ピラりんで諸星

February 15 [Mon], 2016, 16:15
何てったって健全な体と美しさ、ダイエットは体の内側からはたらきかけることが大事だなと思いました。
おそらく酵素を含んだ食事を長くつづける事によって、体質も徐々に良いほうへ変化していくと考えます。
個人的にはすぐに効果が現れる酵素ジュースを好むので、今後も飲むことを習慣にしたいです。
便秘気味だとお肌の荒れが酷くなり、腹が膨らんだりして、おならの臭いが強烈になります。
便秘解消のために薬にすがる女性は少なくありません。
しかし、便秘薬に頼りつづけると腸のはたらきが落ちて自分の力で排便できなくなります。
事前に対処法を見つけましょう。
できる限り水道光熱費を抑えて、快適な生活が送れるように知恵を絞ってます。
これからの時期はクーラーは使いません。
我が家では短パンです。
冬期は厚着をしてストーブの利用を減らしてます。
毎日の掃除も掃除機(電気により、ゴミやホコリを吸い取ってキレイにする器具です)を使わないでやっています。
洗濯は手洗いが主体になっています。
オール電化なので夜中の11時以降に電気を使います。
スマホの充電やアイロンがけは夜中にやっています。
こうして1年中同じ電気をキープしています。
去年と比較して、私の髪はおもったより長くなりました。
ロングヘアーではないのですが、私にしてはずいぶん長い髪です。
正直に言うと、少し面倒くさく感じたりもします。
それでも、髪型を変更すると、顔の印象も違ってきて面白いものです。
当分は伸ばしつづけていきたいと思っています。
おととい、ハーゲンダッツの「ショコラミント」味を食べました。
周りから「美味しいからオススメ!」という風に言っていて、チョコミント好きとしては食べたい!と前々から願っていましたが、周辺のコンビニエンスストアなどでは在庫がないようで…、駅前のコンビニエンスストアに売っているという話を聞き、溶ける可能性があるので買うのを躊躇していたんですが、今日とうとう買って帰ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mylctesjrleave/index1_0.rdf