今はまっている事 

2007年01月27日(土) 15時03分
今私は猛烈にはまっている事があるんです。

まず一つ目は宇多田ひかるについて。
いまさらだけど、やばいんです!!
ヒッキーの曲の何もかもがすばらしく聞こえる;
なぜだろう?
もしよかったらCDなどを譲ってもらえないでしょうか?笑
今度BOOKOFFに買いに行くか・・・・・・。

二つ目はDisneyについて。
これは前からですが、なぜか好き度がパワーアップ!
まぁこんなとこ;

三つ目は内山昂輝kについて。
この人声優さん。
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
かっこいい(声)
顔わ見た事無いけど;
やばいんです笑

以上今はまってる事でした。

受験です。 

2007年01月27日(土) 14時56分
お久しぶりです。
ちょっとお休みしていた間も時は流れてくもんなんです。笑
もう受験なんです!!

この間豊南高校(私立)をすべり止めで受けました。
推薦で一応受かりました;
でも私は都立に行きたいのでまだまだなんです;
都立は一般受験で受けるので、3月1日まで気が抜けません;
でも都立行くために頑張ります!!

終わったぁ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ツ 

2006年11月24日(金) 14時20分
ふぅ〜〜。
期末終わりましたょ・・・・。
昨日は苦手な数学もぁったから3:00までお勉強・・・・。
眠いです・・・・。
これで私の人生まて一つ大きく変わっちゃったんだなぁ〜
なぁんて思ったり。
人生甘くないです・・・。はぃ・・・・。
これからも毎日が期末だと思って受験に向けて頑張りますッ!!!!

テスト期間 

2006年11月21日(火) 22時33分
ただ今期末期間中;;
受験に直接関わるから勉強頑張ってます;
昨日は2時まで勉強してました!!
今日もまた勉強;
テストが終わって残りの時間は睡眠・・・・・・
はぁ・・・こんなことはしてられない!!
勉強勉強!!

アクセス数980!!
もう少しで・・・・・・(≧∀≦)ノ
どなたかみてくださーい!!
コメントもしてね!!

ブーツ 

2006年11月09日(木) 19時57分
今日お母さんに買ってもらったブーツが届いた!!
←これこれ
写真じゃ分りにくいけど、色はブラウン。
実はゎたし足のサイズ25もあるんです!!
日本女性の平均はたしか24くらい?
たったの1センチだけじゃん!
って思うかもしれないけど、
その1センチがまた大きくて;
普通のお店とかで買おうと思っても
サイズが無い!!サイズが!!
だから今回はたまたまカタログに
かわいいのが載ってたので
買ってもらっちゃいました^^

学習発表会(文化祭の方がかっこいい;) 

2006年11月04日(土) 23時19分
昨日は中学最後の学習発表会だった。
午前は展示発表で、その後お昼ごはんを食べた。
いつもは買弁だけど今日は自分で作ってみた(笑
ご飯を食べ終わったら、午後の部で歌う合唱の最終確認。。。。
すごい寂しかったょ・・・・・・。最後先生の話しで、
「泣かないでほしい。泣いたら合唱は台無しだ。泣くという事は、
 合唱に集中していない証拠だ。泣くなら終わった後に泣きなさい。」
と言われ、3年の合唱で感動泣きそるのを憧れていたからかなりショックだった。
でもみんなで泣かないと決意し、いよいよ本番。
吹奏楽のファンファーレで幕開け!!
テンション↑↑!!
1・2・3年と合唱の発表。
3年は1曲丸まると1年から歌ってきた曲のメドレー。
又、ソロもある。
1曲目は「虹」(今年のNHK合唱コンクール課題曲・森山直太郎作曲)
ひとまず歌いきった。
でもちょっと危ない・・・・・・。(涙がぁ〜;)
2曲目はメドレー。
全部で10曲をまとめたと〜っても長いメドレー。
その時事件はおこった!!!!!!
6曲目でやっと半分いったところで、涙が!!
私の後ろで歌ってる人の鼻をすする人がどうしても気になって・・・・・・。
とにかく涙はこぼすまいと頑張った!!
めちゃくちゃ頑張った!!
最後の1曲目の時の顔はきっと生まれたての赤ちゃんだっただろう・・・・(プッ)
その後先生に「永井!よく頑張った!」(けぇ〜><;我慢してたのばれてたっ)
お分かりのとうり終わった後は号泣です。

でもまだ終わりではない!!
3年女子全員と2年選択体育女子でダンスがぁ!!
たくさんのグループにわかれやったダンス;
私のグループではゴリエの恋のペコリレッスンと倖田くみのD・D・Dなんたら(どわすれ;)
とマイケル・ジャクソンのスリラー!!
まぁまぁうけてたらしい・・・・・。

そしてしめに吹奏楽の合奏。
とっても良かったですww
でも合唱で頑張り過ぎたせいかのどが・・・・・・。

ォ久しぶりです。 

2006年10月29日(日) 20時49分
ゃれゃれ(ノA・;)
久しぶりのブログ更新です・・・・・。

昨日はディズニーシーに行って来ました!!
NEWアトラクションのタワーオブテラーや、360度回転のジェットコースター(ど忘れ)
とか沢山乗ってきました!!でもやっぱり盛り上がりはランドの方が断然だった;
だから大勢の友達とか家族で行くならランドがおすすめ☆カップルとか友達と2人きり
でいくならシー!!なぜなら密着度がランドに比べてだょ!!

11月3日に学習発表会がぁるんだぁー!!
今かなりダンスの練習がんばってるから本番が待ち遠しい;;

ではA!!また後日(≧∀≦)ノ

←これが噂のタワー・オブ・テラー

W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛ 

2006年06月28日(水) 22時32分
盛り上がってるねぇ〜!!W杯!!
日本負けちゃったね。。。
私ゎ日本代表の中で好きなのゎ・・・・。
巻・中村・稲本・大黒・・・たくさんいる(笑
でも!!実ゎひっそりとブラジルを応援している・・・
そぉ・・・KAKA!!
本名は、、、リカルドぉ・・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ!!!
長い・・・・・。どこがKAKA?
ぁっ!!そぉ!!!!KAKAって結婚してた!!
KAKAは24歳。奥さんは、Carolineさん19歳!!若い( ̄□ ̄;)Σ
美人だった・・・・・。ショックだった。。。(かなりのファンかも・・・。)
ょしっ!!私の夢はサッカー選手に会う事だぁ〜〜〜〜〜〜!!
そして友達になる!!☆。:*(´∀`人)。:*☆


ぁはははぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(っ;´∀`)っ
ちょっと無理かもね(笑

おまたせしました。 

2006年06月15日(木) 19時27分
すいません。
最近いろいろ忙しくて・・・・・。
運動会やら、修学旅行やら・・・・。
でも、もう大丈夫!!(≧∀≦)ノ゛
たくさん更新しなくてゎ。
さすがに毎日ゎ無理かもしんないけど・・・・。
応援よろしく(っ´∀`)っ

ILOVEヒラリーダフ♪ 

2006年05月13日(土) 0時31分
私が今1番はまっている人物ゎそう
ヒラリーダフ
もちろん日本人じゃない
ぁ〜美人すぎる

歌も上手いし演技も最高
「リジー・マグワイア」
「シンデレラストーリー」
っていう映画にもでてるんだよ
最高だから見てみて
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RUDY
» 今はまっている事 (2007年06月13日)
アイコン画像ぁぃか
» 終わったぁ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ツ (2006年11月30日)
アイコン画像Mten
» 終わったぁ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ツ (2006年11月27日)
アイコン画像わっきい'σЗ`★
» 終わったぁ〜ε-ε-ヾ( o´∀)ツ (2006年11月24日)
アイコン画像ぁぃか
» ブーツ (2006年11月24日)
アイコン画像しおり
» ブーツ (2006年11月13日)
アイコン画像はのん
» ゴリエ杯チアガール選手権!! (2006年07月22日)
アイコン画像戮斗
» W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛ (2006年07月22日)
アイコン画像美祈
» W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛ (2006年07月17日)
アイコン画像カカカカー
» W杯〜〜〜(≧∀≦)ノ゛ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife-0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる