部活めっちゃ楽しい!! 

July 28 [Fri], 2006, 14:06
昨日は県大会でしたwケド一回戦目で惜しくも負けてしまぃました
それで昨日引退式がぁりましたwそれでもう明日カラは3年生は来ないので2年生の先輩と1年生で頑張らなきゃいけません・・・・。まぁ頑張ろう!!
テニスがとっても楽しい♪恋もどっかに行っちゃいそう!!

土曜日と日曜日は先輩最後の練習!気合入れて頑張る!! 

July 14 [Fri], 2006, 19:15
少しの期間だけど、一緒にtennisを一緒に練習した3年生の先輩皆。
本当にありがとうございます!!
私は一緒にtennisが出来てとっても光栄です
しかも教えてくれて・・・・ありがとうございます
私は絶対3年生になったら今の3年生の事を思い出し先輩みたいに頑張って県大にも出れるように頑張りたいです!!私にはお姉ちゃんがいます!お姉ちゃんもtennis部です!
お姉ちゃんはなん一番てです!
目標はおねえちゃんと組をとってる先輩です!
先輩みたく頑張ります!!

久しぶりに書きました!! 

July 04 [Tue], 2006, 17:34
久しぶりに来て書きましたょッッ!!最近部活トカ学校で忙しいカラ来れなかった((泣
最近。。。。テニスが大好きデス(((*ワラ
まぁ私は1年生の代表なんだょねwwすっごい頼りない・・・。
ケドみんなが支えてくれるからねw友達ってすごいよねwwそれで今年2年生が少なくて1年生も新人戦に出なきゃいけないかもしれないんだょねw
それに向けて頑張らなきゃ!!((*ファイト!!
でわAバイビー(((*ワラ

今日は友達と遊びました! 

April 30 [Sun], 2006, 19:08
今日は10時カラ友達と遊びました私達はテニス部なのでテニスをして遊ぶ事になりましたその後はのんびり日向ぼっこをしてましたそこで近くにあるマリンピアに行く事になりました
それで2年生の男の先輩に会いましたその後何回も会って大変でした
ケドとっても楽しかったデス

久しぶりに書きました! 

April 27 [Thu], 2006, 21:20
久しぶりに書きました今日から仮入部だったやつが今日から入部決定になりました私はお姉ちゃんと一緒にソフトテニス部にしました小学校からの仲良しの友達と一緒になりましたケドこれからが頑張り時だから自分で素振りをして、体力を付けて、3年生で県大会で3位には入りたいのが私の夢デス叶うかどうかは分からないケドくじけずに頑張ってみます

今日はお母さんとおばあちゃんの家に行きました! 

April 23 [Sun], 2006, 20:32
今日はお母さんとお祖母ちゃんの家に行って来ました{ダッシュ}9時30分に家を出て少しお祖母ちゃんの家に行く時寄り道をして行き、その後お祖母ちゃんの家に行って来ました
久しぶりにお祖母ちゃんの家に行ったのでうれしかったデスそれでお祖父ちゃんがハリーッポッターの最新のDVDを買ったのでそれも目当てに来ましたお母さん達は見たた言うけどその時は集中しないで途中で眠ったそうですハリーッポッターすっごく面白かったですその後はとろろとうどんを食べましためっちゃ美味しかった
今日は一日楽しかったです

ぷりん

そうだねwその場にいたね!まぁぷりんは・・・・。そっかぁ!うん!!
あのねうれしくないからねw全然!本当に!
わかった!?

今日はとっても楽しい一日でした! 

April 20 [Thu], 2006, 18:45
今日は、とっても楽しかったデス
学校が終わってカラ友達と遊びました最初は私と友達と遊んでいましたツタヤにCDを返しに行きましたケドそれで何の遊びをするか迷っていると小学校の友達と会って一緒に遊ぶ事にしました(今は中一デス小学校の友達とは一人だけ違うクラス)最初に立ち話をしていてつまんないので、中学校に行ってテニスを見に行きました
今日はとっても楽しかったデス

今日は楽しい一日でした! 

April 17 [Mon], 2006, 20:26
今日は朝、上履きを学校に置いてきたか、置いてきてないかでイライラしてて、友達と40分に行く事が出来ませんでしたそして、お母さんが「中学校の上履きが無いならバッシュを持って行きなさい」と言ったので私はバックにバッシュを入れて走って中学校に向かいましたそしてげた箱の所にみんなが居ましたそれで私はもう上履きが無いカラめっちゃ恥ずかしいと思っていました・・・・それで私が外履きのくつを入れようとしたら私の上履きがありました本当によかった今日も男子に頭を叩かれたり何か言われたりしました
今日も一日楽しかったデス

今日は友達と映画を見に行って来ました! 

April 15 [Sat], 2006, 19:43
本当は、今日友達と映画を見に行ってきました11時30分に家を出て自転車で駅に行き電車に乗って行きました何の映画を見るかまだ決めて無かったので見る映画を決めてそれでロッテリアでご飯を食べ映画を見ました県庁の星を見ましたそれからプリクラを撮って帰って来ましためっちゃ楽しかったデス

今日は初めての再登校でした! 

April 14 [Fri], 2006, 18:27
今日は初めての再登校でした今日は保護者会があるので全生徒1時30分のに下校でした
そして、4時カラ学校に行く事にしましたその前に友達と遊ぶ事にしました初めて、みんなと遊ぶのでワクワクでしたケド時間は過ぎるのは早くすぐ時間になってしまいましたそして、友達2人と自転車で帰り、ジャージに着替えてまた学校に再登校しました今日はバトミントン部に行って来ました私は前社会のバトミントンに入っていましたそれでラッケトがあったので持って来ましたそしてバトミントンをやり、5時になって友達と帰りました今日はムードメーカーの人男子にひざかっくんをやられましためっちゃ痛いデス今日も楽しかったです
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像わヵ
» 今日は友達と遊びました! (2006年08月08日)
アイコン画像わヵ
» 部活めっちゃ楽しい!! (2006年08月08日)
アイコン画像堀江です
» 今日は友達と遊びました! (2006年05月01日)
アイコン画像ぷりん
» 今日はとっても楽しい一日でした! (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる