ぁたしに何かあったら 

August 24 [Fri], 2007, 2:12
心配してくれますか?


助けに飛び出してくれますか?

そろそろ。。 

May 10 [Thu], 2007, 21:32
キャパの小さいぁたしにはそろそろ限界です。



ぁたしには人の先頭や中心に立つ器はないんだって。


誰か助けてよ。



女の子は苦手だ。。。

一人☆旅 

April 15 [Sun], 2007, 8:16
きょうは初めての都内以外でのお仕事!
しかも初めての名古屋!

実家と東京往復以外で新幹線乗るのは多分、中学の修学旅行以来!!(笑)


ドキドキ。。。
わくわく。。。
ドキドキドキドキドキ………((((;゜Д゜


ドキドキドキドキドキし過ぎて変な顔撮っちゃった。。

久しぶり(笑)



新幹線の中で写メを撮る迷惑な娘です。
はじめての一人のぞみに変なテンションになってます(笑)

ってあぁー!!!!!
これ書いてたら三島見逃したあ!!

新幹線で通り過ぎる三島を目に焼きつけよー思ってたのに。。。

ガックシ。。凹○コテッ

今月は……… 

April 11 [Wed], 2007, 21:46
なんてこったいってくらいに次々現場が入る……


今まで月一であるかないかくらいのお仕事だったのに……



(*´Д`)





学校行かせてくれよ(笑)







更に日曜の現場なんて初☆名古屋だぜ(笑)
名古屋に飛ぶぜo(`・ω・´)○ ヤー!!

わかってるんだけど。。 

April 08 [Sun], 2007, 1:03
気にしちゃいけないっとわかっていても気になってしまう。。

実はとあるネット掲示板でいくのことが書かれていまして・・・こんな一般人のことを・・・んで、い
くになりすました人がいろいろ書いてたり、「うざすぎて逆に引く」っとか「今まではかばってたけど
さすがにうざいからかばうのやめた」っとか書かれていたり。。
要は叩かれているわけで・・・


ぁたしが特撮好きなのは事実で、お仕事でアクションやれることがものすごくうれしくて、素直な気持
ちで現場の日記に書いたのに、それが「媚び」のようにとらえられたみたいで「引く」っと・・・

めちゃくちゃ悲しい。。。

ぁたしは本当に素直に特撮好きなのに・・・媚びなんかぢゃないし、本当にヲタでテンション上がって
書いていただけなのに・・・。



その掲示板でぁたしのことを応援してくれていた人まで「応援するのやめた」って・・・・あぁ悲しす
ぎる。。




誰かこんなぁたしに励ましを・・・・(涙)

誰か…… 

January 24 [Wed], 2007, 2:35
ねぇ。
誰かあの人に伝えて。



ぁたしはぁなたをいまでも、そしてこれからも愛しています。


永遠なんてないってこと、
気付いているけれど、


それでもこの気持ちだけは永遠だって信じてる。





いまはぁなたに別れも告げずに新しい人に寄り添っているけれど、


だけどぁたしはぁなた以上に人を好きになれない。
愛せない。


ぁなたを忘れられない。





そう……それは永久に……。。






ぁなたに別れを告げないのはぁたしの弱さ。

新しい腕にとびこんだのはぁたしの愚かさ故。






そうしなければぁたしは壊れてしまいそうだったの。






いまぁたしは救われている。



なのにぁなたに愛されたいと願うぁたしは本当に卑怯だ。

久々に…… 

January 17 [Wed], 2007, 3:30
mixiだけでなく、こっちもこぉ〜しんッッ'`ィ(´∀`∩ズキューン☆★



今日は朝からガッコサボってぉ仕事へε=ε=ε=(ノ´・ω・)ノ トオォォ


たっくさんの女の子とたっくさんの男の子のいる現場!!!!!

めちゃ楽しかったぁー!!!!!+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゜


女の子とアドレス交換したり、めちゃ仲良くなれたッッ'`ィ(´∀`∩ぅれちぃー♪♪



恋も芽生えたりしちゃったり(笑)
いや、本当、多分カレはぁたしのストライク(笑)
あぁーまぢけんちゃんとアドレス交換したかったぁー(ToT)

また近いうち逢えますよーに☆★(つω`。)












っとここ最近、傷つきすぎて男関係貪欲になって軽く荒んでるィクでした(=´;ω;`=)ニャン・・わらえねぇー(笑)

帰宅はこんな時間…… 

November 04 [Sat], 2006, 2:08
えっと……18.5時間労働でしたがなにか??(笑)

こんな朝早くin =?iso-2022-jp?B?GyRCPUJDKxsoQg= =?= 

November 03 [Fri], 2006, 5:52
これからお仕事でっせぇ〜。。


特撮の撮影は朝が早いのさぁ〜ヽ(∀`ヽ)(ノ′∀)ノ




そして夜中まで撮影するのさぁ〜・゜゜・(ノД`*)・゜(笑)



さぁ〜てがんばるぞぉ☆

ヨナヨナナミダ 

September 30 [Sat], 2006, 5:17
全然眠れないから親友チャンのblogの昔の方を読んでみた。










涙が溢れてきた。










そんな辛くて淋しい想いしてる時に何の役にも立てなくてごめんね。。



ぁたしが同じガッコにいたら!!同じ部活にいたら!!


あんな女蹴散らしてあなたを守ったのに!!!!



本当にごめんね……

やっぱぁなたの大学に編入すべきだったかしら??(笑)





恋愛絡みの女の嫉妬ほど恐ろしいものはない。。

女の嫉妬の前に男は無力だ。










だけどね……(*´ノェ`)コチョーリ…実はぁたし、彼女の気持ち理解できるんだ……。。



好きな人が目の前にいるのに、その人は違う女、しかも自分の知ってる女を想ってるなんて……うん、ぁたしには耐えられない。

できるコトなら二人を苦しめて別れさせてやりたいッッて考えると思うし……



やり切れない悔しさと淋しさから他の男に走るのも………



理解できなくはないんだ。






でもだからってぁなたを傷つけたコトを、苦しめてるコトを許すわけゃなぃケド(*`Θ´)プンプン









これからは辛かったらいつでもぁたしのトコおいで。

何があってもぁたしはぁなたの味方だよ。


彼がふがいなくて嫌気がさしたら説教しに行くし(笑)




もうがんばらなくていいから。
「もうすぐ引退だからいいケド」なんて強がらなくていいから。

辛いなら吐き出しなさい?

ぁたしはばかだから、話聞いてそばにいるコトくらいしかできないケド。。



何かあったら助けに行くから。

いざとなったら彼女のトコに殴り込みに行くし(笑)



だからあなたは笑っていて。

あなたはあなたの幸せだけ考えていればいいんだよ。

もう泣かないで。











そんな
台北にいるあなたへのメッセージ。。










あぁ…そろそろ起きる時間だ。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かげやま だいすけ
» イトーよぉカトー (2006年03月24日)
アイコン画像ちか
» 試験終わったぜぃ!!! (2006年03月03日)
アイコン画像まりりん
» ギャラ (2006年01月17日)
アイコン画像大輔。
» トリートメント (2005年12月15日)
アイコン画像大ちゃん
» クリープ (2005年12月08日)
アイコン画像希美
» えぇ〜っと。。。 (2005年11月20日)
アイコン画像はづみん
» 女友達 (2005年11月09日)
アイコン画像まりりん
» 炊き込みゴハン!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像千令
» 千令チャンから返事こず。。 (2005年10月27日)
アイコン画像君たちは悪くない
» 夏休みぃ〜 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mylav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる