映画 

2005年05月18日(水) 17時09分
なにかいい映画ありませんか〜?
映画が見たーい!!
(できれば、ラブコメディーで)
あったら教えてください

金曜日は学校休み!!(私だけ・・・他にもいるかも?)うれしいなぁ〜

雨の遠足 

2005年05月06日(金) 22時26分
        
遠足で、某テーマパークに行ってきました!!(行ったことある人は↑の写真見れば分かると思うけど!)
高校生活最後の遠足は、でした普通は高いフリーパス券が団体割引で安かったのに、雨だったのでたくさん乗り物に乗ることができなかった・・・
あー、晴れてればもっといっぱい乗れたのになぁ・・・残念。
このテーマパークずいぶん前にできたんだけど、私は今回の遠足ではじめて行きました。
遠足いきたくなかったんだけど、まぁまぁ楽しめたからいってよかった。ちょっとした絶叫ものに乗ったんだけど、それが楽しかった。(後で吐きそうになった・・・)
右の写真。メリーゴーランドなんだけど私ビックリしました!!ダチョウです!!メリーゴーランドにダチョウ〜〜〜!!!!!面白かったのでとっちゃいました
珍しいよね?ダチョウって!!

遠足のあと、2週間ぶりのバレエにいってきました
体がふらふら、足が痛くてたまらなかった。
なまってるなぁ・・・。ヤバイ明日筋肉痛になりそう。

子どもの日 

2005年05月05日(木) 15時33分
今日で連休終わりだ・・・。

ちょーと、ブログいじりました。
ブログタイトルも変えちゃいました!
ARCH THE SKY=虹も良かったんだけど、今日どうしてもMelodyにしたくなったので変えました
あと、Aboutも作りました!!スキはこれからもっと増えていくと思います
あとあと、アーカイブが多くなってきたから古い記事消していこうかな。。って思ってます。
まぁそのうち・・・

Aboutにも書いたんだけど、ジョニー・デップがちょっと気になってます。
3日に「パイレーツオブカリビアン」を見て、ジョニー・デップが気になったので、
ファンサイトなどをいろいろ回って、ジョニー・デップ情報を見ました。
どうやら、他の出演作のジョニー・デップ良いらしいので見てみようかなぁって思います
シザーハンズとかショコラとか妹の恋人とか・・・
とにかく出演作いろいろみてみよう(決心)

明日は遠足か・・・憂鬱


発表会 

2005年04月24日(日) 19時31分
今日、私の通ってるバレエ教室の発表会に行ってきました
(私はまだ始めたばかりだから出てないのです
一言。
凄かった!!
こんなレベルが高い教室だとは思わなかった(失礼)
大人の人(っていっても19歳ぐらい)が上手くてビックリした。
白雪姫とか、七人の小人とか、プーさんとか出てきてかわいかった
そうそう、昔一緒にミュージカルした子も出てたんだけど上手かったなぁ。
私もがんばらなくちゃ上手くなるぞー

あー。明日からまた学校か・・・
ダリィ。今のクラス嫌だー!!早く卒業したい。

NANA!! 

2005年04月03日(日) 23時08分
イイ
めっちゃはまったよ
まさか、こんなにはまるとは思ってなかった・・・
まだ10巻までしか読んでないって言うか手元にないので
明日11巻・12巻かっちゃおっかなぁなんて思ってます。
続きが気になって・・・気になって夜も眠れない(笑)
どうなるんだろー

あーお金が無くなっていく〜〜〜

と、つぶやきに来ました(笑)

やべー 

2005年03月23日(水) 13時35分
風邪ひいちゃいました
鼻水だーらだら・・・最悪
熱も少しあるんだよね
昼からバイトに行くつもりだったのに、休みました。

さっき、映画名探偵コナン「迷宮の十字路」を見ました
ずーっと前にビデオにとってたんだけど、どのビデオにとったかわかんなくなっちゃってたんです
で、今日発見したのですわーいv
*----*----*
やっぱ、この話好きだなぁ〜!!
平次と和葉。この2人の関係がすきなの(>_<)
(蘭と新一もいいんだけど!)
いいわ〜何でも言い合える幼なじみ。私も欲しい!!
普段は喧嘩ばっかりだけど、いざとなったら助けてくれるとか素敵〜
幸せものだね(笑)うらやましー!!
あと、この映画の主題歌、倉木麻衣の「Time after Time 〜花舞う街で〜」もすっごくいい!!映画とあってる(*^_^*)
実はこのCD、発売日に買ったぐらい好きなんです
この曲が聞きたい人は倉木麻衣公式WEBサイト(曲が流れるので音量注意)のDISCOGRAPHYで聞けますよ
あと、京都が舞台って言うのが良い
桜が散ってる場面がよく出るんだけど、それが京都の街と、恋心にマッチしてて素晴らしい!
また見たくなっちゃったよ(笑)
よかったらみてくださいね


なーんか今日の日記、リンクばっかだな。
ははは



2年終了 

2005年03月18日(金) 23時19分
今日は終了式でした!!
2年もおしまい。4月から3年かぁ・・・・
なんか、信じられない。(気分は高1なので/笑)
そして、もう春休みです☆
なにしようかなぁ。ぼーっとすごすのはもったいないきがするし。
明日からおばあちゃん家に行きます。
2・3年ぶり。どきどきです
いとこ変わってるかな??
まー楽しんできます☆


久々に登場! 

2005年03月12日(土) 13時14分
何ヶ月ぶりのブログだろう?
約2ヶ月ぶり??
もうすぐ春休み
春休み中は日記、なるべく書こうと思います

この2ヶ月間、まーいろいろありましたとさ☆
約2ヶ月前の1月16日ははだかの王様を観に行きました
2階席から観たので、俳優さんの顔はよく見えませんでした
でも、とーっても楽しかったです!
キャラクターの名前が面白いし、物語が面白いし、曲が頭から離れませんでした!

で、約1ヶ月前の2月12日は美女と野獣を友達と観にいきました
さすが!!さすが!!すばらしい舞台でした!!
観にいってよかった!!
初めての誕生日観劇だったので、始まってすぐにが出ちゃいました(笑)
野獣が・・・野獣がもうVERYGOOD!!最高にかっこよくて、かわいい惚れちゃったよ。詳細はまた書こうと思いますが、本当に野獣の虜になっちゃいました!

今のところ、四季の舞台を観にいく予定がないので、寂しいです
あー何か観にいきたい!ていうか、もう1回美女と野獣みにいきたいなぁー

ということで、私は元気です

☆喜☆ 

2005年01月08日(土) 10時53分
やったぁぁぁぁぁ!!!!!
劇団四季の美女と野獣見に行くことになりましたー☆
私の誕生日に、友達と
ランランラン
嬉しい☆嬉しい!!
初めての美女と野獣、初めて友達と見に行く、初めて誕生日に見に行く、初めてだらけです(笑)
後・・・約一ヶ月!!
さぁ、がんばろっ☆☆☆

かに・カニ・蟹!! 

2005年01月02日(日) 22時53分
カニたべましたー☆
美味しかった!!美味しい!美味しい!!
カニ食べるのなんて何年ぶりだろう??
久々のカニもう最高でした!!

今日は12時に起きました(遅!)
最近、寝るのがおそくて、それに出かけたりするからちゃんと寝れなくて・・・
今日はもうバリバリ寝ました!!(まだ眠いけど。)
今のうちに寝溜め!

明日は、お年玉をもってお買い物に行きます。
ちゃんと、貯金用にお金はのこしておきますよ!
使いすぎないようにしまーす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サオリ
» NANA!! (2005年04月07日)
アイコン画像ミキ
» 聞きまくってます♪ (2005年01月02日)
アイコン画像観劇
» 聞きまくってます♪ (2005年01月01日)
アイコン画像ミキ
» 聞きまくってます♪ (2004年12月31日)
アイコン画像観劇
» 聞きまくってます♪ (2004年12月30日)
アイコン画像ミキ
» 朝っぱらから・・・ (2004年12月29日)
アイコン画像観劇
» 朝っぱらから・・・ (2004年12月28日)
アイコン画像ミキ
» どらちゃん (2004年12月20日)
アイコン画像まつこ
» どらちゃん (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylife-0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる