ありがとう。 

March 26 [Wed], 2008, 1:37
1年って早いですね、、。

つくづく終業式が終わった頃に思いました。

1年前の入学したての頃、周りは全然知らない他人ばっかりの環境、、。

でも、すぐに仲良くなったね(^ω^)

それでも高校の生活は中学とは違って最初はなんか辛かったな、、。

特別理由はないけどね、、。

けどいつのまにか楽しくなってて、いつのまにか1年経ってた、、、。

このメンバ‐で教室に座ることが出来ないなんて信じられないな。

生きててこんなに早い1年は初めてなきがする、、。

それだけ、楽しくて、充実してたのかな。

そう思いたいってかそうなんだよね!!きっとッ(^ω^)

感謝でいっぱいです!!

2年生になってもこのままの関係を持続したいですッ。

クラスどうなるんだろうな、、、。

緊張だなあー。

また楽しいクラスだと良いなッ(^ω^)

みんな・・・・・・・。

































だ  い  す  き  。

終業式 

March 24 [Mon], 2008, 7:18
朝から雨..。
髪がああ○| ̄|_ズーン

久しぶりにみんなに会えるーう(^ω^)

出会い?別れ? 

March 20 [Thu], 2008, 23:57
春と言えば・・・??

でしょうかね・・・。

春は別れの季節でもあり出会いの季節でもありますね

新鮮ですね春って・・・(^ω^)

恋とか最近全然してないなあ、しようと思ってないのかも(汗)

親によく「彼氏できたーあ??」とか言われるけど。

いつも、意味深に「あーいるかもねー」っていいますw

最近出掛ける回数が多くなったせいでしょうかねー。

いつも相手はお友達とですよ・・・とほほ。

周りの友達は彼 氏 ほ し い ッ!!って言ってるなあー

自分でも欲しのか欲しくないのかいまいちわかりません。

いらないって言えば嘘になるかもです。

ちょっと前は口癖のようにかれしほしい!!!!!!!!
 
って叫んでたなwww

彼氏いたほうが生活が楽しそうですよね

春だしほし・・い。かも・・・。

みなさん初恋はいつでしたか??

悪天候 

March 19 [Wed], 2008, 12:35
天気悪いすなァ(^ω^;)

湿ったくうき陰気な空・・。

はァ・・・何もかもやる気がなくなる天気ですなー

洗濯物が外に出せない゛ー

はーれーろーおおおお(ノ^ω^)ノ

ちょり‐すッ(^ω^)/

南船橋IKEA 

March 17 [Mon], 2008, 13:02
南船橋のIKEAに来ました(^ω^)

2Fのフードコートにバイキングみたいな所で昼食ッ美味しいしかもお手頃価格(´ω`)
是非行ってみてくださいなー

ぴの 

March 17 [Mon], 2008, 1:41

ミルクティーぴの(^ω^)
うまうまー
‘ぴの’って名前何か可愛いよー

素敵 

March 17 [Mon], 2008, 1:39

マンゴープリン杏仁豆腐(^ω^)
うまー(゜д゜)

美味だおーお(^ω^)

青空 

March 16 [Sun], 2008, 9:40

晴れたッ(^ω^)

春だねぇー。

で‐とッで‐とッ。 

March 16 [Sun], 2008, 9:23
今から友達と柏に行ってきます‐

逢うのは半年ぶりかな?!

お買いもの沢山しようッと(^ω^)

ではでは、いってきます。

(^o^)/ちょり-すッ

天気快晴 

March 15 [Sat], 2008, 18:05
ぱそこん検定合格しましたあ

検定は一生ものだからネ(^ω^)

そうそう!!

24日の終業式まで一旦学校休みなんだよッー
公立は学校普通にあるらしい・・・

これぞ私立の特権??とりあえず休みいー

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
高校生のひなたです
 
日頃の生活をにっきにします

makefashion
などなど日頃の生活を更新しますよろしくです(^ω^)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» ありがとう。 (2008年03月29日)
アイコン画像ちびちび。
» ありがとう。 (2008年03月27日)
アイコン画像はるな
» で‐とッで‐とッ。 (2008年03月18日)
アイコン画像ひなちょ‐ん
» 南船橋IKEA (2008年03月17日)
アイコン画像ひな
» ぴの (2008年03月17日)
アイコン画像ひな
» 素敵 (2008年03月17日)
アイコン画像まきまき
» 南船橋IKEA (2008年03月17日)
アイコン画像ちび。
» 素敵 (2008年03月17日)
アイコン画像ぢび!
» ぴの (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» で‐とッで‐とッ。 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる