振り返ることは、もうなかった 

August 29 [Sun], 2010, 15:22
 
学校が始まりました!
こんにちは美由紀です!
昨日、今日と新しく出来たアニメイト滋賀に行ってきました!
 
学校帰りに草津駅で降りると早速
アニメ店長が居ました(笑)
そして平和堂に着いたのが学校帰りなので二時前。
整理券配布とのことで、整理券を貰って見ると・・
17時からの整理券(笑)
今二時前なんですが・・
と思いましたがとりあえずそれまで暇なのでカラオケに行って時間つぶししました。
そして平和堂にまた戻って並んで並んでやっと
 
見えました(^ω^)!
なんか平和堂の二階の端っこだったので、ちょっとしたスペースでした。
人が多くて通路が通れない(笑)レジも外レジがありました(笑)
全体的にグッズが偏ってて
量も少ないように感じました。
スペース自体は京都とあまり変わらない気がしましたが・・
漫画、ラノベコーナーが広くて、同人誌はありませんでした(´・ω・`)
コスプレも無かったです。まあ滋賀県だからこんな感じなんですかね?
でも、学校帰りの学生とかがたくさん寄りそうなので、出来て良かったです(・∀・∩)
 
外レジはこんな感じでした
しばらくは人が多そうです( ´艸`)
 
でも楽しかった!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美由紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あにめと漫画と緑川光さんが大好き、な
ナマモノです(^ω^)←

某動画サイトの歌い手さまでは
特にGeroさんが大好きです(^O^)/


こんな奴でよければ

仲良くしてやって下さい(`・ω・´)!


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる