よるになるとだめだ・・・ 

2005年10月26日(水) 22時06分
やっぱり夜になるとだめだ・・。

キライになるんだ・・・。すっごく優しいけれど。なんか違う!!
やめようかなぁ。
好きでも、こんなにワガママ言えないのはかなりきつい!!

もう少しかまってよ!!
もういいよ!!
愚痴ばっか出てくる。
私の愚痴を毎日聞くとかいいながら、なーんもきいてくれないじゃん!!!

別れる話しをされた。
もし別れたら・・・・ミクシーも何もみないから。。。
別れたいんでしょ?
なかったことにしてほしんでしょ?

しばらく・・・もういい・・・。
ちょっと、疲れちゃった。
確かにね、マイペースなのはわかるよ?でもね・・・でもね・・・
ここまで何も言えないのは、かなりきつい。

しばらくもういいやぁ。
マジできれそうです!!!!!ばーーーーーーか!!!!

あなたへ 

2005年10月23日(日) 3時50分
さよならは言わないよ。IDもけさないよ。安心して。

あなたが、私の事重いってわかってきた。
だから私から離れてあげるね。

今日はたくさんチャットもした。
悔いはないよ。

ありがと。本当に今まで。
カゼなんか引かないでね。
体だけは大事にしてね。

これから、色々あるだろうけれどがんばってください。
私があなたの前から消えてあげる。

優しいあなたは、何も言えないのわかっているから。

元気でね。

やばいね・・ 

2005年10月22日(土) 16時52分
あなたの気持ちが・・・わからなくなってきた。

私も気持ちがさめてきた。
しばらく、離れようと思えてきた。

本気で好きになれるとおもったのに。
やっぱ、だめなのかな。

ミクシーの日記も見に来ない。私・・・消えたくなった。
ばいばい って言いたくなった。
私1人になっちゃった。

声を聞くだけで・・(w´∀`w)キャァ♪ 

2005年10月16日(日) 12時43分
あなたの声聞くだけで・・・2日間悩んだ事が全部とんじゃったぁ。

恋の魔法なのかな?あなたの声は・・私にとって魔法のクスリだよぉ。

なかなか言えない事だったけれど、言えた。
恥ずかしい話しだし・・私が人間不信な理由話してしまったぁ。

あなたは、私をそれでも受け止めてくれるって言ってくれた。
がんばろうと思った。あなたに会う決心ができた。

あなたがだいすき。

朝起きて 

2005年10月15日(土) 10時07分
頭が!!Σ(´д`ノ)ノ ガンガンする。

多分寝すぎ!!!12時間くらい寝たかもw(・∀・)ニヤニヤ

寝る子は育つ!
育ってもらってはこまるんだが。最近・・みんなが使ってる、○○なんだが?
って使ってしまうなぁ。

今日は、いい天気の予定で勝手に決めていて・・・
なんだ?!だよぉ。グータラしよっかなぁ。

夜、飲みにいこっかなw
(;゚д゚)ァ.... ヒカルが夜プレゼント持ってくるって言ってたなぁ。ビリヤードさそってみよっかなw
断られるかもしれないけれどね。(・∀・)んね。

不安・・・ 

2005年10月14日(金) 16時43分
自信なくなっちゃった。

大好きなの。でもね・・・でもね・・

嫌われるのが怖くて、もう・・・・やめたくなっちゃった。
逃げたくなっちゃった。

誰か、逃げたほうがいいよって言って。

誰か、大丈夫だよ自信もってって言って。

毎日が怖い。

あなたへのきもち 

2005年10月13日(木) 8時07分
まだ、始まったばかり。

でもね。こんなにもあなたが好きなの。
ちょっとしたことかもしれないけれど、私は幸せな気持ちになれるの。

てれくさそうに、あなたがだいすきだよって言ってくれたとき、私の心臓はバクバク ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ってくらいに暴れまくる。

「どーしてくれるんだ!!こんなにボクを本気にさせて!!」って言うよね?その言葉、そっくりおかえしします!o(`ω´*)o
私は、こんなにもおだやかな気持ちが、久しぶり。あなたの声をきくだけで、幸せ。

今日、あなたが言ってくれた。
「このままボクは夢を追っていいのかな?きちんと就職しなければなのか?」どう思うって聞かれたよね。
私は、答えなかったよね。

夢お追いかけてほしい。生活は苦しくてもなんとかなる。一緒に生活することになったら、私にまかせて。
料理とか、ちゃんと工夫してやりくりするから。でもね、2人だけの生活じゃなくなったら・・・先のこと考えてほしい。って言いたかったんだ。

結婚の話も・・・あなたからチラホラ出てくるね。
私からは、何も言えないけれど。いつかそうなれたらいいなって思ってるよ。

私はね、あなたのことがだいすきだよ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる