コメ返だァよヾ(*。・□・)o☆ 

July 03 [Mon], 2006, 19:09
沙菜サン
初めまして此れヵラ仲良くしてねェ
PCのァドかァ
実のトコ、ゥチも携帯持ってなぃんよ
安心して◎к〜
また更新したトキでえぇ

旬桜サン
訪問ァりがd.+:(>ω艸◆$)
お気に入りしてくれたなんて。。。
まぢ感謝間隙雨嵐デス【何
此れヵラもょろしくねェ

なっみサン
返事遅れてゴメンね
ってか×02長文ぁりがd
ょければ汚友拉致になってちょ〜らぃッッ
ってゃっぱむりかなぁ・・・。
普通に呼びタメで切る友達がほしぃのょ〜
リクは次の機会にッッゴメンネ

将人サン
男の方の訪問嬉しぃねェ
こォぃう気持ちだったんだぁってこれは悪魔でゥチの気持ちぢゃヶンね?(笑)
ぁんま信用しちゃダメBょ
お気に入り追加ぁりまdトン(*'∪`◆)シ

ゅきサン
頑張ってねェ
まぢ応援しちょるヶン
暇なときまた訪問しちゃってね

まいかサン
訪問ぁりがとォまぢチュー×02しちゃぅ(笑)【キモィけェやめィッッ!
また来てくれるん!?
ぁりがdございます
ぜひ×02待ってるねェ

未来サン
初訪問ぁりがd
未来チャンスキよォ【ヮラ・
他中とのメールテクゎ次のときに載せるね
待っちょぃてェ
ぁと、写メのコトだけど、ヵナリ親しぃ中だったら大丈夫かなァ

以上遅くなったけど、コメ返でしたぁ
またの訪問待ってます

字&行動学習ヾ(*。・□・)o☆ 

July 03 [Mon], 2006, 16:35
@回書ぃたデータが消えちゃった
せっかく書いたのにな・・・
ってぃぅことで手短にさせてもらぃますね御免なさぃ。テスト週間なんで・・

更新遅くなっちゃってゴメンなさぃッッ
見てくれてる人ぉるんかなァとか思ぃよります・・・
ゴメンネ・・
毎日更新するっちゅっちょきながら、全然しちょらん・・・
結構辛かったりしまァす・・・
馬路自己でゴメンなさぃ
コメント返し今できそぅになぃんで・・・。許して下さい。
時間のぁるときにしますねヾ(*。・□・)

更新してなぃ間にゥチに変化がッッ
なんとぉ・・・。
元彼サンとより戻しましたァ
まァ、どぅでもいぃね実際【ヮラ・
でも、今回ゎすぐに飽きんよぉせんと・・向こぅもゥチも・・・。【ヮラ・
すぐ飽きるけェね【ヮラ・
せめてBヶ月ゎ続けたぃなァって思っちょる
「まだ好き
って言ってくれたヵラ続いたんだょッッ
優希
思い出ぃっぱぃ作ろぅねッッ

今日の、モテ講座はぁ・・・。
字についてです
一緒にモテ仔目指す仔付ぃてこぉぃ
続きをクリックなのだぁ【ヮラ・【キモス・

コメ返デス(>ε<*)ノ彡☆ 

June 27 [Tue], 2006, 18:13
なっみさん
ふみコミュから来てくださったんですかァ
有難うざいます
またぜひきて下さぃよッッそんな事言わないでッッ(笑)

あんじゅさん
訪問ァリガd
参考になるとか嬉しいこと言ってくれちゃって〜〜(照
リクって取らせていただいでて今日はメルアドGET方をUPしましたァ

ゆゥかさん
ありがとォ
お気に入り登録してくれたとかメッチャ嬉しいデス
こういうのって泣きたくなります(笑)
此れからもよろしくйёッッ

メールアドレスGET法☆⌒('艸`*◆) 

June 27 [Tue], 2006, 17:22
今日ゎリク通りメルアドGET法を伝授しまァす⌒('艸`*)

ヵラナゎ男の仔とMailしたりすんの面倒くさがりダヵラ、男とっきあっても二週間〜1ヶ月が最高

心のソコヵラ愛せて、愛されたぃなって思ゥこの頃(笑)

ァ、キモ×02発言しすぎッッ

でも、一生に@度でいぃヵラそういう人とめぐり合ぃたいもんだねッッ

ヵラナが可愛かったら今頃、こんな悩まんかったのに

パパ・・・。

何でソンナお顔なの(笑)ママ・・・

何でママに似なかったの(笑)

なんって変なコト考ぇてまァ〜す

まァ、雑談はこれくらぃにしてェ・・・

ぢゃァ、そろ×02本題に入るんでぇ↑↑

じっくり見てっちょ

続きをどォぞッッ

☆モテ講座開校☆ 

June 25 [Sun], 2006, 13:06
一応男友達ゎ多いヵラ、それらカラ聞いた情報を伝授しまァす

ぢゃぁ、今日はメールテクを伝授します

続きを見たぃ方はどォぞッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近☆みんなのコメント(*・∀・)
アイコン画像あきポン
» 字&行動学習ヾ(*。・□・)o☆ (2006年08月29日)
アイコン画像沙菜
» コメ返だァよヾ(*。・□・)o☆ (2006年07月20日)
アイコン画像ちなつ
» メールアドレスGET法☆⌒('艸`*◆) (2006年07月17日)
アイコン画像せりは
» コメ返だァよヾ(*。・□・)o☆ (2006年07月14日)
アイコン画像眞代
» ☆モテ講座開校☆ (2006年07月12日)
アイコン画像沙菜
» 字&行動学習ヾ(*。・□・)o☆ (2006年07月08日)
アイコン画像未来
» ☆モテ講座開校☆ (2006年07月04日)
アイコン画像なつみ
» コメ返だァよヾ(*。・□・)o☆ (2006年07月04日)
アイコン画像未来
» ☆モテ講座開校☆ (2006年07月03日)
アイコン画像沙菜
» メールアドレスGET法☆⌒('艸`*◆) (2006年07月02日)
メール送っちゃぅ!?ドンB◎кょ↑

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife-love_f2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる