックしてアクセス数を上げましょう!!

今日はjaclaご一行様がご来店されて大盛り上がり★
また、お待ちしております〜!!

そんな明日はColeslawのライブの日です!!@八王子RIPS
出番は21時頃のようです。

Coleslaw
↑ここに詳しい情報が書かれたありました。
みなさん時間を空けて何回もクリックしてアクセス数を上げましょう!!

よろしくさんです!!

ライブっ 

November 05 [Mon], 2007, 13:26
いやーどーも!

最近どうにも寒い毎日が続いております。

立川が立川でバイトしてるお店のブログができたらしいです。
MIJPブログ

なんだかWEGOのブログもできたらしいです。w
WEGO橋本店ブログ

はたまたColeslawでライブやります♪

11月19日(月)@八王子RIPS
12月15日(土)@鳩ヶ谷Cargo
12月20日(木)@八王子RIPS

ぜひっ!
よろしくどうぞ☆☆☆

オープン!! 

October 05 [Fri], 2007, 0:02
どうもどうも

ついに今月5日にエキュート立川に日本製の家具、雑貨、食品を販売する「AMA.TERU」がオープン致しました。

さぁ、みんなで行きましょう!!

AMA.TERU

夏ふたたびっ 

September 16 [Sun], 2007, 21:18
夏再びっ!てな感じで今日はとってもいい天気

そんな青空の下、きょうはフリマに出店@富士森公園
部屋を占拠していた着ない服や雑貨を売りに出しにいったわけです
なんてエコロジー

地域のみなさんと話したりーの値引きしたりーので
意外とみんな買ってってくれたりして八王子あざーす!!
なんて地域密着

とはいえこんな暑さの中冬物はさっぱり売れず
売れ残ったのは結局ブックオフ系列のオフハウスに売りに行きました

場所代、レンタカ代差引きーの粗利2万くらい出て
ビッグボーイ行って肉食いました

そして、

そんな明日は
coleslaw LIVE♪ @一之江eMten

そんな19日は
coleslaw LIVE♪ @八王子RIPS

最近りょーへいさんがいい曲もって来るもんで
また新曲やるかもです♪
みんな来るのであります!

明日は最後の夏休みを
酒飲んでイタチ聞いて号泣したいと思います

いっしょに号泣したい人はeMtenに行きましょう
おお!そうしましょう!

夏も終わり。。 

August 31 [Fri], 2007, 20:13
夏から秋にかけての夕方くらいがすきっす
空気のにおいというかなんというか急に涼しくなったりして
高校の部活の帰りの風のにおいが今年もやってきた感じっす

そんな夏の終わりとともに
今日でバイト先のインテリアショップが閉店しました

去年の11月のオープンから約10ヶ月間の短い間でしたが
いろんなひとと出会え、多くのことを勉強できた10ヶ月でした。
ほんとすべてのひとに感謝感謝です。

そんなぼくもクレームと破損の数では誰にも負けないくらい頑張ってみました。
いえ〜い

ほんとだいすきなお店で、まだまだ行けばありそうな感じです
そんなぼくですがこれからも頑張って生きていきたいです



えだ豆 

July 18 [Wed], 2007, 17:29

いやーどうも!

5月から栽培し始めた、えだ豆さん第1号ができました!!
今年の夏は自家製えだ豆とビールで決めるのだ!
いえ〜い!

そして10月には本格的なそば打ちが簡単にできる商品がタカラトミーから発売されるようです。
今年の秋は手打ちそばで決めるのだ!
トレたま取材報告

クマムシ 

July 08 [Sun], 2007, 20:08
どうも、こんにちは。

ライブ告知っす!!
7月10日八王子RIPS
8月25日鳩ヶ谷カーゴ
いえーい!

今回はりょーへいさん生還&たなかさん参加っす
3rdデモCDできはりました!
よろしくどうぞー

ネットしてたらこんなサイトを見つけてしました♪
http://www.audioleaf.com/coleslaw/

倉敷 

April 01 [Sun], 2007, 22:33
いやいやどうも。ひとりで白壁のまち倉敷にやって参りました。
岡山にある白壁のきれいな町並みであります。

夕方で雨も降っていたのもあってか日曜なのに人はぱらぱらと歩いていました。
高校の遠足で来て以来6年ぶりくらいに来ました。

夜は美観地区のちょっと入り組んだ所にある、うなぎや「喜久味本店」に行きました。
遠足のとき5人くらいで勇気を出して入った老舗っぽい雰囲気で、女将さん的なおばちゃんに君たちお財布持ってる?って聞かれた屈辱的なお店でした。
いつか行きたいと思ってたお店で一応仕事で来たしちょっとは持ってますよーっと思いつつ店に入るとだれも来ない。もちょっと待っても来ない。扉を開けたり閉めたりしてるとおばちゃん登場。
あ、いやどうも。
店内は物静かな中年夫婦一組と僕。当時は板さんとかいてもっと活気があったような感じだったけど、いまはどうやらおばちゃん二人で営んでる感じ。水槽には元気なさげな魚たち。なんか切なかったです。

注文したのは遠足のときに食べた特製うな丼。とは行ってもうな重よりも安い1000円くらい。
レタス、オクラの上にうなぎ、ちょい辛のたれを混ぜていただく珍しい感じ。
ここ以外にこの食べ方を出す店を知らないので覚えているというか懐かしいというか、これこれ!と思い出に浸る立川少年でした。
やっぱりうまかったです。
また来る機会があったらそのときまであるかわかりませんが寄りたいそんなお店でした。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» エアボ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» エアボ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» エアボ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» エアボ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» エアボ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» エアボ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» エアボ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» エアボ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» エアボ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» エアボ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife_3106
読者になる
Yapme!一覧