疲れたぁー 

April 27 [Fri], 2007, 20:26
今日は学校で強歩大会がありました⌒♪+。

その名の通り(?)18、6kmという道のりを走りきるというもの。
やーめっちゃ疲れた!
でも全校の女子の中で13位になれたww
賞状ももらえるんだよ!!←
やったねbb



あーもうやだわ・・・うざい。

新たに 

April 08 [Sun], 2007, 18:33
明日からまた学校(・∀・)
当たり前だけどねw

早くクラスの人と仲良くなりたいわー
もう女子はほとんどグループできてるし(´・ω・`)
男子は男子固まってる。
男子っていいよね+。グループとかそんなないしね(´・ω・`)

なんか高校生ぽいことしたいなー・・・

かなぁり! 

April 02 [Mon], 2007, 15:06
かなりお久しぶりです(´∀`)

CLEAR SKY。見事に放置してました!
とゆうかとっくに移転してました(・∀・)

移転移転、繰り返してましたよ!←

まあたまぁに出没するかもしれないのでよろしく(*´・∀・)

以上。昨日から高校生になったどろっぷからでしたv

(´・ω・`) 

August 22 [Tue], 2006, 11:41
こんにちはー(*´∀`)

と、いうかこのブログを見てくださっている方はいるんですかね・・(´・ω・`)

だれも見てなかったらかなり虚しい・

どなたか見てくれていたらコメントくださると嬉しいです(b'v`★)b

お返事も返しますよー

さてさて、今日の午前中は補習に行ってきました゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.

今日は私の嫌いな理科。

理科嫌いなんですよね・・好きな人がけっこういるかというのに。

化学式とかもう全滅です・電流のとこは今日やって少しわかりました(●´艸`)

理科と社会やらなきゃまずやばいわなー;

社会やってるけど頭に入らないんですよね;

最近異常の猛暑ですからね・・・

一昨日とかは35℃いったみたいです。

東京とかはもっと暑いのでしょうね;

山形?でしたっけ。

199何年だかに40℃こしたたしいです。

それが今までの最高温度らしいです。

40℃なんて・・・もうどうかなりますよね;

でも、今私の住んでるところでは雨降ってますー

涼しいですv

それではこのへんでー゚+.゚вуe вуe゚+.゚




どなたかピググロorムグリorイッカクのトラカ(未使用)を持ってる方

WM500円分+ケーキの島で買い取ります(´・ω・`)

売ってくださるというお優しい方は@星輝o の掲示板に書き込みお願いしますー



Zz・・ 

August 21 [Mon], 2006, 11:21
一昨日?ぐらいに、リヴを殺してしまった?と、いうか殺さなければ

ならなかったんですが・・・また生き返りました


今度は空瞬という名前です(´・ω・`)

前はあんなに殺さないと言っていたのに・・・

思えばパスクラ2回経験。

1回目は、乗っ取っても殺さないでいてくれましたが

(自分がPCできないうちに、腹ペコで死にました(*´;ω;) )

2回目の方はホント頭どうかしてるみたいで、引き渡された上に

殺人現場大好き大好きと、いう島名でしかもオーガとして生まれ変わっていました・

残酷。

あと、詐欺も1度体験しましたー

これはあんまり気にしてないんですが・たったの1500ddぐらいだったので。

まだ、そこの島のリヴ生きてます。まだ詐欺もやっているようで。

「トランシロンカードのムグリを20万ddで売ります(*´∀`*)」

とかやってましたよ。そこのリヴが元々ムグリなんですけどね。

ええい、島名公開しちゃえ☆

@ブラークホールですー

いかにも島名悪なんですがね(苦笑

この前島行ったら、そいつがinしていたようで、行ったすぐ「死ね」

と言われましたよ。まぁごくろうさんなことで。

でも、詐欺師さんて友達になるとけっこういい物ですよw

↑の奴以外ですけどね

と、いうことで詐欺体験談語ってました・

でもまた1レベからなんてホント面倒

でもまた最初からのほうがなんとなくいいような気がします。

みなさんまた会ったときには宜しくお願いします(´・ω・`)

そうそう、メロが成長してました。+゚((*U∀U*艸))゚+。

やっぱりこの大きさが1番良いですねw

それとなぜか、oマルoが五・七・五を言ってました・・・

「先ほどや 全開すれば 言葉かな」  「限界や 生活すれば これたかな」

「人生や 量のような テレビかな」 「点数と 補習すれば 尽くすかも」

など・・なんかすごいですね・・・覚えた言葉でちょうど五・七・五に・・

さすが私のメロ!(ぇ

ではバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!

ごめんね・・ 

August 19 [Sat], 2006, 10:51
先ほど大変なことをしてしまいました・・・・・・・・


o○Pink○oを・・・・















もう言えません・・・本当にごめんなさい;



200日までいったのにね・・・・

一応サブは餌屋さんに頼んであります。


でも、頼んで3日も経つというのに全く配達してくれていません。

@○Cerry○ と @淡架 が死にそうな時は餌をもらえるとありがたいです。


では、また会う日まで・・・元気でね・・・

トランシロンカード 

August 18 [Fri], 2006, 14:04
いよいよ今日から行われる夏の研究発表?では過去のトランシロンカードが復活します!

トランシロンカードというのは、カードに書かれてているコードにアクセスして、

島のコードを入力すれば、そのカードの絵のリヴリーに変身できるというものです(´・ω・`)

過去は一回100ddという安さで、リヴリーアイランドの中で売られたそうですが

今回は会場でしか手に入れられないので残念です;

今回は現金にしての100円だそうです。

曽根はやはり現金が目的なんですね。。

会場に行けない人は買えない訳ですから損ですよね・・

今回も、実際に会場に行った人がリヴリーの中で

コードを売るとかなにやらになりそうですね(´・ω・`)

私は、ムグリとかイッカクやらピグクロが欲しいです・・(ぁ

これでまたまた限定種が増えるとなると、少し複雑ですが;


↓リヴリー総合研究所のブログより....

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
   商品名称:トランシロンカード
   価格:1枚100円
   内容:全36種

   ■商品に関する注意事項:
   ※1パックに1枚のカードが入っています。
   ※パックの中身はわかりません。

   ■購入者特典:
   ※裏面に記載された「URL」にアクセスし、「コード番号」を入力すると、自分の飼っている
     リヴリーをカード表面に記載されたリヴリーに変身させる事が出来ます。
   ※レベルや色の状態はそのままです。
   ※効果は一時的なものではなく、ずっと続きます。
   ※コード番号の入力は、一回だけ有効です。

   ■販売時の注意事項:
   ※1回の購入は6枚までです。
   ※イベント会場のみの限定販売です。
   ※A・B・C、3つのグループ(12種類ごと)に分けてありますので、好きなグループから
選んでご購入ください。グループの詳細は会場でご確認ください
   ※1日2回、900枚ずつの販売になります。
      18日 12:00〜 900枚
          15:00〜 900枚
      19日 12:00〜 900枚
          15:00〜 900枚
      20日 12:00〜 900枚
          15:00〜 900枚

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


蚊蚊。 

August 14 [Mon], 2006, 5:38
蒸し暑いわ、痒いわで今日は4時起床(b'v`★)b
もう蚊に刺されたところが痒くて痒くて・・・・
母達の部屋には蚊取りアース?あるのになんで
うちの部屋にはないかなぁw
しかも部屋と部屋を繋ぐ戸が全開に・・・
こりゃあ蚊も入ってくる訳だね(´・ω・`)


一昨日、お盆の前に家の掃除をしましたー
うちとお婆ちゃんのみだけどね(´・ω・`)ショボーン・・
お婆ちゃん⇒1階担当ちなみに私は2階担当ー

やー掃除のしがいがありましたよ。
お父さん専用の流し?なんてもう埃だらけやら、歯ブラシを置くとこ
黄ばんでるッヽ(゚Д゚;三:´д`)ノやらで気持ち悪かったです。


よくこの事でお母さんが言ってたことがあったので、その気持ちが改めてわかったな・・
掃除した後はー・・・1階の流しの方が汚く見えた・・・(-ω-;)

私の部屋も随分と綺麗になりましたーvv
今まで面倒くさくてやらなかった事をすべて片付けました(*゚ω゚*)
こうするとけっこう部屋のスペースにゆとりができましたー
すぐだらけるとまた元に戻るから頑張るー

昨日、ずっと友達から借りてた「ブレイブ・ストーリー」を
ようやく完読。
なんか・・・リアルだ・・・
主人公の家族の中で色々あるんですけれども
それが現実とあまりにリアルに書かれていてビックリ。

亘の気持ちも鮮明に伝わってきました。
まだ「上」読み終わったとこだから先は長いぞー
でもこんなに分厚いのよく読めたなーとちょっと自己満・
先が楽しみvウフフ

壊; 

August 11 [Fri], 2006, 15:11
昨日、メンテがあって、今日inしてみたら島とかがちゃんと
保存されてたーw
嬉しくもあり複雑・・・(´・ω・`)
マイショップを経営するのが趣味な方には困惑する事件だったでしょう。

そして、レアなプカポンやら何までも普通のようにころころと
マイショップで売っておりますね。。
しかも10万とかいう破格で。


最近リヴリーが狂ってきているように思うのは私だけ?
ヤミショップや何やら・・・・

曽根もずっとやっていけるのかのぅ・・・
リヴは何年まで続くのだろうか・・・


そうえば昨日、図書館でダレン・シャンの12巻を予約してきました∵ゞ(´ε`●)
夏休み終わる前には読み終えたいと思いましてw

デモ・ナータの3巻もそういえば出てたっけ・・・
図書館ではまだ2巻までしか出てないんですよね・・・
出るの遅いなぁ・・・

私的にはダレン・シャンよりこっちの方が好きですねーw
なんかダレン・シャンはぐだぐだと長すぎるんですよね(´・ω・`)
でも、面白いですv←矛盾してる・・・orz


でぱ+.゚вуe вуe゚+.゚

バグ 

August 10 [Thu], 2006, 20:34
今日、リヴを開いて友達の島へ行ってみるとー・・・

       プカポンが!!!!

いいなーと思ってまた友達の島へ行ってみるとまたしてもプカポンが・・・
これはおかしいと思い、話を聞いてみるとー・・・
バグだったそうですー(´・ω・`)

いくら島やアイテムをいくら買ってもddが減らない。
売っている側もddが増えない、島がなくならない。と、いう現象がおきていたそうですー

でも、それだと少し前に頑張ってdd貯めて、欲しいアイランドとか買った人は
可哀想だと思いました(´・ω・`)

私もプカポンとか星空とか1ddで売ってたから買ったけど・・

ちょっと罪悪感。。
実際リヴの楽しみといえば、dd貯めて欲しいアイテム買うことぐらいが目標だったからなー

早速6:00からメンテが始まったみたいです(*´・ω・)
ちょっと買ったものがどうなってるか、どきどきしますッヽ(゚Д゚;三:´д`)ノ

やっぱりプカポンは残ってて欲しいかもー・・・
あとバナピとモチも・・・・あと星空と紅葉・・・orz

もうすぐメンテ終わります。。。あーどきどきw
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よ!!(=^・ェ・^=))ノ
» ごめんね・・ (2006年08月20日)
アイコン画像(=^・ェ・^=))ノ
» (´・ω・`) (2006年08月01日)
アイコン画像★MINA
» うわぁぁぁぁん゜*。(*´Д`)。*° (2006年05月07日)
アイコン画像★MINA
» 曽根ぇぇぇぇ(ノ+`Д´)ノ゙ (2006年05月06日)
アイコン画像★MINA
» 100日キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! (2006年05月02日)
アイコン画像★MINA
» ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! (2006年04月25日)
アイコン画像★MINA
» 変身〜ヽ(●´Д`●)ノ (2006年04月04日)
アイコン画像●○ぴぁ○●
» .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ (2006年04月01日)
アイコン画像★MINA
» 部室CHANGE゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO (2006年03月30日)
アイコン画像★MINA
» 部室CHANGE゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる