ストレートなら

December 29 [Sun], 2013, 2:58
今の日本野球界で、最もストレートに威力のあるピッチャーといえば、

誰でしょうか?

単純に球速のある選手ならたくさんいると思いますけど、

単に速いだけじゃなくて、凄みや勢いを感じさせる、

おもわずバットが空を切ってしまうような、

相手をひるませるストレートの持ち主。

そういった総合力のあるストレートが投げられる投手。

どんな選手がいますか?

メジャー挑戦しましたが、やはり藤川投手はすごかったですよね。

球速はもちろんありましたし、伸びもすごくて、勢いも抜群でした。

藤川投手のストレートで空振りをしたバッターは数えきれませんし、

その力はメジャーでも通用しています。

他に・・若手だと・・私は今村投手にも注目しています。

球界最速のストレートというわけではありませんが、

非常に勢いがあり、ストレートだけで空振りが取れる投手としては、

あの若さでは藤川投手以上のものを感じさせてくれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいが
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mylife08/index1_0.rdf