キャシャーン 

2006年03月02日(木) 18時12分
最近変なマスクを良く見かけますね。
普通のと違って口周り全体を覆い隠してるやつ。
ガンダムっぽいのとかキャシャーンっぽいのとか。

今日は学校でキャシャーンマスクつけてきてるヤツを発見。
みんなでキャシャーンキャシャーン言ってました。



なんだこのマスクは!?
通学時にそれは恥ずかしいだろ。まぁ普通のも恥ずかしいけど。
でもまぁ風邪が外に移るって事を考えたら完璧な装備ですね。
どこでせきしても外に漏れそうにない。


・・・まぁ恥ずかしいけどな

リンゴの愛ぽっど 

2006年03月01日(水) 2時50分
あのさ・・・・おもったけどさ。

iPodって妙に電池弱くないですか?

もぅバックライトとかめっちゃ電池食うし、聴いてるだけでもアホみたいに消費するし。
電池マーク赤くなるの早いって。
デザインも容量も勝ってると思うけど、あれが唯一SONYのに負けてるところかな。



  ↑これもiPod

始まりの言葉 

2006年02月27日(月) 1時18分
すでに2つのブログを現在つづっている俺ですが、よく考えてみるとまともに日々の記録を書いてるものが無いので、ここに3つめのブログを開設しました。

とりあえずこのブログには、俺が過ごしている日常の風景をスナップ写真なども含めて書きつづっていこうかなと思っています。



7時過ぎに親に起こされる 飯も食わずに家を出るコンビニでチョコレートを買う 学校に着く友達とだべりながら淡々と授業を受け流すやっと終わったと帰宅・・・ 趣味に従事死んだように眠る

この日常の中で何か面白いことが起こったとき、このブログは記事を増やします。
著者のプロフィール



ハンドルネーム:ICU

職業:つまらん学生

趣味:寝る・ゲーム・楽器

当面の目標:大学現役合格

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» キャシャーン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» キャシャーン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» キャシャーン (2008年09月25日)
アイコン画像ルイルイ
» キャシャーン (2006年03月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» リンゴの愛ぽっど (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる