☆釣☆ 

2005年10月01日(土) 23時38分
海釣りに行った!
“ライトタックルアジ”新しい竿とリールを買ったのでたくさん釣れることを期待したが、あまり釣れずガックリ・・・
でも使いやすいので、今後に期待しよう☆

歓送迎会☆ 

2005年09月29日(木) 23時29分
明日で会社を退職する方の送別会と、私の歓迎会を中華料理屋さんでやってもらった!
初めて紹香酒を飲んだけど意外に飲みやすかった★☆
まだ緊張してあまり喋れなかったけど、早くもっと仲良くなれるようになりたいな〜!!
料理はとてもおいしく、最後の豆乳プリンは絶品だった(*⌒▽⌒*)
また行きたいな!☆

ピソリーノ♪ 

2005年09月26日(月) 22時58分
仕事が終わってから、イタリア料理“ピソリーノ”へ食事に行った
今日9月26日は主人の誕生日だ♪
なんとプレゼントを買ったのに、彼も同じ物を自分で買ってしまっていた・・・。
でも、お料理はとっても美味しく大満足♪♪
また行きたいなぁ〜

パソコン! 

2005年09月20日(火) 19時05分
新宿のビックカメラ☆
友達がパソコンを買う予定!
その後焼肉パーティー☆ユッケがメチャメチャ美味しいんだ(*⌒▽⌒*)楽しみ☆★

☆月☆ 

2005年09月18日(日) 23時56分
月がとてもキレイ・・・まんまる☆
都会だと星はあまりよく見えないけど、月はどこで見てもキレイ(o^_^o)
不思議だ・・・

バリ料理! 

2005年09月16日(金) 23時32分
新宿でバリ料理を食べました(^ー^)
雰囲気がとてもよく、落ち着いて食事ができた
マンゴージュースも美味しかった☆

ねむい(*´д`*) 

2005年09月16日(金) 1時00分
今深夜1時だ!こんな時間になってしまった・・・ もう寝よう(o^_^o)

☆初めてのBlog☆ 

2005年09月15日(木) 23時53分
初めて書き込んでいます。ちょっと緊張。。。
やり方がいまいちよくわからないけど、少しずつ書いていこう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる