恋愛観 

May 02 [Wed], 2007, 21:31
私だって幸せになりたいの

ただそれだけなの


普通に恋愛したい
普通に愛されたい
普通に愛したい


もう誰が悪いからこうなったんだとか言わない


過去の男なんか吹っ切る

ふっきった


とんでもない情けない男と付き合ったもんだと自分自身でもバカバカしく感じる






自分の気持ちに素直になればいい

傷つくのは怖いし
傷つきたくもない


だから恋愛なんてしない
だけどそんなこと言ってらんないの

傷つかない恋愛なんてないもの

そして新たな恋へ 

May 01 [Tue], 2007, 19:21
悔しかった

惨めだった

腹立たしかった


そんな感情や過去とはサヨナラ



泣いた数だけ幸せになれると信じたいo


それでもやっぱり人を好きになりたい

捨てられるのが怖い猫



だけど

だけど


いつまでも前に進めないのは嫌


コワイケド


やっぱり恋したい;;

無題 

April 28 [Sat], 2007, 16:29
気持ちよくバイバイしたかったのに裏切ったんはそっちやん

とか言われたしw

は?

そっちだって平気で約束破るようなことやってるやんけ

自分の言動に責任持てんやつが何ぬかすねん

生理こんねんけど
とか言っても脅すような事しやがって、とか言うし

こんのは事実やのに

もう二度とメールするなとか言われて拒否設定されたしwww

ウザくて悪うございましたね

友達としてなら連絡取ってもいいとか言ってたくせに、やっぱり取りたくないとか言ってたやん


そっちだって裏切ることしまくりやん

知るかんなもん
お互い様やろ

つうか一生怨まれて当たり前やろ


うちの身にもなれや


人の弱みにつけこんだんは貴様やろうが



学校がんばれとか大きなお世話じゃ私が学校辞めようが何しようが私の勝手やん


いつまでこんなことを引きずるつもりだろう



迷惑だって分かってやって余計嫌われたけど、

もうどうでもいいし
私は悪くない

私にはもう未練も何も残っていない
あいつの自業自得が生んだ結果やんけ


バカ男

カス

ボケ

死ね


二度とはいあがんな




いつまでもこのままじゃあだめだ

立ち止まってはいけない

無題 

April 28 [Sat], 2007, 11:02
バカみたい


ウザがられるって分かっているくせに

最終的に裏切って結局こんな結果になったのは私自身だと分かっているくせに

こう言われることも分かっていたくせに

拒否られて当たり前じゃん

バカ
バカ

自分のバカ


早く忘れなきゃ

もう未練も何も残っていないのなら


余計に自分が惨めになるだけなんだよ


あいつを脳内から消し去るだけだよ


くだらない男だって分かってて

どう未練が残るんだ
これ以上怒ってどうするんだ



もういいじゃないか


もう二度と戻らないのだから

結局あのコと同じになってしまう


ああゆうやつはろくな人生を歩まない

ああゆうやつはろくな恋愛ができない


裏切りとでも何でも言えば
悪ぅございましたね
あんたに女の気持ちは一生忘れないでしょうね

なんであんなやつを真剣に好きになったんだろう




男運なさすぎだよ..

ストレス溜めすぎてる

参りそう

馬鹿みたい 

April 28 [Sat], 2007, 10:22
もう二度と戻らない時間

何を未練に感じているのだろう



何も感じていないはずなのに


怒りの気持ちも悔しさも何もかも

届かない


もういいや


どうでもいいや


所詮そんな男だったんだ

もう忘れよう

前だけを見よう




後ろを振り向いてはいけない

自分の躯が痛むだけだ




もうどうでもいい

無題 

April 28 [Sat], 2007, 9:57
糞男

いつまでも貴様のこと思っとうとでも?

勘違いするなボケ!!!!!!

生理が来てないのは事実やねん
不安を全部私に背負わせる気か

貴様は女の気持ちひとつも分かってない!!!!!!!!

お前のせいでストレス溜まりまくって体の調子悪くなったやんけ!!!!!

いつまでもズルズル引きずってるわけじゃないんじゃ

いっぺん死ね

二度とはいあがんな!!!!


うちをあんま舐めんじゃねーよ!!!!

私の家 

April 25 [Wed], 2007, 21:54
外泊は禁止ですか

旅行は行かせてくれるのに



どうして私ばかりこんなに我慢しなければいけないんですか

どうして私の家ばかりがこんなんなんですか

自由が欲しい

我が儘ですか

みんなと同じように遊びたいだけなのに


どいつもこいつもふざけやがって

目茶苦茶な家庭


努力もしないでダメだと言うなとかいうけども

失望させているのはどこの誰



帰ってきたこと本当に後悔している

維持でも下宿続けていればよかった

失恋 

April 20 [Fri], 2007, 10:27
気が変わられたら困るとか

連絡取りたくない、とか言うんやったら


最初からこれからは友達として付き合おうとか、連絡取るくらいやったら良いとか言うなよ

人の弱みつけこむような事しやがって

許せない



前前彼から裏切られて男性不審に陥って

振り向いてもらうためなら何でもするって
トラウマは俺が振り払ってやるからって


包み込んでくれた

私はただそれだけが嬉しかったのに

もう一度人を信じようと思えるようになったのに;.

全部嘘だったの

嘘偽り無いと言ったくせに.



大事にするとか言ったこと後悔して重荷に感じたのなら

始めから言わないでよ

その言葉を聞いたら女は誰だって嬉しくなってなって何もかも捧げたくなるんだよ



不満があれば隠さず言ってほしかった

こじれを感じたのなら自分達合わないみたいだって

もっと早くから言って欲しかった.....



何か卑怯だよ


じゃぁ...
前はそんな気持ちを抱いてたまま私を抱いたの?



もう...忘れよう



男運なさすぎだよ...



あのとき殴っとけばよかった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
人生色々

悩んだり

ないたり

浮いたり

沈んだり


それでも今日も生きている


「過去」なんて忘れよう

「これから」を見つめよう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる