アリプロ 

April 18 [Fri], 2008, 21:29
http://jp.youtube.com/watch?v=MNu2TTV-8PI

イイ曲ですよね、ホント!!!

暇だから… 

December 17 [Mon], 2007, 21:00

今日ゎ暇なんで、適当に自分の好きな曲を載せます(藁o∀O★*)

題名だけ載せるんで、聴いてみたいのあったらYouTubeとかで検索してみてくださぃ((ぉぃ、コラ


・if...   ・やさしい両手   ・大事なものは目蓋の裏   ・千の夜をこえて

・叶うなら(環)   ・また明日!   ・俺の下でAGAKE ←純粋な人ゎ聴かないでネ((ぇ

・楔   ・ファミリー〜約束の場所〜   ・プリズム   ・月蝕グランギニョル

・聖少女領域   ・Lollipop   ・ You raise me up   ・The rose

・Evanescence   ・Call Me When You're Sober   ・叶うなら(環)   ・また明日!

・僕らのLove Style   ・恋に落ちたら(馨)   ・ドキドキ☆ワクワク♪

・あんなに一緒だったのに   ・I Want It That Way   ・As Long As You Love Me

・最強○×計画   ・人間ってそんなものね   ・Not Gonna Get Us

・しぃのうた   ・Our World   ・BrEaK   ・事理   ・GUILTY BEAUTY LOVE

・Time To Say Goodbye   ・その他…



はぃ…多すぎですネ、すぃません(&p∧`涙;)

それでゎ…Arrivederci

なんかもう・・・ね。 

December 01 [Sat], 2007, 11:40
なんか・・・自分ブログ続きませんネ、はぃ、すぃません

最近ゎ、魔人探偵脳噛ネウロにはまり始めました($◇o■o*圉♪+゚

なに、あれ。キュン死させる気??+(゚□。;*){??

リボーンもだけどさ・・・特に雲雀とか雲雀とか雲雀とか・・・

なんで、今日ゎあるホームページでいただいた画像((許可とりました



「やっぱ、やぁめた!」とか・・

X(サイ)くん可愛いなぁ、もうっ!!!(●'ェ`*q愛)

でも・・・サイ君よりも・・・



ネェェェウゥゥゥロォォォっ











ぬほぉぉ・・・・((何

かっこよすぎるよ、ネウロ・・・!!!($◇o■o*圉♪+゚




それでゎ、今日ゎ失礼します(●>∀<从★)*.

今日も一日無事だったね。ぅん。 

October 14 [Sun], 2007, 19:21
ぃんや〜・・・今日は京●ちゃん&美●ちゃんとメールしまくったゎ(*´∀`)♪

ぁ、そういや愛●ちゃん・・・ピアノの発表会どうなったのカナ??+(゚□。;*){??

愛●ちゃんのことだからきっと、100%成功だろぅねッ(●'ェ`*q愛)

HK ぇっと今日ゎ、京●ちゃんと画像を交換しまくりましたd(★*'V`*)b

しかも、その画像・・・全部「家庭教師ヒットマンREBORN!」(w$o∀U*)

あぁ〜・・・ごみ箱がすごいことにッ!!!

ってことで、今日はその画像の3枚を載せます(●>∀<从★)*.


一枚目:やっぱり雲雀$(●'ェ`*q愛)
<左>

ぎゃ―――ッ!!!(●'ェ`*q愛)(*vωv*P愛q)(愛*●'3`q)
この横で眠りたいゎ・・・ 危険

二枚目:普通ここゎ、骸でしょうッ(**>∀艸.+☆彡


骸さんゎ、私の中の「カッコいい ベストB」に入ってます(*●O艸O*)⌒*♪+.
・・・カッコいい・・・($◇o■o*圉♪+゚

三枚目:ここゎネ、当たり前のように雲雀$のI年後でしょ(*´∀`)♪


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!! (出血多量
し・・・死ぬ、死ぬ、かっこよすぎて死ぬ・・・っ!!(+o艸O*;;)汗





・・・はぃ。

今日ゎ、珍しく(ブログでゎ)狂った私でした。

んぢゃ・・・またお会いしましょう(ByE*Oнo*ByE)

お久しぶりだねぇ― 

October 13 [Sat], 2007, 15:16

ぃんゃ〜皆さん申し訳ありません(+o艸O*;;)汗

すんごぃ長い間更新してなかったですね―

ある意味すごいような気がしますけど♪*笑}*o∀0*)*,
              ・ ・
ということで、お詫びにまた刺繍を載せます


刺繍第一号
日付が邪魔だ・・・


刺繍第二号
これも日付が邪魔だ・・・


刺繍第三号
これまた日付が邪魔だ・・・



ってか・・・

全部日付邪魔っ


まぁそれはいいとして・・・

問題(?)の妊婦ジャッキー

あたりまえだけど、もう生んでます

なので今度はベイビーのエリー


ジャッキーに似てるところ:超元気で行動が意味不明なところ

ジャッキーに似てないところ:目の色カナ?

ジャッキーはイエローで、エリーはブルーです(●'ェ`*q愛)




・・・ってことで、また今度会いましょうd(★*'V`*)b

CAT紹介♪ 

July 20 [Fri], 2007, 18:59
昨日は記事投稿しませんでした

はぁ―・・・やっと夏休みだぁ

今日はですね

我が家の猫ジャッキー(妊婦)をご紹介します

まず1枚目

ちなみにこれ寝ながら撮ったので
     一応縦です

次に2枚目

うっひゃぁカメラ目線

次に3枚目

小さいころここで寝てたから懐かしいのかな?

最後に4枚目

いやぁんもう可愛すぎ


ってことで 早いですが失礼します

んじゃっ

郷土を学ぶ体験学習!!! 

July 18 [Wed], 2007, 16:45
こんにちわぁ

午後のうちに記事を書くのは久しぶりです

まぁそれは横に置いといて・・・

今日は待ちに待った(?)郷土を学ぶ体験学習でした

それで今日一番楽しかったのは・・・

宇宙劇場(プラネタリウム)

あまりの迫力に前半は

開いた口がふさがらない(だっけ?)でした

なんなのあれは

なんかそういうメガネをかけてるわけじゃ

ないのに・・・

でもそんな私をよそに

隣にいた

愛○ちゃん*清○ちゃん*澪○ちゃんは

ぐっすりお昼ねタイム・・・

正直あんな大音量の中 よく

眠ってられたな と思いました

他に面白かったのは・・・・

河童(カッパ)です

バスに乗っていたんですが

道中ですね ○中の男子生徒が・・・

妙に頭の頂上がハ○てたんです・・・


H.K 今日はですね実は

お母さんのある作品を紹介したいと思います

言っときますが刺繍(ししゅう)です。
※刺繍とは針(糸)でこのような絵(?)を縫うこと

まず1つ目


って珍しくきちんと縦

これは4つの風景の刺繍ですね

そして2つ目


おお これもきちんと縦

これはティーカップと鳥です

まぁこんな感じで明日も

お母さんの刺繍を載せてみます

(きちんと縦になるといいな

それじゃ また

Arrivederci!!

小栗 旬 

July 17 [Tue], 2007, 22:21
え〜っとですね

土・日 ブログを更新してませんでした

Scusi...(すぃません・・・)

さて本題にはいりましょう

今日からお父さんが入院します

手術は明後日

もし手術が失敗したら転校する可能性が

まぁそれは置いといて

花ざかりの君たちへ・・・

やっと観れました!!!

え?何だって?感想ですか?

そうですねぇ・・・・

ファンの方にはほんっっっっとうに悪いんですが・・・

まさにこれを言うのは 自殺行為

小栗 旬(役:佐野 泉)よりですねぇ














生田 斗真(役:中津 秀一)のほうが

断然かっこいい

まぁそれでこれを聞いて(読んで?)

怒り溢れた方もいらっしゃると思いますが・・・

管理人への訴え 又、暴言は受け付けません。

これは私の思ったことでありまして

決して小栗 旬がカッコよくないと言っている

わけではございません

それにしても小栗 旬って

きちんとした俳優だったんだ・・・

てっきりジャニーズ&俳優かと思ってた

ってか花君ですが・・・

このドラマに出てくる男性ってもしかして

ほとんどジャニーズなの

なんか見た目で

「うゎ ぜってぇジャニーズ・・・」

と思いました


さて・・・

明日は「郷土を学ぶ 体験学習」だ・・・って

何も準備してねぇ

でも眠い

それじゃ準備は明日ということで・・・

おやすみなさぃ・・・



私の絵 展覧会 

July 14 [Sat], 2007, 17:27
実はこの記事一度消去しちゃいました

まぁ気を取り直して私の絵紹介

昨日見た歪みの国のアリス(8章)は怖かった
 



 この絵は私がPCで描いた女王様本当の女王様には目は見えません)
















この絵も私がPCで描いたチェシャ猫(本当のチェシャ猫に髪と目は見えません)















 この絵はPCではありませんが私が描いた絵「僕は導く者でしかないから・・・・」です




っとまぁ・・・今日はもう疲れたので(早!?)

このへんにしときます

Arrivederci (イタリア語で「さようなら」の意味)



居残りなれた(汗) 

July 13 [Fri], 2007, 20:10
今日はイロイロと大変でした

期末テストで一日中テスト

もう勉強はこりごり

でもたくさん寝れました


さて気分を変えたところで

今日はいつも通り居残り

珍しくキリン(学級委員長)も・・・
     学級委員長のあだ名

なんでも先生に自主勉を出したら

「これじゃ少なすぎる。今日残ってやりなさい。」だそう・・・

っま私はこれっぽっちもやってませんけど

H.K  お父さんの入院は多分来週

たしか目の病気だそうですよ

なんか目が真ん中らへんしか見えないとか

お父さんはどうでもいいから

メガネを無くした私にコンタクトを買ってくれ

そんな悩みと村上(同じクラスのぶりっ子女)が

むかつくせいでいつもカリカリしてます

そんな私がお風呂から出ると積み重なったタオルの上で・・・


ってまた横向きだしよぉ・・・・

ちょっとむかつきました

猫はいいなぁ・・・ゆったりと

極楽できて・・・・・

とまぁそろそろ終わります

ぢゃぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ステファニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・アート
    ・音楽
読者になる
アイコン画像 好きな色:白・緑 アイコン画像 【好き・嫌い】 アイコン画像 好きなもの:ブリトニー,アヴリル,お風呂,ジョニー・デップ,ブレントその他イロX02 アイコン画像 嫌いなもの:野菜,村上,スイカ,メロン,マンゴー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アリプロ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アリプロ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アリプロ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アリプロ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» アリプロ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アリプロ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» アリプロ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» アリプロ (2008年09月15日)
アイコン画像美鬼
» なんかもう・・・ね。 (2007年12月01日)
アイコン画像ステファニー
» 今日も一日無事だったね。ぅん。 (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる