2年半ぶり☆ 

September 20 [Mon], 2004, 22:24
でました!ユグドラシル
買ってから、毎日聴いてます、最高にイイです
「乗車権」聴いて、圧倒されました
ものすごくパンキッシュ、このアルバムの中で強い印象のある唄です。
スノースマイルは前から大好きで、よく聴いてる♪
「ギルド」は、人間っていうのが仕事、生まれたら死ぬまで
仕事をしてるわけなんだなって事考えさせられたというか…
どう表現していいかわからないんだけども、語りかけてくるなにかに
耳を傾けて、何度も聴いてる^^
大切なアルバムです☆

激しぶBOYSにも注目

アルエ 

September 20 [Mon], 2004, 22:14
藤くんが18歳の時に作った曲
アルエの名前の由来というのは、藤くんが大好きだった
エヴァンゲリオンの登場人物、登場人物「綾波レイ」から付けられた^^
「綾波レイ」のイニシャルがRA(アールエー)、アルエとなったわけらしい

スノースマイル 

September 20 [Mon], 2004, 22:02
この唄のタイトルは、笑顔も雪もいつか消えてなくなってしまうという
意味をこめてつけられたんだって
ラブソングって感じだけど、むしろ硬派ロックらしい曲
って藤くんは言ってるらしい^^♪

グングニルって? 

September 20 [Mon], 2004, 21:54
「THE LIVING DEAD」の二曲目に収録されている、グングニル
わたしがカラオケに行くと必ず歌う唄である
グングニルってなにか知ってる
グングニルっていうのは、北欧の神話に登場する
一撃必殺の槍の事なんだって
カッコいい

おおじろう 

September 20 [Mon], 2004, 21:42
増川くんの実家で飼われているワンちゃん
名前は"おおじろう″、でも、メスなのだ^^

黒蜜糖 

September 20 [Mon], 2004, 21:39
"くろみつとう″藤くんの実家で飼われているネコちゃん

隠しトラックの謎…☆ 

September 20 [Mon], 2004, 21:19
バンプのCDには、隠しトラックが隠されているのです
全曲終了後、何分か待ってみてください、びっくりしますよ
聴いた時、ほんと、感動しました(*>ω<*)
さぁ、聴いてみてちょ

1st.ALBUM『FLAME VEIN』のタイトル由来って? 

September 20 [Mon], 2004, 18:50
レコーディングの歌入れのときに、熱唱していた藤原君
自分の血管が浮き出ているのを見て、「おおっ、熱い!!
っと思ったところから来たんだって

なんでチャマはチャマなの?笑 

September 20 [Mon], 2004, 18:38
おぼっちゃまのちゃまから来てるらしい
小学生の時に友達におごってあげたことからつけられたんだって
チャマってかわいいから、あだ名とても似合ってるよね

4人は大の仲良し^^♪ 

September 20 [Mon], 2004, 18:28
藤くん、チャマ、増川くん、升くんは、幼稚園の頃からの
幼馴染だったんだって
ぷろふぃ〜る
☆ナオ(HN)☆
○大学一年生○出身→高知
○FAVORITE               食べ物→冷奴(しょうがをのせて、馬路村のゆずぽん酢をかけたものじゃないとヤダ^^笑)                 テレビ→お笑い系(めちゃイケ、オンバトなど…)                  車→インプレッサ(青が欲しい。ひそかに走り屋にあこがれています…笑) 
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント待ってます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる