追加ぁ!!!!! 

2007年01月22日(月) 22時21分
新しいブログ作ったんで見てねー

リンクに追加しといたからそっからドウゾー

long time no see 

2006年12月12日(火) 22時58分
あぁ・・・・・・・・マジ久しぶり!!!!!!!!笑

書くって言っておいてなかな書かなかったからなぁ

まぁ続くように頑張りますよ今回こそわ・・・・・・・・

ってか名人芸やべーーー曲も完成してないし、ボーカルいないし

今わ懇談会だからたっぷり練習しておかないと

あと幸浦にも頑張ってもらわないとぉ

まぁ演奏できなくてもボーカルがいればどうにかなりそうだけど・・・・・・・

でもかんじんのボーカルがいねぇ

そろそろボーカルについて焦らないと

ふぅ・・・・・・・・・・ 

2006年11月07日(火) 21時50分
はぁ・・・・・・・・・・・・



久しぶりのニッキなのに一言で終わっちゃった・・・・・・・・笑

ばか 

2006年10月16日(月) 22時22分
オレほんとバカだよな

何やってんだよ・・・・・・・・

やっぱこんなオレじゃムリなんかなぁ・・・・・・・・

取り返しのつかないことになりそう・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年10月13日(金) 21時23分
やっとテスト終了だぁ!!!!!!!!

まぁテストわどーでもいいことで・・・・・・・・・・・

最近オレだけのんきにしてるよなぁ・・・・・・・

みんなイロイロありそうな感じするし・・・・・・・・

のんきっつーかただ周りがどうなってんのか把握してないだけだろうけど・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・何がどうなってんだか・・・・・・・・

おしおし♪♪ 

2006年09月20日(水) 22時53分
いい感じで更新続いてるぜぃ

今日わいろいろ疲れたぁ・・・・・・・・・・・ まぁそれわ置いといて

そーいえばついに市民大会の組み合わせ表が出たぁ

一回戦わ・・・・・・・・・佐藤建築の方です

建築会社の人とやるのかぁ・・・・・・・・笑

どうやら3回戦で強い人と当たるっぽい3回戦とか当たるの早すぎじゃね

東海ゴムっていう会社の人かな??大人だと誰が強いのかわかんねぇ

いやホント大人とやるの楽しみぃ!!!!!!!!!!っていうか所属が光中で出れるのが何かおもしれぇ

やっちゃった!!!!!!!! 

2006年09月17日(日) 20時43分
まーた更新おくれたわぁどうしてこんなにニッキ書けないんだろ・・・・・・

まぁ最初の目標わ1週間に一回の更新だな!!!!!!!!笑

とりあえず体育祭わ疲れたね スウェーデンとかマジ終わってたし

幸浦に勝てたのわ良いけど陣内に負けたぁ

来年わぜってぇ男女混合に出たるし!!!!!!!!

今度わ合唱祭だぁ・・・・・・今年わ出れるかなぁ・・・・・・大会とまた重なったりして・・・・・・・・

昨日の打ち上げわ楽しかったぁいろいろトラブルもあったけど楽しかった!!!!

また夜みんなで話せるといいね

んじゃ今日わこの辺で!!!!!!


やっと・・・・・・・・ 

2006年08月30日(水) 21時55分
かなり久々ですわ・・・・・・・・汗  俺どんだけサボったんだろ??

なーんかヤプログの状態がおかしくって書く気にならんかったりとイロイロあったしさ

まぁ見た人わコメントの方!!!!!!!

っていうか最近ほんとテニス以外外出する事あんまねぇよ 

夏休みあと残り1日だけどさ  でも明日も練習・・・・・・・・・・・・

つーかケータイもあんま使えんくなってクラスマスの練習日とかもよく分かんなかったし

今頃いっても遅いかぁ・・・・・・・・・

今日わテニスから開放的な感じだったぁ!!!!!!!!!!!

いろんな人と会えたし新鮮な感じだったよ

りこにも会えたし和喜クン家にもいけたし!!!!!!笑

あとー・・・・・・・・・全然かんけー無い話だけどぉ・・・・・・・・・

嬉しい事にも小牧市内の大会を見つけちゃったぁ

大人の部だけど面白そうだから良いやぁ!!!!!的なノリで出ることになったぁ・・・・・・・・笑

高校生も出てるかもしれんし楽しみ2

ふっかーーーつ!!!!!!!!! 

2006年08月06日(日) 22時10分
やっとパソ使えるようになったよぉ・・・・・・・サボりすぎたな
どーもスイマセンでしたぁ
今頃みんなオレの日記みねぇよなぁまぁ見たらコメントよろしく

つーわけでイロイロあったわけですよ(笑
イロイロって言っても最近遊んだのわ梨湖とだけかなぁ??
楽しかったから良かったけどさ!!!!!!!!あんなに喋れんのも夏休みぐらいだし
チャリ乗りながら話すのも楽しかったし

今日わぁ・・・・アルペンの裏にあるクラブの練習に行ったりしてぇ疲れて終わっただけ
改めて俺たちが普段どんだけタルイ練習してるか分かったからよかったけどさ
大学生とかもいたんで良い相手もいて良い感じでしたよぉ
2時間ずっと打ちっぱなしでさ。買い物カゴ何箱ぶん球打ったことか・・・・・・・・・
もうオレ練習に感激しちゃったよ
こんなにボール打たせてもらえるなんて・・・・・・・涙
でもその代わりにキツすぎて途中で吐きそうになったりとかもして大変だったぁ
あそこまで激しい練習してりゃあいつかトモチカにも体力で勝てるな!!!!!!!!笑

今日一日テニスしかしてねぇからなぁ書くことこんぐらいしかねぇよぉ
午前中もゴロゴロして終わったし勉強もしてねぇし
 
誰かヒマな人いたら一緒にテニスでもやりましょうよ(冗談)

あぁ勉強しねぇと宿終わんねぇよ・・・・・・・・

お久!!!!!!!!! 

2006年07月30日(日) 4時05分
いやぁ・・・・・・・・マズイ事になったぁ

ネットにつなぐコード抜かれた(笑)

というわけでコウタん家のパソ使って書かせてもらってるわけですよ

パソ使えないとホント不便だよぉ 何でコード抜くかな??

まぁそのうち復活するはず

最近わイロイロありすぎて何から書こうか迷うなぁ

つーかコメント書き込んでもケータイから見る事しかできないんで

返事わ書けんと思うんで

でも書き込んでくださいよ〜〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこと
» long time no see (2006年12月15日)
アイコン画像リ-
» long time no see (2006年12月14日)
アイコン画像はゑ汰
» long time no see (2006年12月13日)
アイコン画像ぇリこ
» long time no see (2006年12月13日)
アイコン画像まこと
» ふぅ・・・・・・・・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像リこ汰お†゜★
» ふぅ・・・・・・・・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像まこと
» ふぅ・・・・・・・・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像ぇりこ
» ふぅ・・・・・・・・・・ (2006年11月07日)
アイコン画像まこと
» ふぅ・・・・・・・・・・ (2006年11月07日)
アイコン画像かと--チャン
» ふぅ・・・・・・・・・・ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife-mypace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる