やべっ。 

September 30 [Sat], 2006, 4:34
めっちゃ久しぶりに書いた
やばー。
んじゃまたこっちも更新してくかな

これからも歌詞中心でいくから〜

あの紙ヒコーキくもり空わって 

June 28 [Wed], 2006, 23:41
´´元気ですか?´´君は 今も
哀しい笑顔してるの?

´´大丈夫さ? 裏切られる 事はもう
慣れてるから…´´

´´今では空が 笑わないから
ボクは笑いかたを 忘れてしまったよ´´
キミは つぶやき そして 笑う…

´´さあ顔上げて?´´

夢を描いた テストの裏 紙ヒコーキ作って
明日になげるよ
いつか このくもり空わって
虹を架けるはずだよ?みんなをつれてくよ


ほら いっしょに キミと見てた 空をまだ覚えてる?
´´メーヴェ´´とつけた 紙ヒコーキ
2人で よく 飛ばしたね?

その笑顔 かえたいよ 何にもない ボクだけど
似顔絵 描くよ? ホント似てなくて おもわず ボクら

みんな笑った

風が ボクらを包んで そっと背中をおして
空も笑って
ボクら みんな笑顔になって
それぞれの 夢 持って
この風に 乗ってくよ

両手広げて

夢を描いた テストの裏 紙ヒコーキ作って
明日になげるよ
いつか このくもり空わって
虹を架けるはずだよ みんなをつれてくよ


テスト中なのにいいのかしらね
ま、いーさあ




song for... 

June 23 [Fri], 2006, 23:28
ふたりが出会った事に もしも意味があるとするのなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛することが怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻ることなんてできない時計のようにホラッ
今、アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いているよ
アナタと私の恋は 難しいことがたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを超えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消えることはないでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに会いたい

 

June 22 [Thu], 2006, 0:16
なんか歌詞を書くなと批判がありました。
なのでもお歌詞は書かないので








ってうそだあーい
これからもガンA書いていくからあ
批判をしたら、、、
じぇーだおぶっ飛ばすえ。

飛べない鳥      ゆず 

June 18 [Sun], 2006, 22:56
ここにあるのは風そして君と
町の音  それだけでよかったのに
しなやかな秋の声が悲鳴に変わる
ほんとはもう少し君といたかったんだ

飛び方を忘れた鳥たちの歌声を聴いておくれ

きっと見上げた空は青く
ほらごらんよ僕ら
たったちっぽけなもんさ
君からもらった
優しさの言葉をもって
また歩き出す


近頃じゃ創られた世界  憂鬱の答え
何となく透けて見えて  嫌になるけど
君と歩きそして笑うために
すべてを知ってゆくこと 怖くなんてないさ

食い違いの向こうから確かな足音
探しながら行こう

朝日昇る線路の向こう
鮮やかに染まる
オレンジ色を見ていた
確かな答えなんてさ
見つからないまま
飛べない鳥のように

変わりゆく時代 不釣合いでもかまわない

きっと見上げた空は青く
ほらごらんよ僕ら
たったちっぽけなもんさ
君からもらった
優しさの言葉をもって
また歩き出す


飛べない鳥のように

Good-bye-days 

June 15 [Thu], 2006, 23:29
だからいま 会いに行く そう決めたんだ
ポケットの この曲を 君に聴かせたい

そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

oh Good-bye-days いま 変わる気がする 昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
~with you

片方の イヤフォンを 君に渡す
ゆっくりと 流れ込む この瞬間

うまく愛せていますか? たまに迷うけど

oh Good-bye-days いま変わり始めた 胸の奥 alnight
かっこよくない優しさがそばにあるから
~with you

できれば 悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき 笑顔で Year hallo!! my friend なんてさ
言えたらいいのに…

同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ

…Good-bye days

アルエ 

June 14 [Wed], 2006, 0:28
白いブラウス似合う女の子 何故いつも哀しそうなの
窓ぎわに置いたコスモスも 綺麗な顔うなだれてる
青いスカート似合う女の子 自分の場所を知らないの
窓際に置いたCoSMoSも 花びらの色を知らないの

いつか君はブランコにゆられて いたいけな目を少しふせて
哀しい顔で俯いた 「アタシハヒトリデヘイキナノ」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
哀しい時は目の前で 大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ

僕の大切なアルエ 1人で見ていた夕焼け
僕もいっしょに見ていいかい?僕もいっしょに居ていいかい?
ボクノタイセツナアルエ 本当はとてもさみしいんだろう
僕はいつでもそばにいる 僕がこれからそばにいる。

君は人より少しだけ不器用なだけの女の子
「ウレシイトキドンナフウニ ワラエバイイカワカンナイ・・・」

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから
笑顔を写すスライドを準備しといて!!
うれしい時は目の前で 両手たたいて笑ってよ!!
そんな寒いトコ今すぐでておいで アルエ・・・

she can get all she can love all.

ハートに巻いた包帯も もうすぐ全部ほどけるよ
怖がらないで素顔を見せてごらんよ
「ウレシイトキニワラエタラ」 「カナシイトキニナケタラ」
そんな寒いトコ今スグ出てこっちにおいで

ハートに咲いたコスモスが 枯れないように水をやろう
青空の下でゆれていてスゴくきれいさ
ブリッジでとったスライドは 君が生きてるって証拠さ
あたたかい日だまりの中で一緒に手をたたこう。 アルエ・・・

旅人  ケツメイシ 

June 11 [Sun], 2006, 22:09
旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
僕だけのありのままの旅へ

追い風抱かれ 軽く踏み出す
向き合う未来 自分打ち出す
この旅は 見えぬ先が
だからこそ 踏み出す価値が
届く? 遠のく? たまにおののく
風に押されて その先覗く
人は皆 人生旅してる
それぞれが選んだ町に出る
遠く 果てない旅へ
行こう 止まることなしで
何かある きっと輝き増す
信じれば 必ず輝きだす
伸ばした手の先 ある明日は
こらした目の先 何あるか?
風任せ 跳ね回れ
この先の未来よ 晴れわたれ

(*)
今 子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ
今 地図を開いて 進む未来へ 希望のある旅へ
今 自由になって 僕になって どこまでも行けるから
今 僕を描いて 旅人になるのも悪くない

いつもと変わらず 吹く風
語ることもなく 遠くまで
今日も僕らは 見えない明日を覗くから
いろいろな形で 未来が待つ
それぞれ夢を抱え ここに立つ
その足で さあ旅へ
望んだ答えがなくても
そして 過ちか正しいのか
今 僕には分からないが
恐れず行けば わかるさ
信じていけば 何か変わるさ
気ままに空を行く 雲のように
自由に流れる 水のように
生きてるからこそ 僕らも
風に任せ それぞれの旅へ

(*)

行くあて彷徨って 分かるまで迷って
回り道ばかりの旅でも 自分で選んで
悩むだけ悩んで night & day 悩んで悩んでいく

僕らは未来へ 変わり行く日々の中で
明日への扉を開いて あてのない旅に出る
僕らの未来へ 止まらない時の中で
自由な旅人に なって行くのも悪くない

旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
僕だけはありのままに

旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
僕だけのありのままの旅へ

歌詞専門で。 

June 11 [Sun], 2006, 22:01
こっちは歌詞専門でいくコトにした★

タブン週に参回くらいでいくんで

うんどぅーかい 

June 03 [Sat], 2006, 23:08
今日の朝寒かったなあ
とりま、うまく終わったよ―――

障害物とかまじ痛いし。
でもみんな良かったなあ

みんな大好きやしうれしいこともあったし

うんどぅーかいフィーバーじゃあ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どっかの誰か
»  (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife-4riends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる