今はまっている事

2007年01月27日(土) 15時03分
今私は猛烈にはまっている事があるんです。

まず一つ目は宇多田ひかるについて。
いまさらだけど、やばいんです!!
ヒッキーの曲の何もかもがすばらしく聞こえる;
なぜだろう?
もしよかったらCDなどを譲ってもらえないでしょうか?笑
今度BOOKOFFに買いに行くか・・・・・・。

二つ目はDisneyについて。
これは前からですが、なぜか好き度がパワーアップ!
まぁこんなとこ;

三つ目は内山昂輝kについて。
この人声優さん。
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
かっこいい(声)
顔わ見た事無いけど;
やばいんです笑

以上今はまってる事でした。

ブーツ

2006年11月09日(木) 19時57分
今日お母さんに買ってもらったブーツが届いた!!
←これこれ
写真じゃ分りにくいけど、色はブラウン。
実はゎたし足のサイズ25もあるんです!!
日本女性の平均はたしか24くらい?
たったの1センチだけじゃん!
って思うかもしれないけど、
その1センチがまた大きくて;
普通のお店とかで買おうと思っても
サイズが無い!!サイズが!!
だから今回はたまたまカタログに
かわいいのが載ってたので
買ってもらっちゃいました^^

W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛

2006年06月28日(水) 22時32分
盛り上がってるねぇ〜!!W杯!!
日本負けちゃったね。。。
私ゎ日本代表の中で好きなのゎ・・・・。
巻・中村・稲本・大黒・・・たくさんいる(笑
でも!!実ゎひっそりとブラジルを応援している・・・
そぉ・・・KAKA!!
本名は、、、リカルドぉ・・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ!!!
長い・・・・・。どこがKAKA?
ぁっ!!そぉ!!!!KAKAって結婚してた!!
KAKAは24歳。奥さんは、Carolineさん19歳!!若い( ̄□ ̄;)Σ
美人だった・・・・・。ショックだった。。。(かなりのファンかも・・・。)
ょしっ!!私の夢はサッカー選手に会う事だぁ〜〜〜〜〜〜!!
そして友達になる!!☆。:*(´∀`人)。:*☆


ぁはははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(っ;´∀`)っ
ちょっと無理かもね(笑

ゴリエ杯チアガール選手権!!

2006年05月11日(木) 21時06分
ワンナイって知ってる
水曜日の10時にやってるテレビなんだけどね(ちなみにフジテレビ)
それにガレッジセールのゴリと川チャンっていう、めっちゃ面白い芸人がいるんだよっ(笑
そのゴリがやってるゴリエはチアガールなんだよねぇ〜なぜか
それでそのゴリエが踊ってるダンスを自分たちなりに変えて大会に出ました。。。

この画像でいうと下の段の左から2番目が私★☆
上の段の左がYURI>めっちゃ可愛くていっつもハイテンション
私の右隣がMAKI>おっちょこちょいな部分もあるおてんばちゃん
でも性格とか面白いし、いつも一緒にいてあきないょ
上の段の右がSHIORI>純粋で静かでまるでお嬢様的な存在
幼稚園からのおさななじみ。チームのまとめ役でもぁるしっかりもの
下の段の1番右がRIKA>チームのムードメーカーで心の広〜ぉいとってもいい人
マネージャーとしてKARINが来てくれた!!(下の段の1番左)
KARINはスタイル抜群のバリカワュす
こんなメンバーがそろって出場でも不合格でした。。。。
それでもくいの残らない踊りができてよかった

この後1週間ほどあと、小学校のお祭りでボランティアとして踊りに行きました。
二度と衣装を着ないと思っていたが着るはめに・・

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RUDY
» 今はまっている事 (2007年06月13日)
アイコン画像ぁぃか
» 終わったぁ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ツ (2006年11月30日)
アイコン画像Mten
» 終わったぁ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ツ (2006年11月27日)
アイコン画像わっきい'σЗ`★
» 終わったぁ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ツ (2006年11月24日)
アイコン画像ぁぃか
» ブーツ (2006年11月24日)
アイコン画像しおり
» ブーツ (2006年11月13日)
アイコン画像はのん
» ゴリエ杯チアガール選手権!! (2006年07月22日)
アイコン画像戮斗
» W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛ (2006年07月22日)
アイコン画像美祈
» W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛ (2006年07月17日)
アイコン画像カカカカー
» W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife-0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる