久々の実家 

May 28 [Sun], 2006, 19:40
今日は約1週間ぶりに実家に帰ってきました。
帰るのだるくて迷ってたんだけど、明日病院出し・・・

最近彼氏の寝相悪くてイライラしてたし丁度いいかも

日曜日なのに彼氏は仕事で見送って得意の二度寝をしてお風呂と洗濯してグータラしてました。

昨日のご飯シッカリ炊けたよ
でも、ありえないことが・…
5合も炊いちゃったらしい

この年で・・・私マジやばいです。
彼氏、怒らなかったけどあな顔は絶対呆れてたよ

だから、今日はご飯をたくさん食べて電車に乗りました。

久々の母の手料理旨いです

彼氏から「明日は気をつけて病院行けよ」と電話くれて・・・
るんるんなのでした

 

お米の炊き方 

May 27 [Sat], 2006, 16:10
彼氏が夜中に帰ってきて2人で部屋の模様替えを少ししました。
って言ってもほとんど私邪魔して叱られたんだけどね・・・

もういい!!俺がやる!!

私、なかなか不器用みたいです・・・

おかげでTV見れるようになったんだけど映り悪いし、チャンネル少ない

今日はお米炊いたら硬くて・・・無謀なことをしちゃったんだけどうまく炊けるかな・・・
彼氏に文句言われちゃう

おまけにさっきパソコンが勝手に切れてあたふたして彼氏にメールしたら・・・

許さないよ

と返事がきてあたふたしたらコードが抜けただけでした。

ああ良かった!!

明日は実家に帰らないと・・・めんどくさいなあ

それより、お米が心配で・・・

どうんだけぶり? 

May 26 [Fri], 2006, 20:37
かなり久々のブログです・・・
まぢ誰も見てないと思うけど自己満で
今年はありえないくらい波乱な年でアタフタな毎日です。
3月終わりに4年弱付き合っていた彼氏に振られ荒れて母が精神病になり、叶わぬ片思いをし、新しい彼氏ができたと思いきや妊娠発覚
母にはマジ申し訳ないですがおろします。
今、ニートで育てられない、将来パパがいなく一人でやっていく自信がない、彼氏と幸せになりたい。
自分方針の考え方で子供のことを考えていない無責任さこんな自分がすごい腹立つ
でも、今産んでも子供も幸せにしてあげられない
ごめんね・・・

今日は子宮が痛くて寝てました。
夕方コンビニ行く前元カレから電話があり長電話をした。
付き合ってた頃より楽しく話せれるのはなぜだろう・・・
戻りたい思いはあるし、私にとって元カレは人生で最大に愛せた人。
この先、元カレ以上の人は絶対いないと言える程大好きだった。
でも、もう振り向かない。

もし、元カレが運命の人なら何年後、めぐり合えると思うから・・・
例えそれが年寄りになっても・・・

コンビニではまた買い過ぎでしまいニートだから焦ります・・・
病院代もあるし、地元に帰る費用もあるし参ったな

それより・・・・
彼氏早く帰ってこんかい!!

(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ 

July 25 [Mon], 2005, 22:11
今日は主婦サンとバイトだった。
店長は私の好きなメガネ姿で・・・ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・ヤバーイ
ドキドキしっぱなしで疲れました。
憧れってやつかなぁ、なんか話すと緊張するんだ。
主婦サンに話したら気持ち分かってくれて主婦サンもドキドキするんだって。
私1人じゃなくて良かったぁ。
だから、主婦サンと店長のことを熱く語ってましたヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
外見と中身のギャップっていうのかな??
見た目はクールでナルシストっぽい ワラ
だけど、実際は違くてナヨナヨしてるけど(女兄弟から多いから仕方ない ワラ)頼れるし、よく喋るし面白いし、メガネ姿が素敵なんです(∩∀`*)イヤーン
明日とか店長と2人きりだから余計にヤバイし。
どうしましょ。

明日の夜、彼氏とデートなのに台風とかありえなーい゜。(⊃Д`。)゜。
昨日もデートしたけどやっぱり毎日会いたいよね。
台風のバーカ!!

今週のあいのり 

July 23 [Sat], 2005, 20:37
予想外れてしまった〜。
やっぱりコージ、なっちカップルはありえないよね ワラ
でも、なっちが嵐にフラレル!!
驚き!!
驚き!!
驚き!!
驚き!!

嵐は絶対kissするかと思ったもーんヽ(;´□`)ノ
でも、告白断る時の嵐が初めてかっこいいと思った。
それよりなっち泣き崩れ過ぎだよ。
嵐だって気まずいじゃん。
でも、自信満々だったから仕方ないよね。
なっちは1ヶ国限定じゃなかったら嵐と帰れただろうに・・・
衝撃の結末はこれだったのね。
なっちは可哀想だと思うけど嵐の気持ちも分かるなぁ。
やっぱり完璧に好きになってからがいいもんね。
仕方ないけど全ては時間のせいだよヽ(;´□`)ノ

来週は新メンバー・・・どんなのがくるか楽しみ♪
そしておまみ、ヒデ、タカノの三角関係もどうなるんだろう・・・

そういえば、スーザンってなっちのこと気になってたんだよね??
なっちが帰っちゃってスーザの心境はどうなんだろ。


続き〜 

July 23 [Sat], 2005, 20:27
○金曜日○
pm1:00からバイトで頑張った。
主婦サンと新店長のことを熱く語った((´∀`*))
「あの関西弁がいいよね〜」「メガネ姿がいいよね〜」「バイク乗ってる姿かっこいいよね〜」「ここの店のナンバー1,2くらいだよね〜」って。
もうトドとは大違い!!
バイト終わったらPCで睡魔が・・・辛かった(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3

○土曜日○
朝からバイトで早起き辛かった。
バイト中眠くなって店長に言ったら心配してくれて嬉しかった((´∀`*))
面談で意見とか聞いてくれるし今までがダメだったら良く感じてしまう。
pm4:00にバイトあがってPCでまた睡魔が・・・。
しかも今日は難しいところでよくわかんなかったし。
私が眠くてやばかったから先生と余談してた。
彼氏は友達と飲み行っちゃって退屈だしぃヽ(;´□`)ノ
久しぶりにNANAでもやります。
ノブ、ヤス、レンのED見たから今度はナオキで。
よーし頑張ろう!!

続き〜 

July 23 [Sat], 2005, 20:07
○月曜日○
バイト交代したんでpm1:00からでした。
今日から新店長だと思うと気が重たくて重たくて本気で嫌だった(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
だけど・・・イイ人だったし今までの店長とは比べものにならないくらいの偉大な人でよかった。
もうマジよかった(ノ∀`*))))

○火曜日○
夜、彼氏とバイトだから張り切った!!
夜の高校生が「風邪ひいたんでバイトかわって」ってメールがきたんだけど、お前何回風邪ひくの??ワラ
7月だけで3回も調子悪いからとか本当だったら体弱過ぎじゃん!!
まぁ嘘だろうけど(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
新店長と2人でお仕事嬉しかった。
マジ、この店長好きなんだけど(ノ3`)
しかもね、メガネ姿がかっこいいんだけど ワラ
結局、高校生休みやがって忙しいからって店長に言われて残業しました。
pm7:00にあがって彼氏とデートだってルンルンでいたら彼氏の手腫れちゃって中止゜。(⊃Д`。)゜。 バカー

○水曜日○
昨日、彼氏と会えなかったから夜会う約束したから朝からルンルンだった。
pm1:00からバイトだったけど大好きな主婦サンと大好きな店長とで楽しかった。
最近、バイトが楽しくいの.+゜(・∀・)゜+.゜
高校生とやるときはイライラするけど!!
主婦サンと店長の話を熱く語っちゃいました。
もう前の店長「トド」とは大違い ワラ
夜、楽しみにしてたのに弟の誕生日らしくてドタキャンヾ(`Д´*)
もっと早めに言ってほしくて文句言ったら逆ギレされて喧嘩。
マジ最悪゜。(⊃Д`。)゜。
でもすぐ仲直りした。

○木曜日○
朝から体調悪くてしんどかったけどバイト頑張った。
「頭いたーい」って店長に言ったら体心配してくれて掃除してくれた。
遠慮したのに休まれると困るしレジだけやっててーって。
前の店長との扱いの違いに嬉しくて感動してしまった ワラ
律儀な方、周りをよく考えれる方、先のことも考えてる方、気が利くし厳しいとこは厳しくする方、もう言うことなしでしょう(・o・)ノ
でも、きっとすぐ出世して移動しちゃうんだろうな・・・。
夜は彼氏とデートしました。
美味しいラーメン屋サン行こうとしたら混んでて(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
違うラーメン屋サンにした。
スロット勝てる気がして花火打ちに言ったら負けちゃった゜。(⊃Д`。)゜。もぉ!!

1週間 

July 22 [Fri], 2005, 21:51
○土曜日○
久しぶりにバイト休んじゃった。
お母さんと従兄弟のおばさんとアウトレットに行ってきたのヾ(●´∀`●)ノ
私のラッキーボクロの成果なのか行きは全然混んでなくって駐車場満車なのに丁度イイところが空いててラッキー☆
着いたときはお昼だったからイタリアン食べた。
パスタ美味かったー。
そのあと、お母さんにTシャツ2枚買ってもらった。
ミニーちゃんのTシャツと古着っぽいTシャツで超可愛いのヾ(●´∀`●)ノ
バーバパパのペットボトルを冷やすやつ買ったの。
めためた可愛いんだー♪
夕飯は身内勢揃いで外食。
トンカツにエビフライ美味しくって、お昼もたくさん食べたのに太っちゃうよと焦った ワラ

○日曜日○
彼氏とデートで早起きした。
とりあえず朝マックということで行ったら・・・バイト、バックレた奴働いてるじゃん((;゜Д゜))σ
話し掛けてみたらすましてやんがの!!
ソーセージマフィンセット2つとソーセージエッグマフィン単品1つとチキンナゲット注文したの。
ソーセージマフィンはできてないから番号札で待ってたの。
バックレた奴がレジやって運んできたのもそいつで「お待たせしましたー♪」ってきて食べようとしたら、ソーセージエッグマフィンで見たら2つとも!!
レシート見たらレシートも間違えててあいつめ(●`Д´●)と思ったけどまぁ食べた。
コンビニでも仕事できなかったしマックでも仕事できないしクビになるんじゃん??
そのあと、花火打ったけど彼氏は5000円勝ったけど私のまれた。
しかも、彼氏勝った分よく分かんない新台打って負けたから激しく負けた゜。(⊃Д`。)゜。
だから、ゲーセン行って100円スロット打ったの。
北斗の拳入るかと思ったら入んないしくそー!!
パスタ屋行って彼氏宅で弟と彼氏と007やったの。
あれ、めっさ怖いんだけど…(´□`‖)…。
すぐ打たれるし・・・ムリー。
おばさんにスヌーピーの絵皿の点数あげたら喜んでくれて嬉しかった。
夕方、車でドライブして彼氏の友達とボーリングした。
その前にバーミヤン行ったんだけど私の炒飯に卵の殻が・・・しかも残り最後の一口でタダにしてもらった!!
彼氏の友達マイボール持ってて上手いのー。
プーさんのフォームにはうけたし。だってガーターのとこに足引っ掛かって転んでるんだもん ワラ
楽しい1日だったぁ。

続き〜 

July 15 [Fri], 2005, 20:56
○木曜日○
新店長に会いました・・・ナルシストオーラでキラキラ ワラ
想像以上に最悪でこれまた態度もでかくてこの先チャントやっていけるか心配゜。(⊃Д`。)゜。
普通なら、「新しく店長になります○○です」って挨拶あるはずなのにないんだよ!!
だから私は「宜しくお願いします」しか言わなかったの。
そしたらペコッてお辞儀だけ・・・o(`∧´●)o
他の従業員に聞いたらみんな怒ってた ワラ
古い店長は主婦サン怒らして謝らないしゴタゴタだった。
私が「謝って下さいよ。最後なんだからいいお別れしたいじゃないですか。」って言ったら頷いたんだけど口だけで主婦サンもう怒りまくってて・・・(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3最悪。
pm10:00まででpm5:00からはナルシスト男子高校生と。
もう私の店は自分に自信たっぷりな人たちばっかり。
でも、男子高校生とは楽しいからいいんだけどね。
彼氏のフットサル、勝ちました☆

○金曜日○
久しぶりのパソコン教室で早起きした。
エクセルの基礎やってるんだけど糞眠くて眠くて眠くて辛かった(´Д`;)
pm1:00〜バイトだからNANAとエイチ買って髪染め買ってバイトに行った。
嫌いなババアとで気が重たかったけど、ババア今日で最後だから張り切った!!
おむすび全部100円だから焼きつくね食べたよ。
美味しかったヾ(●≧∀)ノ
そして今日は古い店長とお別れ・・・だからハイチュウあげた。
お世話になりましたヽ( ●´∀`) ノ

また・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 20:41
また休んでましたぁ。

○火曜日○
pm1:00〜pm5:00までバイト頑張りました!!
急に店長が「今週の土曜日で移動します」って言われてΣ(゜□゜●)ノキャー
しかもやっと昇格らしくて「おめでとうございます」って言ってあげた。
でも、店長嫌いだったけどなんだかんだ話やすかったし1年と半年くらい一緒に仕事してきたから寂しくなるかも゜。(⊃Д`。)゜。
木曜日に新店長が来るけどそれが気になって仕事どころじゃなかった。
変な来たらどうしよう・・・゜。(⊃Д`。)゜。

○水曜日○
今日もお昼からで大好きな主婦サンとで楽しかった(*´∀`*)
でも、話はほとんど新店長のことでやっぱり仕事どころじゃなかった ワラ
普通なら出勤する前日に挨拶来るのにこないじゃん。
「非常識じゃん」とか色々と文句言ってた。
前の副店長は常識ある方で午後にきて挨拶してたよー。
今の副店長は夜にきたけど挨拶なかったけどね( ・∀・)
でね店長曰く「河村隆一系」って言うから期待しないし結構最悪な人を想像してるから仕方ないけどさ。
夜は彼氏とデートで少し車で地元から離れた。
ゲーセンで彼氏の昔の友達に会って話した。
1人はプーさんみたいで超可愛いの((´∀`*))
もう1人は昔はモテてて女遊び激しくホストもやってたらしいけど、個人的にはカッコイイとも思わなかったな。
ホストに「彼女サン、女を宜しくお願いします」とか言われたけど・・・本音は嫌です。
喰ったら終わりって彼氏に聞いてたからそんな人に紹介したくないもんo(`∧´●)o
そのあと、ラーメン屋サンでNANA読んだ。
そしてドライブしてからバイバイした。
P R
じこしょ

HN・・・ぴょんた

とし・・・21才

しごと・・・主婦業

すき・・・ぐーたら

きらい・・・めんどくさいこと

せいかく・・・なまけもの
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife05133
読者になる
Yapme!一覧
読者になる